スキー・スノボ合宿in北志賀竜王

こんにちは、林(気)です!

更新が遅くなって申し訳ありません。


これまただいぶ前の話ですが2月28日から3月1日まで、
長野県にスキー・スノボ合宿に行って参りました〜



529735_300345823425832_1070525011_n.jpg
横浜駅に集合しぞろぞろとバスへ。



487279_300346026759145_842033345_n.jpg482423_300382763422138_650207540_n.jpg
新宿でおひろいさんわたるさんと合流し、
夜行バスで長野へ向かいました。




75897_300346136759134_51542521_n.jpg563463_300346103425804_1087919599_n.jpg
555089_300346360092445_1377797903_n.jpg
途中のサービスエリアも楽しみの一つ!
食べたいものは我慢しない主義☆な11
時間なんて気にしません。
美味しそうなものがあれば食べる、ただそれだけ。
あとで動くし大丈夫大丈夫♪




644498_300346456759102_1854527492_n.jpg644697_300346470092434_180307723_n.jpg
11415_300346536759094_1691002166_n.jpg
朝はやーくに到着しウェア姿に変身!
みんな滑れそうにみえる不思議。



581699_300383066755441_1752158170_n.jpg541411_300383050088776_1434740670_n.jpg
スノボ組は初心者多数!
まずはボードの取り付け方から教えてもらいました。


集合時間までみんなそれぞれ好きなコースへ



わたしはスノボ初めてだったのですが、
まず立てない…滑れない…なにコレ無理じゃん…状態に。
初日は転びすぎてお尻が痛くなりました笑



66907_300383116755436_1438262299_n.jpg
元スキー部だったというわたるさん、
おひろいさんふき(ケンモツも?)は
スイーっと上級者コース。かっこいー。



48111_300346676759080_966235965_n.jpg
ゴンドラに乗って上の方に!
すっごくいい景色でした!



164469_300346690092412_2134974642_n.jpg
滑り疲れてお昼寝タイム




集合時間が近づいたので下の方に降りると、、



374382_300347200092361_57702340_n.jpg734352_300346930092388_1354848718_n.jpg

埋められたおひろいさんが!
どうやらみんなでせっせと埋めた模様




544587_300347323425682_1590739844_n.jpg11388_300347203425694_12876577_n.jpg
のそり




542744_300347436759004_1461436788_n.jpg
入っちゃった☆




226454_300347613425653_1086128480_n.jpg
ひろかさんによって作られたタワー(名付けてひろかタワー)は
もりたつの華麗な雪玉ボーリングにより倒されちゃいましたとさ…




581801_300348370092244_668990432_n.jpg
夜に行われた飲み会も盛り上がりました!
だーいめいろ大迷路♪



295635_300349266758821_133223314_n.jpg
やはり飲まされるアッチ



3月1日はやすひろさんの誕生日!
ってことでケーキ用意しました!


63207_300348986758849_1800170570_n.jpg
みさき『はい、あーん♡』


528176_300349103425504_208102667_n.jpg
と見せかけてグシャッッ


やすひろさんおめでとうございまーす!!





翌日も『筋肉痛やばい〜』とか言いつつも
スキーとスノボを交換したりしながら
なんだかんだで楽しく滑りました!



最後はスキー場の近くにある温泉に入って
さっぱりしたところで帰りのバスに乗って新宿へ。


599090_300349946758753_409684953_n.jpg


誰1人欠けることなくみんな無事に帰れてよかったです!
わたしは初のスノボとっても楽しめました^^
みなさんお疲れさまでした!


ブログの記事1回全部消えて絶望した林がお送りしました!
ではまた〜






【新入生のみなさんへ】



そろそろ新学期が始まりますね!


まだちょっとばかし早いですが、
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!


私たちクラシックギター研究会は、
6月下旬のキャンパスコンサート
12月上旬の定期演奏会
に向けて日々活動しております!


