OBOG現役交流コンパ!


10月22日(土)は、OBOG現役交流コンパでした!

sIMG_1665.jpg
sIMG_1682.jpg
魚をつまみつつ語らう。

sIMG_1666.jpg
開始早々にコール。これが本来のクラギの姿か。

sIMG_1735.jpgsIMG_1683.jpg
交流!

sIMG_1754.jpg
田中さんは高知から来て下さいました!
実相院でご当地鍋パーティーをやるという話を聞きました。わくわく。

sIMG_1756.jpg
sIMG_1759.jpg
ちゃっかり現役同士で交流。

sIMG_1767.jpg
カメラに目もくれず食に走る、食欲の秋だもの。

sIMG_1800.jpg
2次会の終盤は入り口付近に人がたまる


sIMG_1807.jpg
ぎゅむ


世代を越えてもクラギの繋がりは強いと確認した飲み会でした!
先輩方、お忙しい中お集まり頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!

白金祭/明音祭のお知らせ

今年も白金祭の季節が迫って参りました。
11月1日(火)~11月3日(木)の日程で行います。

我々クラシックギター研究会は肉巻きおにぎりを販売します!
肉巻きおにぎり…字にするだけでお腹が空いてきます。
ぜひお越しください!


また、11月3日(木)には「明音祭」という、
様々な音楽サークルが演奏を行う行事があります。

場所:白金校舎チャペル
   入場無料、入退場自由

sDSC01095.jpg
校門入ってすぐ左手の、こういう建物です~


クラシックギター研究会の演奏開始は14時からとなっていますが、
当日は明音祭全体の進行の都合で時間変更(前倒し)の可能性がありますので、
ご来場くださる方は少し早めに来て頂けますと幸いです。


プログラム
1. アルハンブラの想い出(独奏)
2. ワルツ4番(独奏)
3. タンゴ・アン・スカイ(独奏)
4. 展覧会の絵(4重奏)
5. きらきら星の主題による変奏曲(3重奏)
6. ~紀行~龍馬伝(3重奏)


12月9日に行う定期演奏会の宣伝チラシも配る予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_6805.jpgIMG_6825.jpg
IMG_6820.jpgIMG_6815.jpg
ちなみにこちらが、去年の明音祭の様子。
スーツでキリッと決めてます。


以上宣伝でした。白祭楽しみですね!
出店も明音祭も、皆で盛り上げましょー!



sIMG_0905.jpg
遅くなりましたが、先週12日は知夏姐さんのお誕生日でした。
おめでとう!!

スポーツの秋!

9月22日は愛好会スポーツ大会でした。
種目はバレー、サッカー、バドミントン。


バレーは全員経験者で固めました。ガチです。

sRIMG0556.jpg
バレー、まさかの準優勝!
もやしっ子クラギがスポーツで好成績を…!
景品もらいました。

sRIMG0557.jpg
音楽サークル部門別では優勝!

sRIMG0562.jpg
スポ大出た人たち、お疲れ様!
今年の夏休み最後に、良い思い出ができましたねヽ(´ω`)ノ



そして後期の授業が開始。
練習も通常通り、水・土の週2になりました。

sIMG_1590.jpg
戸塚で飲むのも久々な気がしないでもない

sIMG_1596.jpg
炸裂

sIMG_1619.jpg
飲み会の騒ぎの中で生まれた、ブゥの残骸トマトケチャップ付き


sIMG_1644.jpg
10/4は憲明の誕生日だったので、
5日の練習で皆でお祝いしました。
20歳おめでとう!楽しい一年を~
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示