音取り日おつかれさま!

★8月29~31日

いよいよ後期の活動が始まりました!
ひとまず音取り日が終わったので更新です。


合宿までは、
8月29~31日・・・音取り日
9月5~9日(7日を除く)・・・強化練
という日程になっています。


sIMG_0834.jpg
がんばるで!キリッ!



~我らが3rdの練習風景~

sIMG_0843.jpg

sIMG_0844.jpg

sIMG_0874.jpg
後輩に教えるなるみ先輩。イイネ!



~2ndにお邪魔しました~

sIMG_0849.jpg

sIMG_0850.jpg
女子の比率が高くてハーレム状態。

sIMG_0854.jpg
「写真は事務所通してください」



~その頃1stは~

sIMG_0861.jpg

sIMG_0868.jpg
新世界の楽譜と闘い中。



そうそう、今日は夕方頃雨がすごかったのですが、合奏練中に虹が見えました!
うっすら二重になってるんですが写真で伝わるでしょうか…
ちょっとラッキーな気分になったひととき。

sIMG_0894.jpg



後期からは、前期にやった合奏曲に加えて

・スパニッシュコーヒー
・交響曲第9番ホ短調「新世界より」第4楽章

も練習し始めました。合宿からはアンコール曲もやります。
更に学年合奏、独重奏なども待っています。

…え?キャパオーバーじゃないか?
毎年のことなので大丈夫です、ご心配なく。


来週からは合宿にむけて強化練です!気合い入れていきましょー!

レク日のお知らせ

お久しぶりです!
前回の記事でもお知らせしていた、レク日の詳細をお伝えします。


●日程
8月27日(土)
●集合場所
ROUND1 川崎大師店(京浜急行大師線産業道路駅すぐ)
●集合時間
12:30
●内容
スポッチャでいい汗かいて青春を感じよう!
●費用
1300円ほど(安い!)
●時間
13:00~16:00くらい
●持ち物
学生証とお金、つまり財布があればなんとかなります。

★飲み会★
17:30~ 川崎駅改札前集合


8月20日(土)の23:59までにレク日と飲みの出欠を渉外の前田くん、
またはメールフォームまで連絡をお願いします(^^)
OBOGの皆さんも、ご都合がよろしければぜひご参加ください!




最近全然ブログを更新していなくて申し訳ないです。
納会以降クラギの活動がないので、正直書くネタが全然ないんですね!
再来週には後期の活動が開始するので、ブログの更新も多くなることでしょう。

また、先ほどアルバムも更新しました~^^納会の写真です。



それでは暑いので体調管理には充分気をつけて!
レク日にお会いしましょう(´∀`)★
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示