白祭&明音祭(リハ含む)

さて、夏合宿の長ったらしい記事もようやく終わりまして
後期、最初のイベントは何と言っても学祭でしょう。
うちの大学は学祭である白金祭のことを略して白祭と呼んでおります。

白祭の音楽系サークルがチャペルでやるイベントに明音祭があり、まずは明音祭のリハから書いていきましょうか

明音祭のリハは本番通りチャペルで行われるので白金練です。

教室は大教室2つ申請したのですが、どちらも机と椅子が固定の場所で練習するのに一苦労

基礎練はみんな地べたや机に座ったりと何とも言えない光景になってました。















あれ椅子がある何でだろう?w









国際学部組遅れて到着
しじみの席がなかったため強制的に12の真ん中に座らされてましたw

合奏は大教室の教壇でやってるだけあり演奏会っぽく見えましたw

その後は明音祭に出る独重奏メンバーはチャペルに移動





梶川のお守りwww









後は本番のお楽しみ~
その後の飲み会は囲碁・将棋喫茶の樹林さんにてハロウィンパーティーをやるということで行って来ましたー
店長さんの誕生日だったということでおめでとうございます。

いよいよ白祭です。

今年もクラギは肉巻きおにぎり売りましたー
第一号の客が友達で去年美味かったからまた買いに来たぞと言ってくれ嬉しい限りでございます。

しかし
白祭初日はトラブルの連続でした。

発電機が某会長の手によってぶっ壊されたり
米が足りない!肉が足りない!
発電機ないから、そもそも焼けない!
大量に焼いてるのに売れすぎて追いつかない、あざーす!と

てんやわんやとはこの事ですね

そんな中3日目は明音祭
定演に出る重奏、明音祭のために組まれた重奏、独奏等が参加し非常に面白い演奏会になったんではないかと思います。

悲愴


アストゥリアス


アコンキーハ


薔薇のタンゴ


冷静と情熱の間


ジャパニーズグラフィティXII





A Whole New World


げんこつ山の一夜


ネスカフェ~目覚めのテーマ~


全10組の演奏でした!

その後は最後まで売り続けました!








え…ちょ…





白祭係りのきえ、みほのお疲れ様!!
お疲れ様ということで飲みに行きました。

実は元会員のさらさんが
何とミスコンで準ミスに輝きました!!

そちらのお祝いも兼ねて盛大な打ち上げをしましたー



08の方も来てくださり大盛り上がり?




さら、準ミスおめでとう!!


そして、白祭3日間お疲れ様
きえ、みほの!!



そんなこんなで無事学祭終了!!

定演前日勝負に出ます!

全部書きます!!

仕事を残して終わりたくない!!!

いくぞーー

次は式典

しじみ君にパスw

今からリハ書いて待機の姿勢

夏合宿 其の六

いつの間にかに其の六までやってまいりました
今度こそ終わらせるぞー!

しじみ君が帰りの朝まで書いてくれたので最後までいきたいと思います。

オーディションから爆睡して
夕飯も飲み会も出ずに朝、片岡に布団を奪われ起床

起きた時は全く状況が理解できませんでしたw

OB・OGのみなさんは一足先にお帰りです








わざわざ遠いところありがとうございました。

夏合宿も全過程が終了しましたので
パートごとに反省会

1st


2nd


3rd


3rdは叩いてかぶってじゃんけんぽんで遊んでましたー

お次は写真撮影

まずは学年ごと
12


ラッパー集団w

11


タキシード仮面様ー

10


何だ、この変態集団…

パートごと
1st


もえさんの似顔絵がインパクト強すぎるw

2nd


いかついうさぎさんおるわー

3rd


何の写真だかわかんねーよw

Bass


春合宿に続き、これから遊びに行くカップル!?

最後は全体写真


お昼にお弁当を食べ




何このやる気なさそうなおっさん



解放♪



さらば、白い鳥!(写真の時系列が…w)





ここから長いバスの旅が…
みなさんお疲れでぐっすりだったのですが




僕は12時間くらい爆睡してたのでめちゃくちゃ元気で
周りを巻き添いにバスで騒いでましたw

合宿中の深夜
we are the world(10の黒歴史☆)の意訳は何だ?って話になり
某会長「私は地球だ」
俺「wwwせめて、わたしたちはにしろよwwそれを採用したとしてwe are the childrenはどうなる?」
某会長「訳せねーwww」
みたいな馬鹿なくだりを引っ張り

YouTubeで和訳付きのwe are the world再生

we are the world(私たちは地球そのもの)

えーー!?www

当たってやがるww

さすが会長ww

こんなアホなネタで1時間はもつのが合宿のテンションw

この後、みんなが眠りにつく中
のうじゅう君とガチでしりとりやりましたw

ループ→プール、ループという専門用語まで飛び出しがくぶる
ちなみにループ→プール、ループとは
しりとりは基本、一文字で攻め続けるのが定石?その中でもひたすら相手に「る」を回すのが強い
「る」が付く言葉、意外と出てこない

相手が苦し紛れにループと言ったと同時にプールと返すのがループ→プール、ループですw

他にもこの現象たくさん起きたけど忘れたw

最後の方は一手に15分とかかけてましたが何とかのうじゅうを負かしましたーw

終わりはこれで終わらせると決めていたのが

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

合宿中、このお方の交響曲第7番第4楽章を死にそうになりながら弾き続けたのはいい思い出

のうじゅう「ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン、すいませんでしたm(_ _)m」

いやー実に気持ちがいいものよ

これ動画撮りました
動画もうちょい待ってねー

そろそろ白金校舎に着くかどうかというところで皆の元気が戻ってきて

過去にやった曲を何故か僕の周りで歌っていたら
合奏に発展し
終いにはメトロ出して皆で合奏曲を大合唱するという
本当にバスの運転手さんご迷惑おかけしました
て、俺かw

そんなこんなで無事に全員、白金校舎に到着!

マジでお疲れ!俺!

長い合宿の記事もこれにて幕を閉じさせていただきます。

もうすぐ2ヶ月経ちますが
つい最近の事のように記憶が蘇ります。

今週の日曜はもう式典です。

時の流れが早くてついていけませんね…

しんみりとした話をするにはまだ早いですね。

次は白祭の記事で会いましょう。

こんな糞みたいな合宿の記事を楽しみにしてくれていた方、いらっしゃらないと思いますがいましたら本当にすいませんでした。

もう慣れてる?
うるせー!

白祭のお知らせ

とうとうこの時期がやってまいりました。今年も白祭で口コミランキング1位の伝説の肉巻きおにぎりやります!!場所はヘボン像前!ヘボン様とタッグを組み今年もやっちゃいます!!是非起こしください!!
目印はこれ!


会長の等身大のポスターww
きもいww



リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示