主にギターによる合奏を行っていて、
クラシックやらジャズやらポップスやらなんやらと
さまざまなジャンルの曲を演奏しますo(^▽^)o
合奏のほかにも重奏や独奏もやっています!


現在部員は2、3年生合わせて20人!
それほど多くないので、みんな仲良くアットホームな雰囲気で
週2回、水曜日と土曜日に楽しく活動しています♪


春休み夏休みには合宿もあります。
ギターはもちろん、春は海で遊んだり卓球やったり、
夏は花火に肝試し、川遊び、バーベキューなど、
充実した時間を過ごせること間違いなし!


また、いろいろな学部の先輩がそろってるので、
履修相談などもどんとこいです!笑


1年生は学校のギターがあるのですぐに練習に参加できますよー
ギター初心者・音楽未経験者でも全く問題ありません!



ギターが好き、なにか新しいことを始めてみたい、
サークル充したい、その他諸々のそこのあなた!!
ぜひクラギに来てみてくださいo(^▽^)o





☆活動日時☆

前期は毎週水曜日15:10~19:00、土曜日13:00~18:00に練習しています。

部室は戸塚校舎のE館205の窓際にあります♪
興味があったらぜひ一度部室に来て下さい!
昼休みに来てみたら部員が居て話を聞くこともできますので、お気軽にどうぞ(^0^)/☆


☆ブースの位置☆

白金(4/1~2)
 1351教室
 正門から入って右側にある本館の3階です。
 3階ですが階段は1階分だけ上がってください笑


戸塚(4/3〜5)
 B27
 遠望橋の途中にあります!(図書館から歩いて右側手前)

 *雨天の場合1040教室
 遠望橋の近くの綺麗な建物の4階です。

 デモ演奏会(4/4・5)
 1050教室
 13:00〜行います!ぜひお越しください!


興味あるかも?、聞きたいことがある、練習に行ってみたい!などありましたら、
11pe1096@pe.meijigakuin.ac.jp へ連絡お願いします(*^o^*)




09 追い出しこんぱ!

こんばんはーぐるりと回って担当は
わかやまです。

今回は先日行われた09年度生の追いコンのこと
書いていきまーす!

521430_311478295645918_2096246254_n.jpg

299164_311478332312581_534675293_n.jpg

540158_310804102380004_417093643_n.jpg




今回もおなじみのひもの屋でわいわい。
カンパイの後には
卒業生の皆様へお祝いのプレゼント贈呈☆

483832_311478262312588_1431952926_n.jpg
11と12からはー?
381199_310804649046616_1428574497_n.jpg
手作りのアルバムでございますーわーわー

579212_310805115713236_394569359_n.jpg
わーわー



479836_310805412379873_1196097317_n.jpg
10からはひとりひとりにあったプレゼントもらってました!



そしてそして、09からも現役にプレゼントが…!
150801_310805609046520_774471211_n.jpg
プリントミュージックいただきました!
めっちゃうれしいです!!!大事に使っていきます。(現役一同)







543115_310805685713179_736573529_n.jpg
春でクラギを卒業したマエにも色紙のプレゼント☆
まだまだ遊びにきてねーほんと!




577692_310805565713191_1016268939_n.jpg
柘植さんお手製の09卒アルを眺める先輩方。
わたしも見せていただきましたが、これ、すごかった!
さすが柘植さん、センスありすぎます!!!

541164_310804175713330_334586941_n.jpg
08の先輩方も全力で?お祝い!

600334_310805455713202_838450634_n.jpg
なぜかお祈りしている11のお嬢様方。
もしかして「11のお願いは?ゼッタイ!」(クラギのコール)やってる?
もうそれ期限切れ!





ここで一息、☆なぞ写真コーナー☆

269375_310805545713193_1447743145_n.jpg
どうしてこうなったのか?その1
※そのまま載せるにはショッキングなので一部加工しました。


164267_310806592379755_239999801_n.jpg
どうしてこうなったのか?その2
→振り返ったらすでにこうなってました。


まあクラギではよくある光景かなっ?☆
(そんなことはないです。)



8352_310806005713147_371324066_n.jpg

577572_310806412379773_1739455894_n.jpg
2次会もこの場所で。始終わいわいがやがやでした!




