夏合宿 其の二

今週中にあげるとかいって、もう金曜日…其の二始めます。。。

2日目、3日目は飲みがあるかないかでほぼ1日中練習です。
朝の9時から夜の10時まで練習漬けですw

パート練

3rd(パーリー不在)



ブレブレーw







神のご指導

2nd(パーリー死亡)





パンフ用いただきましたー

使うか分からんけど





死んでるパーリー

1st(パーリー怖い)

全練部屋に写真を取りに行くも全く相手にされず





怖かったー

Bass(パーリー死亡)



パートごとに個性で過ぎw

Bassに至ってはギター持ってないw

合奏







撮影拒否…



二人プレイ





コンダクこっち向けー





のだとものごはんのよそい方のテキトーさw





シュウマイマスターかずお
夕飯で余ったシュウマイをブラックホールのように吸収していきました…



2日目は喉が痛くて本当に辛く、合宿係りの梶川君に薬を頂きました

何も見ずに水で飲むと、やけに甘いし口に入れてすぐ溶けたので違和感があったものの、そのまま薬を置いて練習に戻りました。

その後、休憩中

何でストッパがあるの?という話になり

え…??

それさっき飲んだんだけど…

梶川にはめられたww

胃腸薬とストッパしかもってないとかwww嘘でしょw

水で飲んだのが悔しいです!!

あーやらかしたー

中日飲みの写真ねーw

10は死んでました

年ですね

会長、缶ビール1本で烏龍茶2リットル持ってトイレにかけこみました…ww

12はめちゃくちゃ元気だねー

年の差だねー

日をまたぐ前に早々に人はいなくなりましたとさ。

あっさりー

其の三頑張ります!!

終わり!

夏合宿 其の一

月日が経つのは早いもので春合宿の記事を死ぬ気で書いていたのがつい最近の出来事のように思えます。

今年度のフルメンバーで挑む最初で最後の合宿ということで1週間山にこもってギター弾いてきましたよ、今年も!





当日は白金校舎集合
バスで群馬県の尾瀬戸倉という場所までおよそ5時間かけての長旅
すでに合宿0日目をやっていたというやる気に満ち溢れた渉外謙合宿係りや、サークルのお財布を握る会計担当が遅刻してくる騒ぎもありましたが、無事に出発





バスが出発してから点呼を取り始めるこの男が真の合宿係りと言えばいいのだろうか?ほとんどは彼のおかげで成り立った合宿なんだと思います。知らんけど。いや、マジでw
合宿係りの
梶川、りく、なるみ
ありがとう!!

パーキングエリアにて



ジェームス変顔しか取れないという事件も



これはノーコメントで…
コメントしたいけど

そんなこんなで、まあ僕は編曲で徹夜してたんで死にそうになりながら早く着くことを祈ってましたが、無事到着
予定より大分早く到着しました。

着いたらまずはお決まりのパートごとに合宿の目標!



色々いかついなーおい



…ノーコメント!



意外にも女子が多い、1st



写真を撮っている間に各自目標を言い終わってたので(早っ)、僕は頑張るとだけ言っておきました。3rdです。

大沢さん、ピッキング出来ますか?というのは11の2大変人のうちの1人、の◯ら氏

今から一週間弾くのはクラシックギター、ピックいらんでー

違います。キャリーケースの鍵忘れちゃって泣

ざまぁww
キャリーケースぶっ壊してやるよーww

何て話してましたが、まおの鍵と「完全に一致」したらしく開いたみたいです。完全かどうかは知らんけど。
つまん、、、いやー本当に良かったですねー^^

パート対抗練習部屋決めじゃんけん!!
1stは全練部屋、3rdはゲーム部屋を希望

ここで2ndが畳部屋を選択すれば丸く収まる!

まぁ、そんなことしなくても2ndパーリーのジェームス君はじゃんけんに勝てないので選択権などない

まぁ、建前で一応ね
やっておきましょうか、じゃんけん



何とジェームス…勝っちまった…

場は一瞬凍りつくも、2ndは畳部屋を自ら(半分強要)選択していきました。

ここらへんの動画は何かしらの形でアップロードするので乞うご期待!

