春合宿1日め!

こんばんは!
今回は若山が春合宿1日目の様子をお届けしまーす!

2/18~24の1週間、
今年も千葉まで行ってきましたよー

集合場所の久里浜駅からバスに乗って…
11712_298261910300890_1612546233_n_20130227233031.jpg
はいもうフェリー乗りましたー!

484985_298262096967538_1168078793_n.jpg
さっそく売店で買い食い系女子。

533027_298430076950740_371535589_n_20130227233308.jpg
船ではしゃぐ系男子。

525281_298263056967442_1901476032_n.jpg
裏取引ごっこする系女子。うん。


577258_298262343634180_1377602620_n.jpg
こちらでは雨の中元気にカモメにえさあげてますー
目を合わせるのがコツらしいですよ☆

226885_298263840300697_105915544_n_20130227233141.jpg
まおが球体完成させたー!!!

482400_298262950300786_1903331201_n.jpg
寝てる!1番賢明かも…。


わいわいやってるうちにフェリーの旅は終了!
降りたらいったんご飯休憩ですよー \わーい!/

544324_298263883634026_870180802_n.jpg
これレストランのメニューの一部なんですけど、
ももがこれ見て、「二重奏なめてんじゃねえよ。」ってぼそっと言ってたのは怖かったー;;




…はい、うそです!ごめんなさい!

559697_298264910300590_1405065524_n.jpg
お蕎麦いいなあ!

549423_298430156950732_474977358_n_20130227233423.jpg
千葉県名物びわソフト!

542729_298430233617391_1462034996_n_20130227233359.jpg
寒くないの?笑

295653_298264836967264_652549574_n_20130227233214.jpg
ひょっこり現れたOBのしじみさんに別れを告げ、電車に乗り込む!
ほんとに長い道のり!!!

487193_298266063633808_838317835_n.jpg
ここで電車組のようこ合流☆
やっとみんな揃いました!


最寄駅からは地元民の能重の案内で無事、合宿所やまげんに到着!
宿の人にごあいさつしたら、
さっそくパートミーティング!とスコアリーディング!
306162_298266733633741_907803932_n_20130227233216.jpg

恒例のパート部屋決めじゃんけん
なぜか選択権のないBASSのモリタツも参加。
551444_298267090300372_1938337147_n.jpg

551438_298267136967034_1906935741_n.jpg
気がついたか。

パート練習はさんでからの、
559841_298269766966771_1756625523_n.jpg

おいしい夜ごはんからの、
554868_298269190300162_191964486_n.jpg

初日飲みぃぃぃぃいいいいい!!!
487272_298269990300082_430322384_n.jpg
581735_298270156966732_1390853169_n.jpg
625685_298271780299903_363653467_n.jpg
601498_298270783633336_791088227_n.jpg
285259_298270633633351_587533875_n_20130227233150.jpg
もうやりたい放題ですね笑


そしてなんとなんとー!2/19は11きえの誕生日!
0時ジャストにみんなでお祝い!おめでとうー!!!
素敵な1年を!ケーキ似合いすぎ!笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
544170_298271346966613_1043366362_n.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





540819_298271923633222_1827252697_n.jpg
飲んだ後もみんなしっかり重奏練習してました!
これぞクラギ!って感じ。

12のほとんどは春で初めて重奏を組むのでなんだか新鮮な光景ですね。
ちなみにいま組んでる重奏は6月のキャンパスコンサートに向けて練習してます!
ぜひぜひ見に来て下さいね!!!



はい、ちゃっかり宣伝もしたところで1日目についてはこのへんで失礼します!
ごめんなさい後半とばしました!
書きたい事ありすぎてまとまってなくてすみません!



ではではこれから1週間がんばりましょうーってことで…
69268_298271936966554_984429253_n_20130227233035.jpg
おやすみなさーい☆









春休み練習!!

今回の担当はマエガワです。
こんにちは!


さてさて先日、無事に春合宿が終了致しました。
そろそろ会員一同現実の世界へと戻ってきた頃でしょうか…。

いや、ほんとに合宿に行くと、現実世界と切り離されるといいますか、社会で起きていることが何も分からなくなるんですよね…!
そんなほわほわした頭もようやく現実に慣れてきましたよね?クラギのみなさん!



そんな中、合宿前の春休み練習のことを思い出すのなんて、本当にできることなのか、謎なところではありますが、とりあえず書きすすめようと思います。






2月7日から始まった春休み練習。

10生が引退し、11、12生のみで行う初めての練習です。

1st.jpg

2nd.jpg

46862_294019170725164_82539799_n.jpg

563078_294019270725154_755769652_n.jpg

こんな感じで初めての合奏練習をしてー

というか初っ端の合奏練習の風景は撮り忘れたので、これ何日めかの合奏練習の風景ですけどね。スミマセン。



それぞれのパートが自分たちの課題とするところに取り組み、充実した練習を行っていたと思います。



1st

69556_294017370725344_943821457_n.jpg


2nd

551501_294017350725346_1030662971_n.jpg



3rd

66962_294016340725447_1454628637_n.jpg


Bass

581034_294016724058742_1724653593_n.jpg


パート写真なのに写ってなかったり、違うパートの人がいたりするのも、クラギの名物ですかね…?
今勝手に名物化しました。


みんな、写真には積極的に写りこもうね。





まーこんな感じですかね!