3次会はカラオケオール!!!
(わたしは行っておりませんが、)
とっても盛り上がった!!!
(と思われます写真を見る限り。)

209016_310807752379639_1982428878_n.jpg

27117_310807605712987_56420314_n.jpg




では最後になりましたが、
09の先輩方、本当に卒業おめでとうございます!!!
卒業された先輩も、これから卒業の先輩も、
まだまだたくさん遊びにいらしてくださいー
現役一同お待ちしております!!!






合宿最終日

合宿のブログも7日目最終日。
合宿シリーズもこれで終わりです前川がお送り致します。

春合宿が終わってから、一ヶ月が経とうとしていますね。

そろそろ後練ハジマルヨー


ということで一ヶ月前のことを思い出しましょう。



6日目、オーディションや発表会を終えた現役生は、様々なものからの解放感を味わいながら、飲み会を迎え、そのまま日をまたぎました。

まぁ一週間の疲れが溜まっていたんですよ。
朝ごはんの時間あったら寝たいですよ、えぇ。


「眠いぃぃぃぃ」
「起きなきゃだめ?」
「布団大好き」

ゆみか「zzz…」

これに尽きます


朝ごはん食べなくたって死なないし。


とか思いましたが、食べました。

733773_298411173619297_994333355_n.jpg


すみません、食べることが前提ですよね
最後の朝ごはん味わいながら食べました。美味しかったです。


そしてここから部屋やホールの掃除をしてあっという間に時間は過ぎ…

OBOGの方々のお見送りの時間に。

385862_298411210285960_1956148659_n.jpg

574936_298411253619289_84111553_n.jpg


一つの車に詰め込まれて駅まで…
お達者で…!!!

150764_298411290285952_1153743838_n.jpg

306249_298411403619274_1374549912_n.jpg


と思いきや1人だけ置いてけぼりをくらったお方が。

426471_298411506952597_676503911_n.jpg


何を隠そう、そうジェームスさんです。

会計のお仕事で少し残っていたジェームスさんは、見事に置いていかれました。

がしかし!

その長い足で、3歩程でやまげんを走り抜け颯爽と車を追いかけにいきました。

482329_298411490285932_4789384_n.jpg


やるときはやる男、ジェームスさんです。




…その数分後、舞い戻ってきましたジェームスさん。

ようこそやまげんへ。おかえりなさい。



このあと無事にお帰りになりました。

さようなら!!


OBOGの方々どうもありがとうございました!








そして、オーディションの結果発表、審査係からの講評があり、写真撮影へ。


1st

285753_298412233619191_1872636831_n.jpg
きえどうした。

419855_298412183619196_1451868495_n.jpg
卓球ーー!
本当に強かった1st。
卓球にかける想い、ギターと同じぐらいこれからも大事にね。
トトロ杯、見たかった。
優勝者はきょーへい。おめでとう。君は、強い。



2nd

421555_298412330285848_241473191_n.jpg

ケンモツ2

不自然…?
一足お先に帰ったケンモツくん、後付けです。
合宿中彼が最終日にいないことで、「けんもつは発表のとき、あっ…(察し)」みたいなことが何度かありましたが、忘れてませんよ君のこと。合成してみました…
今回の合宿、合成写真2枚目。




3rd

374560_298412356952512_589389830_n.jpg

625412_298412360285845_2103398852_n.jpg
レジェンドソードを持つ隊長(弱そう)に続く3rd御一行様。
アヒルの行水みたいで可愛い。
ドナドナごっこをしたり、パーリー筆頭に何かとぶっとんだことをしている3rdでしたね。夏も期待しているよ。


