定演まであと1週間

11月26日(土)

24日はゆうきの誕生日でした。
前日の23日(水)に誕生日祝いをやると見せかけて、あえてのスルー。

そして26日の合奏練習。
オヒロイ「ゆうきの音、なんかスカスカしてる。もう1回。」

新世界のソロパートをひたすらやりなおし続ける。
他のメンバーは疲れてきて、ゆうきも冷や汗ぎみ。

しばらくして痺れを切らしたようにたくまが
「爪削りなおしたほうがいいかもね。俺、ヤスリ取ってくるよ。」と言い、
1st部屋へと姿を消した。


数分後。

たくま「…ゆうき誕生日おめでとおおおおおお!!」

sIMG_2695.jpg
水曜にスルーした分、ケーキ2個。

sIMG_2700.jpg
いつかの会長の誕生日を思い出すようなサプライズでした。
おめでとー!



11月27日(日)

定演リハーサルin多目的ホール。
今日は全員スーツです。

sIMG_2711.jpg
みんな決まってます

sIMG_2723.jpg sIMG_2725.jpg
「就活生を応☆援☆彡」

sIMG_2742.jpg
通しリハでは本番同様に演奏もして、なかなか緊張感がありました。
実際に本番同様に動いてみないと分からないことも発見できました。
次のリハで色々と改善していきましょう。



リハ後の飲み会は一段と荒れる。

sIMG_2790.jpg
開始30分で他の席のコールが激しすぎて、隣に座ってる人の声が聞こえないレベルって言えば伝わるかしら


sIMG_2768.jpg
ピーマンを盛りまくったスプーンを持って、
笑顔で登場する海咲とふき。
向かう先は、ピーマンを宿敵とする2人。

sIMG_2774.jpg
「はい、あーん(はぁと)」
11のお願いは絶対。食べなきゃダメ、ゼッタイ。

sIMG_2777.jpg
そしてこの顔である


sIMG_2807.jpg
ジェームスどうした

sIMG_2830.jpg
奥のテーブルは「あいさつの魔法ゲーム」というもので大盛り上がり。
なんやかんやあって、最終的に「ぽぽぽぽーん!!!」と言いながら杯を交わすゲームの模様。

sIMG_2835.jpg
ガチトークで仲を深める2人

sIMG_2868.jpg
ネクタイの結び方講座で仲を深める2人


sIMG_2877.jpg
やっと落ち着いてきた


sIMG_2910.jpg
今年の司会はアナ研の智咲ちゃんがやってくれます。
本番もどうぞよろしく!

sIMG_2943.jpg
ステマネとアナ研さん。
滝川さんも、お世話になります~


sIMG_2918.jpg
なんだこのハーレム

sIMG_2927.jpg
相変わらず奇行を繰り返すやすひろ


sIMG_2961.jpg
09の引退は、もはや秒読み。
最後の1週間、しっかり詰めていきましょう!
宣伝活動も頑張ろう。

人生一度はやってみたい


11月20日(日)

定演1ヶ月前ということで、11月に入ってからは日曜も練習している明学クラギです。
週に3回も活動があると1週間経つのが早いですね。
次の日曜日はいよいよリハーサルです。みんなスーツの準備をしておくように!


明日はカズオと史歩の誕生日!ということで、
練習後、こんなイベントがありました。




海咲による、スタイリッシュ・パイ投げ(押しつけ)。
そして会員からの水風船攻撃。もちろん標的はカズオ。
もはや祝ってるのかいじめてるのか分からないっていう話ですが、祝ってます。全力で。


sIMG_2515.jpg
計3発ほど食らっていた22歳


sIMG_2524.jpg
眼鏡も髪の毛もべったり、服はびしょ濡れ。
ケーキもちゃんと貰えたよ、よかったね!

パイ投げ、人生で1度は経験してみたい。
やられる方じゃなくてぶつける方で。


sIMG_2525.jpg
「わたし女の子でよかったー☆」という満面の笑み。


2人ともおめでとう!!
素敵な22歳、19歳を\(^^)/

ポッキー&プリッツの日

11月12日(土)

いつも通りのある日。

sIMG_2416.jpg
さて基礎練の時間だ


sIMG_2418.jpg
sIMG_2419.jpg
そこに突如現れた金髪美女(?)




そう、11月11日はしじみの誕生日でした!
金髪美女(?)からキスとケーキのプレゼント。
絶叫して大喜びだったね!


sIMG_2427.jpg
記念すべき20歳!おめでとう!


sIMG_2434.jpg
美女、そのまま練習。


sIMG_2459.jpg
練習後は飲み会で盛大にお祝いされました。
ちなみに当初の予定だと、「金髪美女とポッキーゲーム」でお祝いするはずだったとか。
なんでか分からないけど中止になって残念でした。撮りたかった。

おめでとう!次は誰の誕生日でしょう。楽しみですね!