春休み練習の間には、12ともくんの誕生日会もしました


574489_294016220725459_1099090945_n.jpg


一度消えた火をコソコソつけ直す。


521355_294016260725455_1690759652_n.jpg


ともくん、お誕生日おめでとう!!!
じゅうきゅうさい!!!!
若さあふれる一年にしてください!!!!!!






223494_294016477392100_388995209_n.jpg


みほのに付き合わされていつもよりテンションあげさせられているアッチとともくん。
楽しそうだね。




そしてバレンタインデー。

去年も女子力を発揮しまくった11が今年もまた腕によりをかけてお菓子をつくってきましたー。

12の女の子もですよー

すごいね!



みんなマメですわ本当に。


みさき作

580978_294017560725325_1401610328_n.jpg


みほの作

536983_294017517391996_507580264_n.jpg


まお作

426131_294017534058661_826044577_n.jpg


ふき作

404811_294017507391997_684738484_n.jpg


ようこ作

188251_294017580725323_569758530_n.jpg


しほ作

58413_294017620725319_1685162964_n.jpg



きえ作

535477_294017607391987_1735676879_n.jpg



もえぴ無印に頼る

18405_294017467392001_20664145_n.jpg




作った人間違ってたらごめんなさい!

みんなの本当においしかったね



幸せのひと時でした。


539325_294017634058651_2143737105_n.jpg


66787_294017714058643_879355922_n.jpg


男性諸君にも喜んでもらえて何よりです





ただ…

甘いもの食べると、やっぱり体はしょっぱいものを欲するよね


ということで、

そこらへんにあったふきさんのじゃがりこが瞬く間になくなっていました。


163375_294018520725229_1258276406_n.jpg


何食わぬ顔のゆみか。





こーんな感じで
久しぶりの練習もなんとかこなし、春合宿へのドキドキ感を抱えつつ終わった春休み練習でありました。





練習のあとは飲み会ー


524975_294019644058450_1339497807_n.jpg

538249_294020147391733_466054327_n.jpg

521284_294019957391752_295850174_n.jpg

563360_294019884058426_1825588856_n.jpg



お好み焼き。

練習後の飲み会は楽しいですな!




さてー!
これで春休み練習に関しては終わりにしたいと思います。



なんだか尻切れトンボになってしまいましたが。

写真を見返してたら、いろいろと思い出してきて、クラギの楽しい一年がまた始まるんだなーと、わくわくした気持ちでいっぱいになりますね。



またたくさんの思い出、作っていきましょう!



では!私はこれからスキー合宿へと旅立ちます。


お次は春合宿のブログです!
お楽しみにー♪♪♪



OBOG現役交流演奏会


はじめましてこんばんは!
編集3人組のなかの1人、林気恵でございます。
おもしろさレベル1の私ですががんばって書きます!
変な文章があったらごめんなさい(あとでこっそり教えてくださいー)

さて、先日2月9日土曜日に、第17回OBOG現役交流演奏会が行われました。
プログラムは1個前の記事参照。


31456_294094057384342_1858449711_n.jpg
独奏やら

535505_294081847385563_200124215_n.jpg
551408_294085587385189_1407341085_n.jpg
33960_294092234051191_1088228236_n.jpg
166773_294081114052303_428410340_n.jpg
重奏やら

395667_291215367672211_458583621_n.jpg
538089_291215517672196_335183480_n.jpg
62099_294086307385117_991704674_n.jpg
重奏兼茶番やら(笑)
今泉くんと能重ちゃんナイスカップルー!


飛び入り参加を含め、なんと21組もの方々に参加して頂きました!


579587_291215257672222_1112379872_n.jpg
なにやら可愛いポーズ

62090_294094407384307_2140302558_n.jpg
休憩中のアートホール

543607_291217834338631_1073911520_n.jpg
385477_291218174338597_1502886658_n.jpg
531878_291217881005293_244625121_n.jpg

演奏会後に毎度お馴染みのひもの屋で行われた飲み会では、
普段なかなかお話する機会のないOBOGの方々とたくさん交流できました!
騙されて(?)バッチリスーツできめてきた優作さん、司会進行ありがとうございました。


多くの方々にお越し頂き、本当に良い演奏会になりました。
11執行としても良いスタートがきれたと思います!
OBOGの皆さん、忙しい中お集まり頂きありがとうございました。
これからもクラギをよろしくお願いします!


13015_291215997672148_385133820_n.jpg

OBOG現役交流演奏会プログラム

こんばんは、いよいよ明日は第17回OBOG現役交流演奏会です。
直前となってしまいましたが、プログラムが決まりましたのでお知らせいたします。

日程 2/9(土)
場所 白金校舎 アートホール
開場 13:30
開演 14:00

曲目

<第1部>
さくら変奏曲
Potato Ball Queen
花は咲く
萃夢想
ユーモレスク
戦場のメリークリスマス

<第2部>
唄と踊り第1番
キミドリ
アマポーラ
追憶
アローンアゲイン
Shall We Dance?
Spanish Coffee

<第3部>
Sueno
三千院
きっとまたいつか
オブ・ラ・ディ,オブ・ラ・ダ
レッドクリフ
バレンタインキッス
KIDS RETURN


演奏会の終了は17:00を予定しております。
今年は例年よりも組数が多く、非常に聴きごたえのある演奏会になると思います。
普段は聞けないOBOGの方々の演奏もあるので、
演奏予定のない方々もぜひぜひお越しください!

19:00からは飲み会もありますのでこちらにもぜひご参加ください。
みなさまのご来場をお待ちしております!



リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示