Bass

549287_298411616952586_244695046_n.jpg

285198_298411810285900_887088934_n.jpg
メンチ切ってるー
いかつい2人。今にも怠慢とやらが張られることになるんでしょうか…!
いや、これから仲良くなるんでしょう。
ごくせん定番の流れ(最初は反発し合うも、様々なことを経て最高の仲間となる)がBassにも訪れるのではないかとみてます私は。
今後をお楽しみに。

12

482809_298411960285885_735622138_n.jpg

11219_298411850285896_1044852934_n.jpg
なんのポーズでしょう…
ごめん、勉強が足りなかった。
次までに君たちのポーズが理解できるよう精進します。


11

64822_298412086952539_165278608_n.jpg

1794_298412096952538_706050763_n.jpg
出ました、みほのの一発ギャグ。
右から分担してやってます。
「シングシングシング、たのシングシングシングはっ」
…文字だけじゃなにも分からない。
詳しくは前々回のブログをご覧下さい。


全体写真

577285_298411620285919_1427928933_n.jpg


みんな、お疲れさまー!!
眠さに耐え、体の痛みに耐え、音符病に耐え(一部のみ)、よくがんばった!



そして帰途につくクラギ一同。
全員載せましょう。

559718_298412646952483_899163971_n.jpg
きえ、もりたつ先生

12962_298412783619136_286552783_n.jpg
しほ、さゆり、もも

59778_298413306952417_1736959264_n.jpg
ふき、みほの、みさき

285793_298414216952326_1736732255_n.jpg
まお、ようこ、ゆみか、まゆこ

479859_298414393618975_790573161_n.jpg
きょーへい、アッチ、もりたつ先生

58812_298414480285633_349301340_n.jpg
もえぴ、はらし

225249_298414386952309_1649489396_n.jpg
こうき、ともくん、能重

前から写ってない人、ごめん。


528165_298414560285625_386689466_n.jpg

帰りのフェリーでも果敢に船上へ。


524809_298414706952277_1441580267_n.jpg
餌付けに挑むもえぴとこうき。

540884_298414753618939_1382895623_n.jpg
餌付けに挑むもえぴとおじさん。


207341_298414856952262_1955942328_n.jpg
かもめに餌をやれるかどうかより、君の前髪の方が気になるよ。






524748_298414990285582_2058084648_n.jpg
バスに乗ってかいさーん。







さてさて。
最初で最後の11と12だけでの合宿が終わりましたねー。

執行代になりたての11が探り探りの状態ながらも終えたこの春合宿はきっと、今後の大きな力になることと思います。

いいスタートが切れたのではないでしょうか。


12の皆さん、ついてきてくれてありがとう。


4月からは13生が入ってきて、また新しい体制となっていきます。
春合宿で得たことを大切にして、また頑張っていきましょう!


以上をもちまして春合宿のブログは終了です。

長らくお付き合いいただきありがとうございました!


明日はついに追いコンです
感慨深いですね…

09を笑顔で送り出しましょう!!


それでは!!

春合宿6日目!発表会とかオーディションとかいろいろ!


そろそろ記憶が薄れ始めてきましたね☆
合宿6日目、まいりましょ〜


6日目はOBOGの方々に向けて合奏発表!
一次オーディション!発表会!飲み会!
書くこといっぱいどうしようって感じの1日です。


前日は遅くまで練習できる最後の日ということでみんながんばり過ぎちゃったんだねきっと。
この日の朝食出席人数はまさかまさかの4人でした…笑
もりたつアッチもえぴトムごめんなさいほんとに…

お腹がすいて力がでなかったわたしはクリーム玄米ブランをもらって食べました。
まおちゃん天使!ありがとう!!



午前中は全基礎と最後の合奏練習をこなし、


574760_298402730286808_861198339_n.jpg
お昼ご飯をたべ、
(正直またか…って思ったけどお腹減ってたからなんでもよかった)


重奏練習をしているうちにOBOGの方々到着!!

