夏合宿 其の五

Hi.
Long time no see guys!!,,,,,,,

えーども。相方の大沢さんが記憶が無いということで代打です。志染です。
229223_229847270475688_1349400295_n.jpg


私が書くブログは方々から、つまらねえよ、と酷評され続けてきた次第ですがご了承を。

今回の記事は、独重奏オーディションが終わってから大沢君がぶっ倒れて、翌日までを書きたいと思います。
ええ、メインはフレッシュ!!一年生の独奏発表会ですねー。

最初に謝っておきます!誰が何を弾いたかを覚えておりません!申し訳ありません!重要なのはそこではなく、寝る間を惜しんで練習していた一年生達に私心を打たれました。第一、それは(ry
さて、これと同時に12生+αを紹介していこうと思います。

まず男子

46515_227630640697351_2130698700_n.jpg

こうきくんです。眼鏡系男子です。

224418_229846847142397_2116878364_n.jpg

のーじゅーくんです。彼からはりくと似たような匂いがします。しっかり者。

261987_229847070475708_1335720315_n.jpg

あっちです。あれ?カメラの写し方が違うな―おかしいな~汗 酔い方が私と似ている気がします。

282105_229847153809033_2134428740_n.jpg

きょうへいくんです。あれこれもおかしいな~汗 スポーツマンです。

383467_229846930475722_2019283736_n.jpg

トムです。いじめたくなるような弟系男子です。

400874_227630490697366_929579037_n.jpg

はらしです。今は黒髪に戻り、女の子達から絶賛されています。

406397_227630464030702_1499327324_n.jpg

のだともです。ヨットと掛け持ちしている水陸両用バグロスです:ネタ元遊戯王

483292_227630590697356_1099933748_n.jpg

ケンモツです。シンプルなイケメンてこの子の為にある言葉じゃないでしょうか。バンドと掛け持ちで多忙。

557473_227630520697363_1096617381_n.jpg

ん?12?いや!11に新しい風を吹き込んだもりたつです。英語が喋れる爽やかボーイです。

お次は女子です。

10305_229846897142392_174069259_n.jpg

もえちゃんです。11からはもえぴと呼ばれています。対して10のもえはもえさんです。

73937_227630704030678_704222966_n.jpg

あんなちゃんです。12唯一の経験者ということで頼もしい存在です。バンド掛け持ちで多忙。

261904_229847053809043_272142995_n.jpg

ようこちゃんです。いつもぼーっとしてるイメージ系女子です。


282276_227630270697388_1209315660_n.jpg

まおちゃんです。しっかり者。バイトとサークルで日々多忙です。

400889_229846983809050_1258575157_n.jpg

かなこちゃんです。謎の鳥のキャラクターといえばかなこです。バンドと掛け持ちで多忙な日々です。

さて、こんなところでしょうか。
皆良い演奏をしていました。これからが楽しみです!

さあ、残るは飲み会だあああああ、、、、、、
うん、私はオーディション審査ということで飲み会の時もそんなに参加してないというね、、、
覚えてる範囲で書いていきます!笑

560508_227632270697188_687362134_n.jpg


564546_227631947363887_1963825957_n.jpg

審査後、飲み会に向かったらこの男すでにこの通り。

251142_227630770697338_782061769_n.jpg

フレッシュな席ですね。

267283_227631200697295_414730068_n.jpg

そして、参加した途端に落書きを施され、飲まされるやーつ。

282042_227631090697306_1495288479_n.jpg

仲好し!

