夏合宿4

★16日(金) 合宿5日目

sIMG_0975.jpg
どんなに疲れていても合間を見つけてはスマブラをやる。


sIMG_0976.jpg
金髪美女が癒しに来てくれました

sIMG_0981.jpg
ここにも

sIMG_0984.jpg
ここにも


sIMG_0985.jpg
今日も1日練習おつかれさまでーす


sIMG_0989.jpg
本日は片岡の誕生日!合宿中に20歳を迎えました。
学年合奏の練習後に皆でクラッカーを持って突撃、サプライズ。
おめでとう~!!

sIMG_0995.jpg
この日はひたすら学年合奏。09も遅くまでやりました。




★17日(金) 合宿6日目

ついに迎えたオーディション・発表会当日。
まずは各学年の学年合奏を発表。

11 風の丘
sIMG_1001.jpg
sIMG_1003.jpg

10 ルパン三世のテーマ
sIMG_1011.jpg
sIMG_1015.jpg

09 君をのせて
sIMG_1031.jpg
sIMG_1040.jpg
今年はアニソンづくしですね。


お昼すぎにOBOGの先輩方が到着。
合奏曲を発表して感想・意見をいただきました。


sIMG_1107.jpg
独重奏のターン!


今回はオーディション7組、発表1組でした。
sIMG_1114.jpgsIMG_1118.jpg
sIMG_1122.jpgsIMG_1126.jpg
sIMG_1133.jpgsIMG_1138.jpg
sIMG_1142.jpgsIMG_1146.jpg

11の独奏発表
途中入会の10もやりました。
sIMG_1170.jpgsIMG_1172.jpgsIMG_1177.jpgsIMG_1181.jpg
sIMG_1184.jpgsIMG_1189.jpgsIMG_1192.jpgsIMG_1198.jpg
sIMG_1205.jpgsIMG_1211.jpgsIMG_1215.jpgsIMG_1218.jpg
sIMG_1221.jpgsIMG_1223.jpgsIMG_1229.jpgsIMG_1231.jpg


これにて合宿のメニューは終了!!おつかれー!!
あとは夜の飲み会で心置きなく騒ぐだけ。


sIMG_1237.jpg
鬼になったまゆこ


sIMG_1246.jpg
ワイルド

sIMG_1248.jpgsIMG_1272.jpg
あやさんがいるとやっぱり酒が空くのが早い


sIMG_1277.jpg
インディアンポーカー盛り上がるよね

sIMG_1347.jpg
08と11の交流

sIMG_1350.jpg
男子会




日付が変わって18日。
大沢、22歳の誕生日を酔って寝たまま迎える。
おめでとう!!


sIMG_1388.jpg
明さんと爆笑手塚

sIMG_1390.jpg
すやすや


sIMG_1408.jpg
08が持って来てくれた花火をやりました。


sIMG_1410.jpg
線香花火わーい


sIMG_1422.jpg
この後はスマブラ対決をする人、肝試しに行く人、
夜の散歩に行く人、ひたすら飲み続ける人、真面目に語り合う人など、
各々好き勝手なことをして最終日の朝を迎えるのでした。



★17日(土) 合宿最終日


朝7時頃、私は喫煙所の椅子で目を覚まし、
ちょっとうろついてみた。

sIMG_1443.jpg
早朝からスマブラとか信じられない


sIMG_1459.jpg
帰りの準備


sIMG_1479.jpg
先輩方は一足先に合宿所を後にしました。
お忙しい中来て頂き、ありがとうございました!



写真撮影ターイム!

sIMG_1471.jpg
1st
ふきが面白すぎるw

sIMG_1475.jpg
2nd
萌えポーズ

sIMG_1489.jpg
3rd
崩れるオヒと喜ぶその他大勢

sIMG_1492.jpg
異色を放つBass


sIMG_1494.jpg
11
デッキブラシで飛べるならモップでも空は飛べる!

sIMG_1500.jpg
10
数々のOBがこてんぱんにされた、沙良の萌え萌えジャンケン。

sIMG_1505.jpg
09
キラッ☆なんて良い笑顔。


sIMG_1508.jpg
sIMG_1509.jpg
sIMG_1513.jpg
すべてが終わり、帰りは皆電池が切れたように寝まくっていました。
おつかれ!ほんとにおつかれ!
定演まであと2ヶ月弱、悔いのない活動にしましょう!