13150_298403480286733_568022136_n.jpg419328_298403866953361_1043475231_n.jpg
しんちゃんに「編集カメラー!!」っていわれて構えてたら荷物持ちの陸さんが…!
どのような経緯でこうなったのか、非常に気になります。
なんだか良いものみました笑


69289_298404183619996_838298566_n.jpg
来て早々にスピリタスを飲まされる木村さん。
これって多分きっとこういう風に飲むものじゃない笑


544344_298403570286724_418497293_n.jpg
おもてなしの心を持ち合わせた現役一同
ようこそやまげんへ〜


そしてついに合奏発表!どきどき
energy flow→Asian Dream Song→sing sing sing
の順番で発表しました。


526229_298404783619936_385173940_n_20130317132458.jpg484909_298405633619851_859928650_n_20130317132515.jpg559861_298404973619917_1396315955_n_20130317132514.jpg644739_298405223619892_1542565526_n_20130317132514.jpg


426488_298405763619838_1040150168_n_20130317132516.jpg
sing sing singで茶番☆
これ、最初は真顔で練習してたのですがにやついちゃう人
続出だったので笑顔で楽しくやることになりました♪
ニヒル説もあったけど、ニヒルな顔って難しい…。

合奏の発表が終わり、
続いて重奏発表会&一次オーディション!

550032_298407366953011_1640880497_n.jpg
順番はこんな感じ。

発表会

69674_298407276953020_1116701083_n.jpg625421_298407320286349_2032869426_n.jpg

一次オーディション

524634_298407396953008_433754018_n.jpg601959_298407680286313_287099821_n.jpg65573_298407566952991_820468229_n.jpg625411_298407886952959_1928068805_n_20130317132010.jpg65914_298408270286254_575671474_n_20130317132011.jpg59718_298408423619572_1062312628_n_20130317132012.jpg



419282_298408316952916_107492713_n_20130317132012.jpg
遅れてかずおさんジェームスさんも到着!


合宿でギターにさわるのはここまで!
あとは夕食まで自由に過ごしました。


524797_298409513619463_267305044_n.jpg733773_298409593619455_547013780_n.jpg
みんなでワイワイごはん!
メニューはみんな大好き唐揚げでしたー


524700_298409726952775_1435303277_n.jpg
食事のあとの運動!
なんでもウィスキーを1本あけたとかなんとか…



そしてのみかーい!
みんなお疲れーーーっす
かんぱーい!!

406338_298409920286089_1152598610_n.jpg559914_298410136952734_125576569_n.jpg


150704_298410023619412_1095510844_n.jpg
餌付けされるトム


419303_298410220286059_33302068_n.jpg542571_298410236952724_1937219300_n.jpg
はらし、美への目覚め


480859_298410823619332_674721283_n.jpg
マエガワ先生により化粧を施され、12が可愛くなりました☆


544151_298411066952641_1623711968_n.jpg
?!

207397_298410960285985_797173754_n_20130317132718.jpg
?!?!

31445_298410556952692_1278747004_n.jpg
?!?!?!


ひたすらお酒飲んだり、
お話したり、
卓球やったり、
海に行ったり、
ミックスナッツ投げたり、
美を追求したり、
爆睡したり、
皆さん楽しく過ごしたようでなによりです!


374492_298410433619371_514425510_n.jpg
見事【ミックスナッツが似合う系女子】の称号を
手に入れたまゆこで6日目終わりたいと思います!



次は合宿最終日7日目!
お楽しみに〜


以上ハヤシでした!





続きを読む

春合宿5日め(おまけ付き)

はい!合宿5日めー!
\合宿編長いよー/ \もっとまとめろよー/ \ぱやぱやー/


そろそろこんな声がどこかであがっているかもしれませんが、あとちょっとで終わるのでまあ、暇つぶしにでも読んでください!
なんてったってもう5日目!OBOGへの発表やオーディションを翌日に控えた、どこかソワソワな現役の様子を伝えていきたいと思います☆

担当はワカヤマです!