えー結局僕は夏合宿3回目ですが、部屋が変わることはなかった。
じゃんけんの意味とは



これもお決まりなんでしょうか

何がおかしいか分かりますか?w

帰る日の夜まで当番が決められてるというねw

食当の表は春合宿もアホみたいな間違えしてましたねー
春合宿の成長期待してたのになー

この後、休憩を挟みパート練

パート練何それおいしいの?という具合に華麗にスルーして夕飯!

この飯を食うのも今年でラストかーというのは私情
来年ももしかしたら…

初日に話したネタじゃないんですが、来年10で最終日くる時はヘリで来ようぜ、1人50万な!
それ、宿泊費の50倍wwwとか訳のわからないことで爆笑してましたw合宿のテンションですね




そして、初日飲み!
乾杯まだー?
陸がいねー

何かリッチマンプアウーマン観終わったら行くとか言ってたぞ

はあ??

よし、乾杯した後突撃しよう!

ひっそりと寝室にいって脅かしてやろう

…えー!?いないんだけどww

どこだよ

ベース部屋?

いないw

客室?

いたw

本当に見てやがるw

群馬月9入るのかwww

みたいな、感じの動画も後日あげまーす

初日飲み飛ばしすぎた…

去年の夏合宿ひそかにブームを起こした酒をかけたチンチロリン
簡単にルールを説明します。

お椀にサイコロを3つ振り出た目で役が決まります。役が出るまで3回まで振ります。
役の種類は、役なし(ポーカーでいうブタ)しょんべん(振ったときにサイがお椀からこぼれる)、1・2・3、○・○・☆=☆(1・1・2なら2)、4・5・6、ゾロ目、ピンゾロ(1のゾロ目)があり、役の強さも順々にあがっていきます。☆は6が一番強いというのは言わなくても分かると思います。

親1人、残りを子とし、親は時計周りで回っていき子は親に飲ませたい数ベット出来ます。ここでは1ベットで4分の1杯としています。後は親が最初に振って、その後に子が順々に振っていき親より高い役を出せばベットした分飲ませられるし、負ければベットした分自分で飲むという、まあ本来のルールより親がかなり不利なルールですが、やっております。

1・2・3(ひふみ)、4・5・6(しごろ)、ゾロ目は特殊でひふみは単純に言えば−2倍、例えば子が2ベットしてひふみ出したら4自分が飲まなきゃいけない。4・5・6は逆にベットした倍相手に飲ませられる。ゾロ目は3倍、ピンゾロは5倍

親がひふみ出して、子が4人いるとしてMAX2ベットで全員ピンゾロを出した場合、親が飲む量は80、紙コップ20杯分に相当するという怖い一面もありますが、基本そんなポンポンゾロ目やら何やら出ませんので出たらどんまいといった感じでやってます。
ちなみに去年は現会長、ひふみ神と呼ばれるくらい、ひふみを連発し30分ほどで潰れましたw

今年はというと、そもそもサイが去年のチンチロで2つ無くなり1つしかないという状態で(ジェームスが持ってきた麻雀のサイ)1つを3回振り、役が揃うまで3回繰り返すという地味な作業になってて、イラついた俺は振り方が荒ぶり、しょんべん連発して死亡w

これ以降の写真は誰が撮ったのか知りませんが、あざーっす!!

チンチロは夏合宿名物になるのだろうか?(いや、ならない…反語!)

さて、脱線しすぎましたが飲み会ですね











え…怖っ



誰?まえ?この写真なんかオーラが違います







何話してるか若干ですが、私気になります!

これにて其の一を終了させていただきます!

このまま行けば其の五で終わりまーす。

先は長いですが頑張って今週中には全部あげるのでお付き合いください。

それでは、其の二でお会いしましょう。
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示