第36回定期演奏会のお知らせ

第36回定期演奏会まで、あと1ヶ月を切りました!
プログラムが決定しましたので、お知らせ致します。


★日程
12月9日(金)

★場所
青葉台フィリアホール
(東急田園都市線青葉台駅直通 徒歩3分)

★時間
開場:17:30 開演18:00
入場無料、入退場自由、全席自由

★プログラム
第1部
Spanish Coffee /フランク・ミルズ≪全体合奏≫
風の丘/久石譲≪一年生合奏≫
萃夢想/U2≪三重奏≫
きらきら星の主題による変奏曲/佐野正隆≪三重奏≫
~紀行~龍馬伝/佐藤直紀≪三重奏≫
幻想交響曲より第4楽章 断頭台への行進/エクトル・ベルリオーズ≪四年生合奏≫
The Wind of Life /久石譲≪全体合奏≫


第2部
彼こそが海賊/クラウス・バデルト≪全体合奏≫
ワルツ4番/アグスティン・バリオス≪独奏≫
組曲「展覧会の絵」より プロムナード 鶏の足の上に建つ小屋-バーバ・ヤーガ キエフの大門/モデスト・ムソルグスキー≪四重奏≫
ワイルド・スタリオンズ/葉加瀬太郎≪五重奏≫
ルパン三世のテーマ/大野雄二≪二年生合奏≫
君をのせて/久石譲≪三年生合奏≫
キャラバンの到着/ミシェル・ルグラン≪上級合奏≫
交響曲第9番ホ短調「新世界より」第4楽章/アントニン・ドヴォルザーク≪全体合奏≫


09生最後の演奏会です。
平日の夜ですが、お時間ございましたらお誘い合わせの上、是非ご来場ください。
会員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

白金祭!

白金祭おつかれさまでした!
3日間天気にも恵まれてよかったです。


sIMG_2074.jpg
今年の白祭係のお2人。
肉巻きおにぎり大人気でした!

sIMG_2076.jpg
調理中

sIMG_2092.jpg
じっくり火を通しますよ~

sIMG_2102.jpg
マツコさんが販売

sIMG_2168.jpg
店番!

sIMG_2176.jpg
JK登場。萌え~



今年もクラギは明音祭に参加してきました。

1. アルハンブラの想い出(独奏)
2. ワルツ4番(独奏)
3. タンゴ・アン・スカイ(独奏)
4. 展覧会の絵(4重奏)
5. きらきら星の主題による変奏曲(3重奏)
6. ~紀行~龍馬伝(3重奏)

sIMG_2178.jpgsIMG_2184.jpg
sIMG_2197.jpgsIMG_2206.jpg
sIMG_2208.jpgsIMG_2220.jpg

チャペルで聴くクラギの音色はいかがでしたか?
お楽しみ頂けたなら幸いです!

肉巻きおにぎりを買って下さった皆さん、
明音祭に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

12月9日の定期演奏会にも是非お越しください。
プログラムが決まり次第、ブログでお知らせ致します。



打ち上げ!!
sIMG_2239.jpg
今回はお店を貸し切り。うえーい!

sIMG_2244.jpg
なんてオサレなお店。

sIMG_2252.jpg
ワインとスペイン料理が美味しいお店です。

sIMG_2276.jpg
今回1番頑張ってくれた2人に各学年からプレゼント。
おつかれー!!

sIMG_2296.jpg
あれ、裕香の後ろに何かいる

sIMG_2300.jpg
海老蔵さん?!
イケメン好きの裕香のためにと、09からのプレゼント(で変身したカズオ)。
とりあえず、乾杯しようか。

sIMG_2371.jpgsIMG_2372.jpg
キャッキャウフフ

sIMG_2366.jpg

貸し切りだったのが良かったのか悪かったのか、大はしゃぎ・大暴れした者も数名。
出禁にならなくて良かったネ!

でも、このメンバーでこうして過ごすのもあと1ヶ月。楽しんでいきましょう。
白金祭、明音祭おつかれさまでした!!

白祭と誕生日とパーレク


11月です。ついに白金祭が始まりました!

sIMG_1964.jpg
お祭りごとは準備も楽しい。わくわくー


sIMG_1959.jpg
朝早くから設営・買い出しなどなど、準備おつかれさま!
今年は白祭係のカズオと裕香が仕切ってくれます。


sIMG_1971.jpg
手先が器用でセンスに溢れる11ガールズが装飾をやってくれました


sIMG_1980.jpg
みほの作・ミニギターをまゆこが構える。
その弦はハナバッハゴールディンか。

sIMG_1981.jpg
装飾クオリティ高いよー!


sIMG_2009.jpg
「折り紙でカズオさんつくってみました☆」


sIMG_2014.jpg
どれが本物か分からないよ


sIMG_2012.jpg
肉巻きおにぎり、おかげさまで大盛況でした!
買いに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
タイミングが悪くて買えなかった方、ごめんなさい><
明日・明後日も販売するのでどうぞよろしくお願いします☆


sIMG_2023.jpg
定演の宣伝も忘れず。
春日こっちみんな。




時は遡り、10月29日は裕香の誕生日でした!

いつも通り合奏練を始めると見せかけて、
手塚さんが指揮を振るとみんな一斉に「ハッピーバースデー」合唱。

sIMG_1886.jpg
おめでとー!!素敵な20歳を!



30日は3rdパーレクでした。

sIMG_1905.jpg
焼き肉わーい!
真恵の金髪にビビる一同。

sIMG_1922.jpg
肉すごい量だった。
キャベツの千切りは山盛り×3皿(各テーブル)。食べきれるわけがない。

sIMG_1939.jpg
その後はゲーセンでプリクラ撮ったりマリカーやったり。

sIMG_1943.jpg
免許合宿で鍛えたハンドルさばき

sIMG_1950.jpg
ポップンもやっちゃう

sIMG_1955.jpg
このあと一部はカラオケオールしたとか。まだまだ若いのう。
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示