sIMG_1469.jpg

夏合宿3

★15日(木) 合宿4日目

sIMG_0536.jpg
合宿4日目は、お待ちかねのレク日!
幸い天気も良く、予定通り川に行くことに。
川ではパート対抗の水鉄砲大会を行います。わくわく。


sIMG_0546.jpg
到着~

sIMG_0552.jpg
沙良さんの少林寺講座

sIMG_0571.jpg
「せーんぱい☆」
どう見てもマネージャースタイルです。


sIMG_0588.jpg
お昼を食べて戦いに備える。

sIMG_0595.jpg
前田くんは水鉄砲が嬉しくてしょうがない


sIMG_0631.jpg
試合前にちょっとだけ水遊び



…のはずが。


彼らの飛び込みをきっかけに、激しい個人戦が開始。



次々と川に落ちていく会員。

sIMG_0637.jpg
びっしょびしょ


sIMG_0642.jpg
なるみの攻撃はえげつない

sIMG_0659.jpg
もっとすごいやつも居た


sIMG_0666.jpg
カニの形の水鉄砲に水を入れる真恵。
「水入らない…」

sIMG_0675.jpg
あっさり乗り換え。
「こっちのが攻撃力高いな」


sIMG_0680.jpg
ぐったり

sIMG_0685.jpg
11も全身水に浸かってました

sIMG_0704.jpg
試合前にこの有様



sIMG_0724.jpgsIMG_0732.jpg
sIMG_0730.jpgsIMG_0735.jpg


いよいよ試合の準備!
各パートのあまり濡れてない3人のお腹と背中に半紙を貼付け、
水鉄砲で破っていく。生き残りが多いパートが勝ちというルール。


sIMG_0728.jpg
こらこらまだ仲間割れするな


sIMG_0744.jpg
いっくぞー☆


sIMG_0755.jpg
試合は一瞬で終わった。写真を撮る暇もなく終わった。
3rdの特攻隊長ゆうきが真っ先に2ndに攻撃を仕掛け、次々と標的を破っていった。

sIMG_0760.jpg
やられたあー

sIMG_0762.jpg
2ndは瞬殺されてしまったが、1stと3rdのどちらが最後まで生き残っていたかで乱闘騒ぎに

sIMG_0772.jpg
「1stひっこめー」

sIMG_0787.jpg
結局順位は分からず仕舞いだったけれど、とりあえず2ndの皆さんは罰ゲーム。
この罰ゲームジュースが不味すぎて深刻な体調不良が続出。
動画はお蔵入りになりました。罰ゲームは程々にね…!!


sIMG_0795.jpg
水鉄砲大会の後は、自由時間という名の個人戦

sIMG_0808.jpg
じゃんけん大会。誰を川に投げ込むかの戦い。



ジャンケン、ドン!!
横からの不意打ち攻撃の威力。


sIMG_0823.jpg
ざばあーー


sIMG_0837.jpg
遅れて登場したえるー

sIMG_0838.jpg
ざぶざぶー

sIMG_0851.jpg
罰ゲームジュースでグロッキーだった会長は気合いで復活


sIMG_0856.jpg
そんなこんなで川遊び終了。



sIMG_0886.jpg
夜はBBQ!しじみの腕が光る。

sIMG_0885.jpg
んまーい


sIMG_0915.jpg
花火もやりました

sIMG_0904_20110924013215.jpg
カズオの口から火が\(^0^)/

sIMG_0931.jpg
Y吹氏の意志を継ぐ者。
「うわあああ、でも、キレイだね!」



大沢のオタ芸


sIMG_0947.jpg
やっぱりフィナーレはオヒ。



sIMG_0953.jpg

この後はトンネルコースと星空コースに分かれて肝試しが行われた。
怖いのが苦手な人は星空コースに振り分けるなど、合宿係の優しさが垣間見えた。
トンネルコースの方は気合いを入れていたようで、なかなか怖い目に遭ったとか。


私は結実花と星空コースに行き、結構2人で怯えていた。

「怖いねー」
「怖いですね」

息を切らしながら頂上に到着。

「わあああーーーー!!!」
脅かし役の裕香と萌が走って来る。

「ああっ」
勢いよく萌が転倒。


「でも咄嗟に柔道の受け身取ったんで大丈夫でした!」
とか言ってるけど、こっちは笑ってそれどころじゃなかった。
肝試しよりも帰り道でちなつ・ももペアに驚かされた方がびっくりしたというお話。


たくさん笑って合宿の疲れを癒したところで(川で遊びすぎて疲れた者も多々)、
明日は6日目の発表・オーディションに向けて1日練習。
楽しんだ分、頑張ろう!

