新歓合宿

行ってきました新歓合宿。
IMG_0686.jpg
で、会長は何してるんですか。
IMG_0690.jpg
道明、おまえもか。

新歓合宿。これまで行われた新歓とは少しだけそのニュアンスを異にするこの合宿は、ゲームと自炊と宴会で構成されている。

これまで、『歓迎』されていた新入生は、ここで一度『洗礼』を受けることになる。 
班分けされた各メンバー同士はまず、用意されたゲームによって競い合い、夕飯の食材を奪い合うことになる。1位になった班は鍋の食材を食らうことが許されるが、下位になった班には鍋の姿をした何かを食していただくこととなる。
鍋のような何かを目指し、同じ苦境に立たされてこそ生まれる心の結びつきもあるとかないとか。
同じ鍋をつつき親睦を深め、飲んで、騒いで、食べたモノを同じ便器に流し、ゴミのようになってバスにのって帰ることで結束を深めるのがこの新歓合宿の真の目的である。と思う。知らないけど。


では、新歓合宿、ブログに載せれる範囲で報告します。

IMG_0680.jpg
中味は何でも鍋はいいですねー

P1070690.jpg
中味はあれだけど、かんぱ―い。

P1070692.jpg
リンゴ、ばなな、トマト、じゃがりこ、赤い塊は何ですか。
ちゃんと鍋に入れてくださいね。

P1070713.jpg
敷島シェフお。おきなわ亭の実力。

P1070715.jpg
意外とみんなおいしく出来たみたいですね。来年の食材はもっと過酷でも良いのでしょうか。

P1070722.jpgP1070724.jpg
辱め。

P1070729.jpg
これを作った人も、きっとここまで楽しんでもらえるとは思ってもいなかったでしょう。

P1070747.jpg
なにを1年生に土下座させてるんですか。

P1070751.jpg
何で戦う。

P1070759.jpg
よくわからないけど、

P1070761.jpg
別にわかりたくもないけど、

P1070746.jpg
楽しそうだからまぁいいや。

P1070757.jpg
静かに見守る東久世。去年はバスで帰れなかった東久世。

P1070795.jpg
1年生は毎年元気です。

P1070799.jpg
どこにもいないと思って探していた1stパーリー。なぜか一人で火をおこしてました。
川に流されたのかと思ったよ。

P1070835.jpg
朝帰りな二人。どこまで行ったの?

P1070844.jpg
朝6時。床に転がってるのは1年生その他。

P1070841.jpg
ん?まりこー?

P1070862.jpg
木村はすぐ丸くなります。

P1070882.jpg
一人も欠けることなく合宿終了。

P1070875.jpg
時間がなくて何となく適当な07。夏合宿はどんな写真撮ろうか?

P1070893.jpg
何か悟れましたか。遠巻きに見守るクラギ一同。


もうすぐ1年生も正式入会。僕たち07生も晴れて最上級生。
協調性の無さだけならどこに出しても恥ずかしくない07ですが、1年生の皆さんも、あと7か月最後まで見捨てずに付き合っていただけると嬉しい限りです。
ではまた練習で。

4ヶ月。

このクラギブログを初めて早4ヶ月。早いですねー。
当初、編集(HP係)を引き継いだときはHPがなぜか2つ存在する。どちらを運営していくんですか?と問われ、『なぜ二つ存在してんねん』とこっちが突っ込みたくなるような状況だったりもしたわけですが、結局どちらも運営せずブログにしちゃいました。てへ。可愛くないですか。むかつきますか。ああそうですか。
まぁいろいろあってその前HPが消せずにいたのですが、もうすぐこのブログに一本化できそうです。スッキリ♪

学校始まると意外に書くことないですね。今年から白金校舎の人たちも増えたから戸塚部室も人が少ない。。今週から学食でバイトを始めたのですが、授業が2限まででバイトが5時からなので、最近は一人寂しく1日に4時間半ギター弾いてます(笑)充実してるんです。本当です。
戸塚校舎に来たら学食来てくださいね。月木金で働いてます。サービスはできないけど、塩くらいなら盛ることは可能でしょう。

今週末は新歓合宿ですねー。カラダがボロボロで行ったそばから戦闘不能になりそうです。でも楽しみですよ。本当です。

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

Day Dream Moon River

IMG_0525.jpg
つまるところ3連符ってなんなんでしょうね。

先週の土曜日はまる1日MoonRiverの練習ということで、3rdもついに狸寝入りしているわけにもいかなくなったわけですが、起きててもよく分からないのが問題なわけであって、根本的な解決にはまだしばし時間がかかるようです。
リズム、探してます。心当たりある方はメールフォームまで。

IMG_0522.jpg
パー練なのか合奏なのか。
みんなで弾けば何かがわかるかも知れない。
そう思った春の日の昼下がり。
木村がなにやら偉そうに3連符について語っているようにも見えますね。
矢吹は何も話を聞いてないように見えます。
圷はメトロを持って放心してるように見えるのは僕だけですか。

IMG_0521.jpg二人がちゃんと座って弾いてる。。

練習の後に話していた桜です。長野と山梨に行ってきました。
IMG_0548.jpg

P1070664.jpg

実は留学生が多いんです。

IMG_0484.jpg
オリエン最終日の1日前。ブースに最も1年生を連れてこれなかったものが金髪。
そんな罰ゲームが一部関係者の間であったらしく、結果はまぁ。
IMG_0485.jpg
初対面の新入生はさぞドン引きだったろうに(笑)

まぁこんな罰ゲームが行われるほど追いつめられていた我々ですが、最後の2日間はたくさんの新入生に来ていただいて何とか希望を見出すことができたのでありました。

IMG_0489.jpg
お疲れさんです。でもなんで木村?
1週間、オリエン係や渉外、お手伝いに来ていただいた06の皆さん、本当にお疲れ様でした!
あとは09が入ってくるのを願うだけですねー。正式入会の手続きはまだまだ先なので、新入生の皆さんは暇だったら部室に遊びに来てくださいな。


8日 青空練

P1070379.jpg
先鋭?によるソロパート練習。
P1070372.jpg
敵の本陣に奇襲をかけるジャック・バウアー(裏からはジョーが突入)
IMG_0506.jpgIMG_0504.jpg
この時期の青空練は正直寒いです。青空練なんて無駄にさわやかなネーミング、一体誰がつけたんでしょう。

IMG_0507.jpg
食堂で話し合いするの久々だったね。

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

まいっちんぐ♪

人生には三つの坂があるとかないとか。
上り坂と下り坂、そして07執行がいつも通るのは、まさかなまさか。

まさかオリエン期間中、それもデモ演当日に新入生が一人も食事会に来ないとは。
P1070275.jpg

いや~んまいっちんぐな状況に栓無く現役飲みを強行。
P1070305.jpg
ともすればボラ○ノールになりそうな二人。

枯木も山の賑わいと言うけれど、枯れちゃいかんと思うわけでございます。
今日明日が最後。頑張りましょう。
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示