技術指導しほの全基礎からはじまる爽やかな朝…
36605_298293293631085_1658354987_n.jpg

しかし今日もガチ!
予定はこの通り~!
76053_298293450297736_705030655_n.jpg

ん?何か書いてあるぞ!
11224_298293410297740_703733065_n.jpg
そうです!ケンモツはこの日の始発で一足先に帰りました!見送りできなくてごめんねー;;そしてお疲れ様!!!



昨日に引き続きいいお天気~。
485041_298293536964394_1807245094_n.jpg
縁側でまったり~。な、しほふききえ。

3rdは縁側でSing, Sing, Singの練習♪
なんて気持ちのいい天気なんだ!
太陽!ありがとーーーー!!!
419216_298293350297746_1757223831_n.jpg

背後に忍び寄る影。O(…。)
69236_298293380297743_1001560207_n.jpg
モリタツ。O(お前ら食事当番だろうが…。)

わーわー優雅に練習してる場合じゃない!
まおとモリタツごめん!ちなみに確信犯でした(;▽;)⌒☆


577207_298293466964401_892776456_n.jpg
はーいお昼ごはん!
右上にちゅうもーく!!


ででーん。
544202_298293486964399_292308908_n.jpg
食卓の人気者!ふきが買ってきてくれたイカの塩辛(笑)
こういう生活してるとすっごいしょっぱいもの食べたくなるよね。



ちなみに最後のパー練(free)はけっこうみんな自由に過ごしてました。
外で遊んだりお話したり寝たりカラオケしたり卓球したりって感じだった気がする!なんせ記憶があいまいなもので。



さて、こんな感じですね。
。O(あれ…なんか短い。
   こういう時は、写真で埋めよう!)


ではみなさん、最後にこれ覚えてって下さーい。
※深夜4時の眠そうなふきの顔に注目

487190_298401490286932_247798298_n.jpg
シングシングシング

226912_298401533620261_1279380931_n.jpg
たの

540854_298401610286920_1777468393_n.jpg
シングシング

69288_298401696953578_1573789076_n.jpg
シング

558022_298401773620237_1728805709_n.jpg
…はっ。(爽やかな表情で)





はい!ありがとうございましたー!!!






☆おまけ☆

今回の重奏の紹介を私の勝手な解説付きでしていきたいと思いまーす。
↓↓↓




続きを読む

春合宿4日目!レク日!

こんにちは。

今回は春合宿4日目、レク日のブログです。



昨年は悪天候に見舞われ、これといったレクが出来ませんでした。



が!




今年は晴れ!

見事に晴れ!

577226_298286293631785_1255040344_n.jpg



いやーいい天気。

気持ちよくリフレッシュが出来そうな、そんな空でした。





まずは朝食。

もりもり食べる。

419861_298284606965287_2066984975_n.jpg



やまげんに突如現るヤンキー・モリタツ


533230_298284616965286_1512252233_n.jpg


こういう隙間って入りたくなるよね

487347_298284660298615_1774133331_n.jpg




このあと2コマ合奏練習をし、

お昼は手作り焼きそばターイム!




担当は2ndです。


526274_298284686965279_1482057023_n.jpg

406289_298284866965261_743411032_n.jpg


まぜまぜ…

535422_298284786965269_1327233248_n.jpg



けんもつ
『最高の笑顔』

487195_298284750298606_1775337414_n.jpg

笑ってないで作ろう。



2nd以外の方も応援に駆け付けてくれましたー!

644680_298284840298597_1752923067_n.jpg


愉快なマダムとお近づきになるふき。

267890_298284986965249_1045885343_n.jpg

「おばちゃんって呼んでぇぇぇぇぇ~~~~」
「ね?おばちゃんって呼んで?ね?ね?」

とひたすらおっしゃっていました。


あの流れ面白かった。





そして
焼きそば完成。


もえぴと前川による盛り付けの際、
下に落ちてしまった焼きそばは、肥料となれと願いを込め土へ返しました

734449_298284996965248_129277652_n.jpg

65583_298285303631884_29948246_n.jpg



合間に友達ごっこをする11。

みほのとみさきが始めた遊び。

なんなんだろうこれ

17700_298285110298570_2039625446_n.jpg



焼きそばとともに今年もこんにちは


バナナ

164486_298285153631899_1040280924_n.jpg


そしてコーヒー牛乳

64889_298285190298562_1514344349_n.jpg





おいしかったね~。


お昼、お腹がふくらんだあとは、
海でレクです!