夏合宿2

★13日(火) 合宿2日目

sIMG_0277.jpg
過酷なダイエット計画も組まれているけれど実行せず。

sIMG_0278.jpg
朝はやっぱり皆きつそう

sIMG_0284.jpg
朝食後、元気な09女子でお散歩へ

sIMG_0288.jpg
いい天気。雲がハート型。

sIMG_0293.jpg
自然を感じる



菅野さんはお仕事のため、朝早く帰って行かれました。
挨拶のあと、会員でお見送り。この画も恒例行事になりつつある。


sIMG_0297.jpg
今日は1日ガチ練習。
午前午後合わせて4時間のパー練でヘトヘトに…


sIMG_0301.jpg
2日酔いでお昼に起きて来た片岡氏。
でもカレーはしっかり食べてました。

sIMG_0312.jpg
やわらけー


夜までガッツリ全体練習したあと、各自明け方まで重奏・独奏練。
合宿2日目にして満身創痍。大丈夫なのか。


★14日 合宿3日目

sIMG_0323.jpg
今日は中日飲みがあります。
「また飲み会かよ」って思うでしょう。私たちも思ってます。自覚はあります。

sIMG_0324.jpgsIMG_0328.jpg
愉快なTシャツシリーズ
さらの白衣柄と、オヒのアヘ顔のシロクマ。


sIMG_0331.jpgsIMG_0335.jpg
3rdはパー練中に抜け出して息抜き。
お隣のわんこと触れ合って癒される。

sIMG_0344.jpg
ベースの2人も登場

sIMG_0351.jpg
数名でトンネルまでお散歩


sIMG_0352.jpg
散歩から帰ってくると、水鉄砲を構えた3rd、2ndのメンバーが。

sIMG_0358.jpg
しじみの砲撃を合図に、戦闘開始。

sIMG_0376.jpg
ルールなしの撃ち合い、完全なる個人戦。

sIMG_0377.jpg
丸腰の梶川は物陰に隠れるしかなかった

sIMG_0378.jpg
しじみの武器はチートすぎる

sIMG_0406.jpg
カズオを袋叩きにしてフィニッシュ。


sIMG_0413.jpg
水遊び後の合奏練は爽やかな気がしないでもない


sIMG_0419.jpg
きりん


sIMG_0424.jpg
中日飲み開始ー!
中日飲みの狙いは、いかに他の重奏組を酔い潰させて、練習を阻害するかにある(嘘)。

sIMG_0439.jpg
オヒロイフォルダを作っているという真恵。
「こっち向いてくださいよー」

sIMG_0441.jpg
ひたすらさいころを振って酒を飲み続けている3人。

sIMG_0458.jpg
うん、いつも通り。

夏合宿!!

★9月12日(月) 合宿初日

これから1週間の、長い長い合宿が始まります。
行きに成績発表があり、一喜一憂する会員たち。
わいわいやってる間に白い鳥に到着。

sIMG_0119.jpg
今年もお世話になります。ごろごろ。


sIMG_0131.jpg
早速パートミーティング。
合宿の目標を各自その場で適当に発表。

sIMG_0132_20110919000147.jpg
オヒ「大沢、生活目標は?」
大沢「AKBINGOを観る」
祐輝「…」


sIMG_0145.jpg
練習の時間まで部屋でまったり。


sIMG_0146.jpg
今日のスケジュールはこんな感じ


sIMG_0150.jpg
春合宿は初日ギター触らなかったから、今回はしっかりやらないとね。
何せギター合宿だし。

sIMG_0159.jpg
お疲れのご様子


sIMG_0168.jpg
うわあああごはんだあああ


sIMG_0176.jpg
夏合宿は別名「スマブラ合宿」。
スマッシュブラザーズ、通称「スマブラ」とは、上下関係も友情も忘れ、
互いに暴言を吐き散らしながら相手を吹っ飛ばすゲーム。
練習の合間をぬって激しい戦いが繰り広げられる。
かく言う私も片岡に「早く消えろ」と言われました。
ゲームだからしょうがない。本音じゃないもんな。な?