485669_227633010697114_1483145470_n.jpg

ロックは、この後大変だったそうな。飲みすぎ注意です笑

255410_227632840697131_1775924127_n.jpg

これ個人的に好きな写真です笑 見事な遠近法。

さて、こんなところでしょうか。
では大沢さんに最後引き継ぎます。
199404_227633714030377_1765368503_n.jpg

夏合宿 其の四

さて、6日目はオーディションと発表会

夏合宿の頑張りを披露するということで08、09生の方々を招いて行いました

09生の到着が予定より遅かったのですが、学年合奏発表会は予定通りの時間に始めました



12生はYesterday Once More

キャパコンに続き洋楽ですが
良い選曲です

10の学年合奏は二度洋楽で失敗しております…







11生はムーンライト伝説

女子10人、男子1人というセーラームーンの人数とタキシード仮面で人数が完全に一致したらしいです
セーラームーンって10人もいたんだ…怖いな









ちょうど11合奏が終わった頃に09が到着しました。長旅お疲れ様です。



10生は風になる
猫の恩返しの主題歌
10が弾くにはさわやかすぎる…
イメージと完全に不一致
わざわざ顔に髭と鼻を書いて猫に扮するも残念な感じに…













学年合奏の次は合奏発表

ひまわり、スターウォーズ、仮面舞踏会、ベト7の4曲

この中でも発表会でしか出来ない事を仮面舞踏会で行いましたw







仮面舞踏会なので仮面つけてみましたー

それだけですw

まぁ、合奏につきましては定演お楽しみにー12/14 青葉台フィリアホールにて17:30開演、18:00開演、20:00閉演予定でーす、また詳しいことは別の記事で書きます。

さて、いよいよ独重奏オーディション!












便利な写真はっけーん



はじめに
げんこつ山の一夜

約9分とめちゃくちゃ長い曲です
でも、かっこいい曲で9分には思えないっす←テンプレw



続いてジャパニーズグラフィティXII

銀河鉄道999のアニメOP→宇宙戦艦ヤマトOP→銀河鉄道999映画主題歌(ゴダイゴ)のメドレーです
こちらも6分とやや長めですw




目覚め~ネスカフェのテーマ~
CMで使われた有名な曲です
目覚めどころか眠くなりました。良い意味で!



A Whole New World
アラジンの曲です、一番有名だと思います。
良い曲ですねー
これくらいしか言えない…



薔薇のタンゴ

初めて聞きました
凄く綺麗な曲です。
曲の紹介雑でごめんねーw



冷静と情熱のあいだ

葉加瀬太郎の曲で、08生が3年生の時に学年合奏でやっていたので覚えています。



ベートーベンピアノソナタ「悲愴」第二楽章

これは有名な曲ですねー
クラギで聴いても綺麗な曲です



アストゥリアス

かなり速いフレーズが延々続くと思えばハーモニクス、ストロークと何か大変そう…



えー、ここらへんで寝て起きたら翌日だったという
何だったのか自分でもよく分からん状況になりまして、ここから僕が起きるまでを久々にしじみ君の記事でお伝えしようかと思います。

しじみ頼んだ!

夏合宿 其の三

どうもこんにちは
夏合宿からちょうど1ヶ月くらいでしょうか
早いものです
頑張ります

それしか言えねー

今回はレク日特集☆

内容盛りだくさんでお届けするので
更新遅れたの許してね>_<

レク日は
午前中頑張ったら、午後は夜まで遊ぼうっていう息抜きのために設けられた日です。
しかし、レク日も全力でした…

晴れたのは奇跡ですねー

春合宿は雨でしたねー

レク日にここぞとばかりに雨が降るんで
まともにレク日を行ったのは今回で2回目?
春と夏合わせて5回行くわけですが10は2回しかちゃんとレク日でレクをしてないということになりますw

何か残念な代ですね…w最後にレク出来て良かったです。

バスで川まで2回に分けて移動します



もりたつ先生ww
女子校の合宿か何かでしょうか?



何という虚しい画でしょうか…



や、山ざ…いや、何でもない



撮影拒否してるのは10"女子"の方々です
お疲れ様でーす

ついたらお弁当♪

こういう事もこんな事がない限りなかなかやりませんなー







早速追っかけこですか?微笑ましですねー^ ^







川に来たのに何をしているんだ!



潔いなー感心感心

さて、川でひたすら遊ぶだけってわけじゃありません。

パート対抗水鉄砲合戦のようなものもやりまして
パートごと(Bassは3rdと合同)に代表が身体に新聞紙を付け
3パート一斉に守ったり攻めたり
他パートの新聞紙を破ればゲーム終了

2度破られたパートは罰ゲーム



デジカメご臨終(ちーん

以降はiPhone photo by ゆうき

気を取り直しして

1回戦
代表は1stこうき、2ndはらし、3rdあっち
フレッシュですねー

初戦どこが潰れるかが肝

3rdやられました




と思うじゃん?
2ndが範囲外まで逃げたので反則負けーww

2回戦!