何やら合宿係さんが念入りに準備をしてくれました…


480400_298285863631828_2187872_n.jpg



ちょ、調合?している…

これが何かは、あとで発表することとしましょう。



みんなで海へ集合し、レクまでの時間は遊びます。


734956_298286486965099_225418657_n.jpg


482635_298287710298310_2032255057_n.jpg

525213_298286726965075_184106009_n.jpg

525238_298287603631654_789775041_n.jpg



そしてー!

さてさて始まりました。

パート対抗レクです


ビーチフラッグならぬ
レジェンドソード!取りゲーム

76034_298288156964932_716645246_n.jpg

これです、この刺さってるやつがレジェンドソードです

これを取ります。



位置について…

406359_298288123631602_897222865_n.jpg



スタート!

524775_298288173631597_427187487_n.jpg


わー!

激戦が繰り広げられます

482167_298288293631585_1135884102_n.jpg


17695_298288260298255_1714247080_n.jpg

体を張る。
すごい。


みんな、頑張った。

本気でやった。




しかし…
負けてしまったパートが一つ…



はい、2nd!!!

罰ゲーム受けるの何回目かな…涙


ちなみに私は1年生の夏合宿から、昨年の卓球大会を除き全て罰ゲーム受けてます。

何の自慢にもなりませんね。



今回用意された罰ゲームはコチラ

179288_298288396964908_1238192343_n.jpg

ででん。
合宿係特製、醤油サイダー。


これが出来上がるまでに、こんな工程があったようです。


225383_298286050298476_154577913_n.jpg

563543_298285780298503_1278757252_n.jpg

734883_298285836965164_1906174262_n.jpg

混ぜてますね…



じゃじゃーん
完成。

482511_298285980298483_1829944571_n.jpg



微笑むみさき(ニヒル)

544243_298286006965147_170335591_n.jpg



こんな感じで出来上がった醤油サイダー、
満を持していただきます。

734855_298288596964888_891466753_n.jpg



………まずいぃ

ひたすらまずい2nd


482867_298288843631530_704931299_n.jpg


大きなリアクションとれなくてごめんなさい。




「あぁ…すっぱい醤油ーーーーと何かシュワシュワしたものが入っているっ…ま、まずい…」

とひたすら思う2ndでありました。






2nd以外にも挑戦者が。

226836_298288886964859_15934919_n.jpg


おしゃれな飲み方しても味は変わりません

318136_298288903631524_931516026_n.jpg




そして、レクのあとは夕飯まで各々自由に過ごしましたー


夕飯時突如作られるトンネル

526285_298289840298097_97253625_n.jpg



ニンジン色

295623_298289933631421_67287177_n.jpg




夕飯後6日目の、オーディションと発表会の順番決めを行い、先に重奏練の時間を確保し、いざ中日飲みへ!!


かんぱーい!!

574893_298290073631407_131025602_n.jpg


559859_298290133631401_1155162116_n.jpg


64511_298290186964729_849581724_n.jpg


飲み会中、どこからともなくやっほーが…

なんですかこれは

10949_298290450298036_1528298352_n.jpg




んで!

きました卓球大会!

今回はトトロ杯だっけ!?

ごめん忘れた!

カリフラワー杯でも菜の花杯でもなんでもこい!



