明音祭のお知らせ

私たちクラシックギター研究会は今年も明音祭に参加します!



日時 11月3日(水) 16:00~(←15:35から変更になりました!!)
会場 明治学院大学白金校舎チャペル
    校門入ってすぐ左手の建物です

曲目

♪モーツァルトの魔笛の主題による変奏曲(独奏)
♪ブエノスアイレスの春(三重奏)
♪eye(四重奏)
♪しゃぼん玉変奏曲(四重奏)
♪「アルルの女」第一組曲より第四楽章「鐘」(合奏)


入場無料、入退場自由になっております。今年はなんと合奏もやります!
チャペルでギター演奏が聴けるなんて、なかなか無い機会ですよね、おしゃれですよね。
お時間ありましたら是非お越しください。
また当日、大幅な時間の変更がある可能性も考えられます。どうかご承知くださいませ。
何かありましたら08鍛代まで!

出演者一同(´・ω・)つ≪チャペルで僕と握手!



また、1361教室にて縁日もやってます!
水飴、ソースせんべい、そして昔懐かしの駄菓子つめあわせもあります。童心に帰れます。
皆さん、お腹が減ったら是非! 1361教室へ!


つげ・もも(´・ω・)つ≪1361教室で僕とあ(ry


1+1=33(+7)

「人」という文字はひとつでできているんじゃないんだよ・・。


人と人とが支え合ってできているのさ。


チームプレーはいつだってそう。


2日後に授業開始をひかえている、


9月22日。 天気、快晴。 愛好会スポーツ大会当日。


初期メンバー
IMG_6572.jpg
1、2、3、4・・・あれ?


参加競技はバレーボール、サッカー、バトミントン、障害物リレーの4種類。


必要な人数は、
バレー:6人 サッカー:9人 バトミントン:2人 リレー:6人


明らかに  た り な い


とりあえず開会式終了後かたっぱしから電話をかけまくる。
戸塚生はいますぐ学校な。


だがしかし、
そんな窮地に陥っているわたしたちの前にその人はさっそうとあらわれた!


08女子からの圧倒的支持率!
どこかの会長よりよっぽど紳士的!
彼がいればクラギのサッカーは無敵状態!

07生!敷島さんのご登場!
IMG_6636.jpg

急な呼び出しにも関わらず万全の態勢できてくれました!ありがとうごさいます!
これでサッカーは一安心だ。


バトミントンは女子で順調に進行中!
一番手はまりことあんぴーの3rdコンビ!
IMG_6577.jpg
結果はストレート負けだったけど楽しかったからまぁいいよね!


あれ?まりこちゃん何もってるの?
IMG_6581.jpg
IMG_6582.jpg
BATTA!!
今日も戸塚は田舎です。



そんなのんびり屋なクラギだけど今年は一味違うんです!



ぶっきーだってめがねをはずしちゃうほど本気なんです!朝から合連おつかれさま!
IMG_6578.jpg


本気と書いてマジと読む。
マジと書いてガチと読む。
これ、常識。


IMG_6586.jpgIMG_6590.jpg
「せいっ!」                 「いきまーす!」  
IMG_6596.jpg
「うおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」


矢吹、ずーみん、かずお。


元バレーボール部3人衆。


k t k r!!!!


トライフォースとはこのことか。
いまだかつてないほどの怒涛のクラギ攻撃。
優勢につぐ優勢で快勝快勝!スポ愛なんか目じゃないぜ!


  〈荒ぶる矢吹のポーズ〉
IMG_6585.jpg
「くらえ!俺のシャイニングパームショット!!」


      
IMG_6580.jpg
余裕っ!



順当に勝ち進みついにリーグ代表に!?
IMG_6628.jpg

2人もお疲れさま!
IMG_6595.jpgIMG_6589.jpg
「てりゃぁぁぁ!!」                                  「行きます!」


結果はなんとベスト8進出!
みんなおつかれさまでした!
IMG_6614.jpg


IMG_6618.jpg
>そういえばバトミントンてどうなったの?
>え?全敗ですよw
>ですよねーww


バトミントン3戦中、0勝3敗。まさに惨敗。乙です。


休憩タイムという名のリレー待ち。女子はまたーり。
IMG_6677.jpgIMG_6674.jpg
IMG_6630.jpg新しい10生!?


男子はなにやら会議中。
IMG_6653_20101022001600.jpg
もうこの日の水鉄砲は恒例行事だね!



もう濡れてる気がするって?本番はこれからだろ。
IMG_6640.jpg IMG_6645.jpg
                                      「なにしてんスかー?」                           



IMG_6655.jpg
「おい。おまえ、わかってるよな。」 「ん?なにが?」


IMG_6656.jpg
「かかれぇー!」            「うりゃぁぁー!」







そして伝説は生まれた。                                             
IMG_6669.jpg




   下剋上?            
IMG_6670.jpg





最後の競技リレー参加のためみんなでヘボンフィールドへ!
10も朝からお疲れ!                                  09もね!
IMG_6681.jpgIMG_6684.jpg


IMG_6685.jpg
「わ、わたしもがんばっちゃいました///」



IMG_6689.jpg
「アーーーーーーッ!!!」



いやいやリレーこれからですから。
ほらジェームズが走りますよ!
IMG_6691.jpg


リレーはなんとか最下位にはならずに済みました。
まぁ、いろいろあったけど楽しかったっからすべてよし!


ちなみにサッカーは3戦中、1勝2敗でした。お疲れさま!


結果はどうあれやっぱりみんなでなにかするって楽しいよね!
これから白祭もあるし、定演もあるしみんなで頑張っていこうね!


秋になりましたね(そーですね) 追記あり!!

桃子によるスーパー浴衣タイム(下をご覧下さい)、かーらーのー、お知らせです!!
秋になりましたね。
秋といえば?秋っぽいクラギのイベントといえば?


そう、OBOG現役交流コンパです!!


待ちに待った、1年に一度の公式交流飲み会です^^
先日メーリスでもお知らせいたしましたが、今年度の予定は以下のようになっております。

日時 10月16日(土)

1次会 19時00分~21時00分
2次会 21時30分~23時30分

当日は18時30分にJR目黒駅改札口付近にお集まり下さい。会場は追って連絡致します。
OBOGの皆様、お手数ですが、ご参加下さる方は下のメールフォームかメーリスのアドレスまで参加の旨をお伝えください。
また、他にも質問や当日の連絡等、何かありましたら外庶務までお願いします。

お忙しいとは思いますが、たくさんのご参加を現役一同お待ちしております^^飲みましょう!!


----------------------------------------------------------------------------------------

当日の会場についてのお知らせです。
1次会はひもの屋、2次会は鳥キングの、おなじみ安心コースとなりました!

魚もお肉も食べられて、しかも飲み放題という大満足の飲み会です、皆で楽しみましょう^^


08外庶務より
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示