きゃぱこん☆

えーっと
お久しぶりです、編集の大沢と申します。

今、音取りが終わったところですかねー

キャパコン…

いつの話だよ

って思う方もいらっしゃるとは思いますが

つい最近ですよ!

はい。

この度は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

このブログ、今年に入ってから始まりが謝罪から入ってる記事が多い気がする方、気のせいです!!

更新することに意義がある!これがモットーでございます。

さて、前置き長くなりましたがリハからいきましょうかねー



うわー懐か…しくないよ

最近だよ!

てか、この写真だけで懐かしさは伝わんないよ!w



うわー何の重役会議だよ…

違います!ステマネです!



OB・OGのみなさま
遅ればせながらも、わざわざ遠い田舎まで、さらには登山してまでリハーサルに参加して頂きありがとうございましたー

今年のキャパコンはリハが一度しか出来ないということでかなり慌ただしかったのですが

何とか形になったのではないかと思います。

堅苦しいお話はここまでで
オフショットを



…ノーコメントで



えーっと、大丈夫ですか?



まともな写真きたー(ただし、1人除く)
仲良すぎだろw



監督からNG入りましたー



このサークル大丈夫か…?

続撮影会







ふぅ…

以上、リハーサルでした…

気を取り直して本番です。

今年は節電の関係でゲネプロが1時間くらいしか出来ず、その後は部室前で青空練の予定が午前中は雨…

雨が止んだ後、合奏練しましたー





これやったの平日の昼休みですからねーw

周りの視線が痛いw



ホール使えるようになってからは大急ぎで支度



冷静!丁寧!正確に!
やりたいことはあるか?
イエッサー!
えーけーび…

じゃなくて

えーっと…^^;

ファイトーオー!
みたいな感じだったと思いますよ、きっと

さーて、お待ちかねの本番だー←ずいぶん投げやりだな!

~プログラム~

スターウォーズ
劇場メランコリック
涙のトッカータ
きみどり

スタンドバイミー
ひまわり
リベルタンゴ
そのあくる日
vs.~知覚と快楽の螺旋~
ラプソディーインブルー
革命



























フレッシュマン代表、バリスタさんのご挨拶



よく頑張った!

会長挨拶



噛みすぎw

無事終了\(^o^)/

アナ研のタッキーさん、素晴らしいアナウンスどうもありがとうございましたー
ドミトリードリーヴィチショスタコーヴィチ!多分違うw忘れた!



記念写真

10


何がしたかったのか

11


後ろもうちょい頑張れ!



頭抑えてる人いないか?w

1st



お母さん顔かくさないで!

2nd



^^;
いいと思います



伝わりにくっ

3rd
何が伝えたかったのかはご想像に…以下省略

Bass



通報しました…

やったー終わったー!!飲み会だーーー

ここまでー!!

飲み会はいつも通りですねー

若干写真載せておきます

写真はクラギFacebook公式アカウントにて。リンクはトップにあるクラギ写真館2012からどうぞー

前期の内容について後一回更新するかもしれません。乞うご期待…はしないでいいです!w

では、写真とともにまた会う日まで









!?




2次オーディション

こんにちは。

編集のしじみです。

もはや後期練習が始まる直前というこの時期に更新になってしまい大変申し訳ありせん。

キャパコンから早2ヶ月。実感ももうないですから、簡潔に活動報告として書かせていただきます。

面白い記事が読みたいなら大沢さんに早く書け!って一言言ってもらえれば笑

では、本題に入りましょう!

2次オーディションというのは、キャパコンに向けての審査会のことですねー。これに受かれば、キャパコン
に出ることが出来ます。ちなみに、1次オーディションは春合宿中にやります。

まず、この日は前半に合奏練習、からのオーディションという流れになります。僕は、予定が入っていたので
オーディションからの参加となり、一部解説不可の写真があるのでご了承を笑

552907_192140910912991_2082532728_n.jpg
僕が不在ということで、ゆうきが代打で基礎練ですねー。

575063_192140870912995_1572918222_n.jpg
ジェームス起きろ!笑 不思議ですねー。彼がこの態勢になっていると寝てるんじゃないか、と思ってしまいます。

598587_192141357579613_150935555_n.jpg
んん!!?このグチャグチャのものはなんでしょうか!?アイス?
392441_192141617579587_111537180_n.jpg
もはやオーディションの曲順を覚えてるか定かではないですが、彼女たちから始まりましたね、たしか。激メラです。

598906_192142404246175_917914480_n.jpg
で、そのあくる日の僕ですね。
538284_192142464246169_253807133_n.jpg
んで、キミドリ!練習不足ですみませんでした、、りくさん。

576580_192142814246134_570293041_n.jpg
で、仁か。青シャツの彼、3回連続ででしゃばりですね。

598452_192142620912820_554269948_n.jpg
リベルタンゴですね。かっこよかったです。

601204_192141884246227_1250962243_n.jpg
vs.の方々です。まさはるぅうぅううう

538648_192142944246121_1883877776_n.jpg
ラストがラプソディーですねー。凄い良くなっていた、というのが当時から記憶に残っています。

これでとりあえずオーディションは終わりました。では、おまけターイム。
542459_192143170912765_145332534_n.jpg
ジロッ!
556509_192142177579531_1950413121_n.jpg
唯一OBで、暇じn(ryのおひろいさんが聞きに来てくれましたよっと。

これから飲み会に向かった我々ですが、その前にコンダク、ステマネ、技術指導の役職のものはカラオケ屋に行き
審査してきました。結果は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

全員合格!!

これで無事にみんなでキャパコンに臨めますね。2次オーディションはこんなとこですね。
ではでは。
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示