手紙

式典のブログが予想以上にあっさりしてて驚きを隠せない大沢です。

毎年3年は1・2年に、1・2年は3年に向けて1人1人手紙を書くんですが
終わりません

ブログ書きたかったけど手紙すら終わらず寝る体制に入っています。

手紙は色んなことを思い出させてくれる

この1年間ここにいれたこと
この仲間とやれたこと

一生忘れません!

明日は定期演奏会です。
毎年違うメンバーでその代の執行代の特徴が出る演奏会を行なっております。
今年はどんな色が会場を包み込むのか今から楽しみです。

もう少し記事書きますが
1年間こんなグダグダなブログを読んでくれた皆さん本当にありがとう。
ブログ面白いよ!それだけが励みでした。
明日の定期演奏会は持てる力全て出しきります!
是非起こし下さい!!

創立45周年式典

どうも。パスを受けてのしじみです。

明日で我々も引退という事で、最後の仕事をまさかの前日にやるということで、迷走しまくっている10でした。

時が遡る事11月11日、このサークルが創立45周年ということで式典を催しました。

552222_247781178682297_1532730881_n.jpg
式典

皆さん、大変お忙しい中お集まり頂きありがとうございました!

さて、この式典の目玉と言われるビンゴ大会。商品はこちら!
311261_247779992015749_509215412_n.jpg

当然ながら、皆iPadを狙って奮闘。そして見事に当てたのはこの男、、、、、

558952_247782522015496_586008641_n.jpg

08年度生のk村さんです。やっぱこの人持ってますねえ、、、

さてそんなこんなで無事式典は終了です。幅広い世代の方と交流が出来て、現役生はとても良い経験になったことだろうと思います。僕はひたすら写真を撮っていたので、とりあえずそれしか記憶に残ってないですがw
そして、式典係のなるみはお疲れさまでした!
後は大沢にパス!

第37回定期演奏会のお知らせ

クラシックギター研究会 第37回 定期演奏会

◆日時
 2012年12月14日(金)
  17:30 開場
  18:00 開演

◆場所
 青葉台フィリアホール(東急田園都市線 青葉台駅 徒歩3分)

◆曲目
 スターウォーズ / ジョン・ウィリアムズ
 仮面舞踏会 / ハチャトゥリアン
 ひまわり / 葉加瀬太郎
 交響曲 第5番 第4楽章 / ショスタコーヴィッチ

私たちクラシックギター研究会は、上記の日時・場所で定期演奏会を行います。この演奏会をもって、執行代である3年生(2010年度生)は引退となります。平日の夜ということでお忙しいとは思いますが、OBOGの皆様のご来場を心からお待ちしております。
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示