狙うは2nd!!ww

瞬殺でしたw

ゲームバランス崩壊してますねw

2nd集中砲火w

2nd罰ゲーム確定!!おめでとう!!

罰ゲームはパイ投げ

パイにみせかけた泡を皿に乗せていざ!





















2ndの皆さんお疲れ様デース

残りの時間はレク日用に買ってきたハードジェル、顔ペン、髪染めスプレーなどで結局みんな悲惨な事に…







因みに陸は何を書かれていたのか分かっていません
後でどうなったかはご想像にお任せします…



ね、猫でしょうか?



違和感ねーww



ガチ厳ついwwwww



メイキング



やべー何かお絵描き機能があるw
初めて知ったwww



画像効果も入れられる!スゲー!!



文字書くの疲れる…



川から帰って一休みすると

バーベキュー!!

書いてたら腹減ってきた…飯食って来てもいいですか?

はい…書きます>_<



あれ??



いたのか!

編集兼技術指導のしじみ君が遅れて到着しましたww

早速、鉄板焼きのお仕事
働き者ですねー















おっさんが頑張ってタバコに火を付けようとしています…

付けてあげました。絵だけど



だーれだ?その1



だーれだじゃなくて…良いドヤ顔w

花火までの時間にやった馬鹿な宗教ネタは機会があれば動画アップします。
デジカメで取った動画がカクカクで若干アップ出来るか心配…

その後も休む間もなく花火!!








だーれだ?その2
もしかして、心霊写真!?



ロケット花火50連発もやりました!!

ロケット花火当たってしまった方

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

最後はみなさんお待ちかね

肝試し!!

コースは二手に別れ
合宿係りが指揮を取って行います

星空コースは梶川

トンネルコースは陸とふき
が脅かし役でやりました





僕はトンネルコースにももと行って来ました

実は陸にももを最後盛大に脅かそうという作戦をしていました

僕は去年、一昨年と星空コースしかいったことなかったのでまず道が分からないw

途中曲がるとこを暗すぎてスルー
絶対違うなと思い引き返すと想像以上に暗い道がありました
ガチで何も見えませんw
サイリウムを灯りにしましたが弱すぎてほとんど意味なしw
まぁ、これくらいがちょうどいいんでしょうが
進んで行くと道にかすかに灯りが落ちていて
何だあれはと思ったら
前のグループのみさき、しほ、みほのが道端で倒れてましたw

まぁ、そうなるわなー

ももは面白いくらい怖がってて
トンネル入るのが楽しみでしょうがないw

さすがに、僕も真っ暗の中でいきなり人が出て来たら驚くんで
警戒してたんですが

トンネルに入ると変な音が聞こえてきて

居場所を知らせてくれました?

そこからは超絶怖がってるももを横に進んでいくと
水がかかりました

水鉄砲です。

ふきが出てきました

何故俺に打った!ももに打て!と思うも

陸はトイレに行ったからこれ持って帰ってとロウソク渡されて火もつけずにたいさん

まぁ、トンネルでトイレって
帰り際ひっそり脅かす作戦だな。予定通り!と思ってたんだけど

まず、俺はどのタイミングで何をすればいいか聞くの忘れた
しかも、ももが俺のTシャツにしがみついてて身動き取れずw

まぁ、結果陸が後ろから脅かして
ももは怖がってたので
成功なんですかね?w

てか、トンネルコースと星空コースの格差ヤバいw

星空コースは梶川が面白かったとしか聞いてないです。

ももー赤裸々に肝試しのこと暴露してごめんねー
でも、女子は怖がってくれないと
男子と組ませてる意味ないし!

まぁ、男子にもへたれはいたそうで
某会長は叫び続け喉を枯らしたそうです…
無様ですねw

そんなこんなで長いレク日は終わりです!

次でラストかな!

定演まで2ヶ月切りました
そろそろブログも気合いいれてくぞー!!

最後の2ヶ月は書けることは全部書く!!
誓います!!
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示