新入生へ

数あるサークルの中からクラッシックギター研究会に興味を持ち、
サイトまで足を運んでくれてありがとうございます。
少しばかりではありますが当サークルのことを紹介したいと思います。

「百聞は一見にしかず。」
まずは私たちの演奏を聴いてください。

リベルタンゴ



jazzだってやっちゃいます。


sing sing sing


もちろんクラッシクも。


威風堂々第一番


クラッシックギター研究会がもっと知りたい人は、
カテゴリ ⇒ サークル紹介 ⇒ 活動内容 
と辿っていけばもう少し詳しく説明してあります。
また当ブログを一から読んでいくのも楽しいかと思います。
なかなか興味深いですよ(笑)

最後に、オリエン期間中は毎日食事会をやってます。
もちろん新入生は無料!!
お腹が空いた人、友達を作りたい人、学校のことを聞きたい人、
理由はなんでもいいので少しでも興味がわいたらぜひ来てください。

また何か質問があればブログにコメントください。
では、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。





追伸 4月4日(日)に、横浜で、お花見をやります。
   新入生も興味があればぜひ来てください。


花見の幹事より



取り急ぎ、ブログにて。

拝啓 時下皆様のますますご清栄のことお慶び申し上げます。

突然ですが、当ブログは本日を持ちまして閉鎖することとなりました。
今まで応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
皆様の今後のご活躍をお祈りしております。


なんてことは、まるでない。


4月1日よりオリエンテーションが始まるに伴い、このブログも毎日更新されるようになる、はずです。
皆様、乞うご期待ください。


追伸、4月4日(日)に花見をやります。暇な人はぜひ来てください。


花見の幹事より

リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示