ということで卓球しました~



385876_298290546964693_112468343_n.jpg



順番決めをする各パート。


1st

なんかみんな強そう…

525382_298290676964680_8091312_n.jpg



2nd

威勢だけはいい人たち

66971_298290633631351_2093422276_n.jpg



3rd&Bass

強いのか!弱いのか!なんなのか!謎!
みほのの笑い声が高らかに響き渡りそうな予感です

11328_298290673631347_1228414621_n.jpg




試合の様子はこちら

結果はのちほど。



17593_298290883631326_853244746_n.jpg

540888_298291320297949_1976013225_n.jpg

419844_298291370297944_275281246_n.jpg

602150_298291476964600_1415529202_n.jpg

554891_298291550297926_276536023_n.jpg

285746_298291773631237_2059276772_n.jpg

485106_298292060297875_799252984_n.jpg

165921_298292410297840_1141396847_n.jpg

374442_298292406964507_158826159_n.jpg




はい終わり


結果は、、、



1st 5勝
3rd 3勝
2nd 1勝


58806_298292540297827_264788051_n.jpg



2nd負けですー

…文句言わず飲みましょう



2nd罰ゲーム(2回目)

5629_298292780297803_355344713_n.jpg

さっきも見たよこの状況
そしてフライングしているようこ。早い。





白熱の卓球大会のあとは、飲んだり、卓球したり、ギター弾いてみたり、寝てみたり、おしゃべりしてみたり、海へ行ってみたり…


疲れ切った体を少しでも復活させることが出来たのではないでしょうか。


また筋肉痛になった人もいたのかなー


でもすごく楽しかった。



合宿係さん、レク日の企画お疲れ様でしたー!




明日は最後の本気練習!

明日からも頑張るぞっと思える楽しい楽しい4日目でありました。




最後はドナドナごっこをして遊ぶ3rdの方々の写真を載せてお別れと致しましょう。


156427_298293050297776_2044805257_n.jpg


…さすがです。



では、お次は5日目!

さようなら~





春合宿2日目あーんど3日目!


こんばんは!
今回の担当はハヤシでございます。

先日行われたスキー・スノボ合宿の筋肉痛と
闘いながらこのブログを書いてます☆
そっちの合宿についての詳細は春合宿の更新がすべて終わったら
私かももやんがお届けしますのでもうしばらくお待ちください!


さて、これから書きます2,3日目は、
飲み会もなーい
レクもなーい
『これぞ合宿!!』といった
ギター漬けの2日間でございます。


1362216226650.jpg
1362216236476.jpg
予定はこんな感じ。
わーお、ガチ!!

524578_298272550299826_450770786_n.jpeg
前日が飲み会だったため全基礎も眠そうですね、笑
(あくびをしているのは私ですゴメンナサイ)

484959_298274620299619_1221296325_n.jpeg
46972_298276053632809_1187288925_n.jpeg
11119_298448883615526_1602156214_n.jpeg
11075_298276003632814_1310043568_n.jpeg
練習練習!


11094_298274423632972_456440937_n.jpeg
734938_298272710299810_930077847_n.jpeg
合間に寝てみたり、

13072_298274363632978_1649904412_n.jpeg
お茶飲んでみたり、


385840_298275176966230_1769457097_n.jpeg
285741_298283476965400_1171174_n.jpeg
海で青春してみたり、

525238_298273836966364_1764148835_n.jpeg
549869_298274126966335_1650424975_n.jpeg
581741_298275053632909_627480975_n.jpeg
11496_298284326965315_74973750_n.jpeg
変なポーズとってみたり、

17704_298283793632035_1069556727_n.jpeg
春合宿名物、アルコール度数96%のスピリタスさんと戦ってみたり、笑

ガチ練のなかでもしっかり休み、
しっかり楽しむ11・12なのでした♪


480646_298273083633106_119892702_n.jpeg
426386_298283616965386_292158849_n.jpeg
66925_298273060299775_1901697226_n.jpeg
合奏練習もがんばりましたよー!


合宿も3日間が終わり、次の記事で更新される4日目はみんな大好きレク日!
マエガワさんが書いてくれますのでお楽しみに!

私はこれから国外逃亡いたします☆
さようなら〜






リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示