バレンタインでキッス

まず、写真についてですが、ブログにも載せろ!署名集めますよ?と後輩に脅されたので、怖いので載せますね。ということで以下、本題。


2/14の練習はバレンタインデーということで投げキッス会でした!

みんな順番に並んで11の女の子に投げキッスをしてもらうということで…

はい。つまらないので、辞めますね

嘘です。

バレンタインデーの基礎練はチョコパーティーになりました。

しほ


みほの


さゆり


まえ



くれ…ふき


まゆこ


ゆみか


もも


みさき


きえ


さらに、きえ


間違ってたらごめん!

誰が作ったのとか、ちゃんと覚えたはずなんだけどな、時間経ちすぎて訳わからなくなったw

全部きえって書けば最低2個は当たったけど、そんな卑怯な手は使いません。

上のが11全員分です。

お次は10!
翼あるものは飛べ!!









え?誰も持ってきてない…??

終いには



早くも1人練習モード突入

レッドブル飲んで家で寝なさい


ホワイトデーが若干怖くなってきた男子に救世主現る



「俺がケーキ作ってきてやるよ。スポンジにクリーム塗るだけでしょ?誰でも出来るじゃん」
あーかっこいい!

でも、突っ込みどころ多すぎるww

まぁ、彼に期待しておきます。


そんなこんなで、春休み練は終わり
明日、というか今日からは合宿です。

課題は沢山ありますが、何とか合宿成功するよう頑張ります!

では、また合宿後!






春休み練習~前半~

まず初めに、活動報告の更新は初めてなので、一応紹介しておきます。
2010年度生の大沢と申します。
ブログとツイッターの更新は僕がやるのでよろしくお願いします。

さて、先週の水曜から久しぶりに練習が始まりました。

10執行がようやくスタートです。
これ書いていいのかな?w
最初からグダグダ過ぎてですねー・・・(某OBの話を聞くともっと酷い代もいくらでもあったらしいので安心しましたがww)

まぁ、あんまそういうことSNSにつぶやくな、と忠告を受けておりますのでこれくらいにw

うん、怒られたくないんでw

でも、今年のブログは日記は文字だけ!写真は載せない!

これは怒られても変えません!!

携帯から見ると重すぎる!

正直、クラギのブログは重すぎて、編集のくせに去年は定演前日まで1回も見たことがありませんでした。

遅いのが大嫌いなんです。

写真はアルバムに載せます。

アルバムに鍵をかけるかどうかは検討中なので、アルバムが出来るのはもう少し先になると思います。

話がそれましたが、どれくらいグダグダなのかは、そのうちね・・・


そして、昨日はブログで散々宣伝してきた(させられてきたw・・・おっと、誰か来たようだ)
OB・OG・現役交流演奏会でした。

あ、話変わりますがこういう文章タッチも怒られても変えるつもりはありません。

考えてみてごらんなさい、こんなんで怒られたら誰が編集なんてやるんだ馬鹿野郎!w

ということで演奏会に話を戻しましょう。

昨日は本当にたくさんのOB・OGの方に参加していただき、計画段階であまり人来なかったらどうしようかという不安を一掃してくれました。
そして、演奏者も直前でどんどん増えていき、ちゃんとした演奏会になりました。
演奏者のみなさんありがとうございました。

僕は、ステージマネージャーもやっていますが、当日までプログラムすら渡されていなかったのでセッティング等がかなりひどいものになってしまったのは、せっかく参加して頂いたみなさんに本当に申し訳なかったと思っております。

初めての演奏会の演出だったので多めに見て下さい!w

演奏は重奏も独奏も素晴らしいものでした。

中にはピンクのカチューシャを男がつけて演奏したり、リンゴを投げたり、歌ったりと
面白い演出もありました。

独奏はみなさん本当にレベルが高く、現役も良い刺激を与えてもらったと思います。

演奏会が終わった後は懇親会

クラギは現役とOB・OGに壁がない、仲が良いということを改めて実感しました。


演奏会後は飲み会も行いました。

コールの嵐で本当に騒がしい飲み会もOBの方に聞いたところ昔からということで
伝統を代々受け継いでいきたいですね。

明日からは春休み練習後半戦。

その後は合宿です。

ここからが正念場!

頑張るんば!!









合奏曲データ

http://ux.getuploader.com/meigakukuragi/

上記URLより欲しいファイルをクリックし画面下にあるパスワード欄にパスワードを入力しダウンロードして下さい。
プリントミュージックのデータしか載せていません。プリントミュージックがないと再生出来ません。
ない人は下記URLからソフトダウンロードして下さい。
http://music.e-frontier.co.jp/product/finalereader/
無料ソフトで見る・聴く・印刷機能がついたプリントミュージックだと思って下さい。

パスワードはメーリスで回します。

データから音源を抽出する方法はプリントミュージックならファイル→オーディオファイルに変換で出来ます。
無料の方は知りません。以上

OB・OG・現役交流演奏会プログラム

OB・OG・現役交流演奏会のプログラムが決まりました


第1部
「愛の挨拶」
「I Got Rhythm」
「アルハンブラの思い出」
「そのあくる日」
「サンバースト」
「放課後の音楽室」
「En Songe」

第2部
「Bad Apple!!」
「イエスタデイ・ワンス・モア」
「人生のメリーゴーランド」
「哀愁バイオレット」
「Canarios」
「ショーロスNo.1」
「カヴァティーナ」
「ハチスズメ」
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示