sIMG_0183.jpg
今回も、菅野さんがお忙しい中来てくださいました。
素敵な演奏をありがとうございます!


sIMG_0184.jpg
初日飲みが始まるよ!(これはフルーツジュースです)
ふきのTシャツ(笑)

sIMG_0198.jpg
一週間頑張ろう!かんぱーい!


sIMG_0213.jpg
焼酎とバナナを混ぜ始めるしじみ。
「これでカブトムシ捕まえるんス。へへっ。」
翌朝、この焼酎漬けのバナナには大量の蜂が群がっており、
怖くて近づけなかったそうな。


sIMG_0228.jpg
もはや合宿の代名詞となった、酔っ払いたくまの謎行動。
スリッパをきれいに並べ始めました。

sIMG_0238.jpg
おつかれ


sIMG_0240.jpg
11も途中入会の10も、初めての合宿を楽しんでいる様子。よかったよかった。
明日からガチ練習が始まる。しかし、ひとまず今夜は飲もうではないか。(2日目へ続く)

睡眠不足との闘い。

強化練おつかれさまでした。
風が冷たくなってきて、少し秋の気配を感じますね。
クラギっこには嬉しい季節です。(夏にギターを背負って歩くのは苦行)



sIMG_0017.jpg
パー練中、こっそりアイス工房へと繰り出す3rd。


sIMG_0013.jpg
カボチャ味とチョコチップ。めっちゃカボチャ。



強化練最終日、某渉外の必死な説得も虚しく、上級だけでお疲れ飲み開催。
女の子が多いと必然的にこうなるのでしょうか。


sIMG_0090_20110912002215.jpg
もんじゃ横丁( ´ ▽ ` )!まいうー


sIMG_0086.jpg
びっくりコーラフロート。この画、いやだなあ。

sIMG_0089.jpg
びっくりクリームソーダ




さて、ついに明日から合宿です。

09は最後の合宿、悔いのないように盛大に散りましょう。
10、期待している。
11、新しい一面が見たいです。リミッター解除しようぜ。
OBの先輩方、待ってます。


今年はどんな伝説が生まれるのか?!

真夜中の水鉄砲戦争は今年もやるのか?!

今度こそレク日は晴れるのか?!

卒業を懸けた者たちの単位の行方は?!



乞うご期待!!

強化練1日目終了!

★9月5日(月)

始まりました強化練。
気付いたら終わっていた8月。
近づいてくる合宿の足音。


9月は誕生日ラッシュです!
まずはジェームス(9/4生まれ)。
ゆうきくんがケーキを買って来てくれました。

sIMG_0898.jpg

おめでとう~!

sIMG_0900.jpg

車の免許も取れたようだし、よかったね。
ちなみに同じ日に愛すべき元々会長、2日は元々コンダクの先輩方もお誕生日でした。
私たちの気持ちはきっと届いてるはず。おめでとうございます!見てますかー?(笑)



続いて結実花~!(9/3生まれ)
基礎練の後にゆうきくんからケーキの贈呈+ハッピーバースデー斉唱。

sIMG_0902.jpg

おめでとう!(`ω´≡`ω´)
まだ1年生か…若くていいな!

sIMG_0904.jpg

実は真恵も、結実花と同じ日が誕生日だったのですが、残念ながら今日はお休み。
余った真恵のぶんのケーキはスタッフ(オヒ●イ)がおいしく頂きました。
おめでとう!!

合宿中に誕生日を迎える人もいるようですが、きっとすてきな日になることでしょう。楽しみですな。



話は変わりますが、本日新しい編集カメラを購入しました。

sphoto.jpg
左:新編集カメラ 右:旧編集カメラ

ここ数ヶ月、部品が取れたりフラッシュをたくと謎の煙が出たり、
「もう勘弁して下さい」と悲鳴を上げていた編集カメラ。
たくさん思い出が詰まったものですが、なんか怖いので買い替えることにしました。

操作も性能もほとんど変わらない(と思う)ので、皆さん可愛がってあげてください。
くれぐれも床に叩き付けたり雪に落としたり酒に浸したりしないように☆彡
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示