キャンパスコンサート2013プログラムが決まりました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
キャンパスコンサートのプログラムが決まりましたのでお知らせします。


第1部
1.Sing, Sing, Sing/ルイ・プリマ(上級生合奏)
2.My Neighbor Totoro/久石譲(四重奏)
3.Nicola/宇高靖人(二重奏)
4.情熱大陸/葉加瀬太郎(四重奏)
5.星条旗よ永遠なれ/ジョン・フィリップ・スーザ(四重奏)
6.Let It Be/ザ・ビートルズ(一年生合奏)

-----休憩(15分)-----

第2部
7.energy flow/坂本龍一(上級生合奏)
8.青い珊瑚礁/小田裕一郎(三重奏)
9.寝待ちの月/DEPAPEPE(二重奏)
10.コーヒールンバ/ホセ・マンソ・ペローニ(四重奏)
11.Asian Dream Song/久石譲(上級生合奏)


以上11曲を演奏します。



・日時
 2013年6月21日(金)
  16:30 開場
  17:00 開演

・場所
  明治学院大学戸塚校舎
  E館 1階 多目的ホール

入場無料、入退場自由です!



皆様のご来場心よりお待ちしております。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 


台風で学校休みになればいいのにぁぁぁあ!

こんばんは!まだ6月なのにもう夏みたいに暑いですね、なんだかもうすぐ台風も来るみたいで、台風の中ギター背負って学校行くのツライなー…。とか思ったりしています、担当はワカヤマです。みんなはそろそろ中間試験とか課題に追われる頃でしょうか?クラギも6/21のキャパコンに向けてばたばたしてきました!

例えば5/26には白金のアートホールを借りての2次オーディション、確認会。ここで合格した重奏がキャンパスコンサートで演奏できます。こんなクラギの人ならだれでも知っていることを丁寧に説明してると、「わたしはいったい誰に向けてブログを書いているんだろう…。」なんて空しい気持ちになりますが、外部の人も読んでくれていることを願いつつ、今回も書き進めていこうと思います。はい。


抜粋して、トトロ
579413_337442593049488_1054600249_n.jpg

コーヒールンバ
576800_337444576382623_810150879_n.jpg

2次オーディションはこんな感じです。
春合宿の1次オーディションからみんなこの日に向けてがんばってきましたね。うんうん。特に書くことはないかな?どんな重奏があるのか知りたい人は1次オーディションの時にわたしがふざけて丁寧に紹介した記事がありますので、よろしければ参考にしてください。

http://meigakukuragi.blog14.fc2.com/blog-entry-217.html


アートホールのピアノでコンサートをはじめるあさとと群がる観衆。なかなかの腕を持っているようで、夏合宿に披露してくれるの楽しみ!
378073_337444946382586_78666393_n.jpg


この後はオーディションおつかれ飲み会でしたー。

写真は、確実にクラギに浸透している「普通の友達ごっこ」です。写真1枚でいかに仲良く見せるか。そう、これは戦いなのです。
943172_337445839715830_2095581589_n.jpg
ちなみにこの写真は19/100点ですね。あんまり楽しそうじゃないです。もっとがんばれます。たぶん。


そしてここにも挑戦者が…。
261607_337445876382493_880283488_n.jpg
お!笑顔は100点満点!しかし彼の右手に注目。悲しいことに一人でやってますこれ。友達がいなくてもできる!彼は「普通の友達ごっこ」の常識を覆しました。パチパチ!



( ´▽`)人(´▽` )人( ´▽`)人(´▽` )人( ´▽`)人(´▽` )人( ´▽`)人(´▽` )人( ´▽`)人(´▽` )



日にち変わってででででん!
249195_341931439267270_1482694129_n.jpg
あー…、もうこんな時期か。え?わからないって?

キャパコンリハです!リハーサルには本番を円滑に進めるため、という目的と当日来ることのできないOBOGの方々にお見せする。という目的があります。





969636_341932145933866_1275867706_n.jpg
設営から始める!これがけっこう大変なのだ!

935834_341932499267164_1540520088_n.jpg
なんかサーカスできそう!笑 どんどんできあがっていく会場!!


ここで、キャパリハ名物、おもしろ写真コ~ナ~☆
941485_341931569267257_1945823245_n.jpg
にょきにょき

482542_341933009267113_492690204_n.jpg
ぐいぐい

934096_341932945933786_1313637053_n.jpg
ぱくぱく

最近はやりの進撃の巨人ごっこらしいです。うまいなあ。


THIS IS IT!影までかっこいい!笑
969343_341933072600440_440278918_n.jpg


なんでこう、クラギに入ってくる人ってほんとにみんな…。(遠い目)
971738_341932675933813_193717880_n.jpg

まだまだあるんですけどキリがないので今回はこのへんでおしまい。





今回、司会を引き受けてくださったのはアナウンス研究会2年生のまりんちゃんです!キャンパスコンサートのわいわいした雰囲気に合わせた素敵なアナウンスをしてくれました!本番もよろしくお願いします!
936810_341934049267009_857867866_n.jpg

OBOGの先輩方ー!!!華やかな一枚!
922779_341933619267052_2110650355_n.jpg

そして13生とのご対面
944879_341933442600403_907645524_n.jpg


そんなこんなで午後からリハーサルやりました!写真もあるのですが(マエちゃん撮影!)、それは本番までのお楽しみってことで!先輩方は休日に山奥まで来てくださってありがとうございました!おかげさまで緊張感のあるリハーサルができたと思います!


あと、自分で書くのもなんだか恥ずかしいのですが、この日はわたしの誕生日でした!(照)。リハーサル終わって、ももに「今からシング(Sing,Sing,Sing)やるから前から見ててほしい!」と言われたので言われるがままに前で見ていたら、みんなのギターがひっくり返ってこんなになってました!
1370393038753.jpg

ほんっっっっっとにびっくりしたーーーーー!!!!!!ありがとうございましたm( _ _ )m リハでばたばたしててすっかり忘れてたからうれしかった!後から聞いたらみんなわたしにギターの裏見られないようにがんばってくれてたらしい。なんにも気付かなかった!さすが幾度となくサプライズやってきた人たちは違いますね。笑 ほんとありがと!




そしてそしてーリハが終わったら、お疲れ!上海へ!!!
945239_341938022599945_427823638_n.jpg
会長のみさきが体調不良のため副会長ゆみかの乾杯のおことば!不本意に悪目立ちしてしまった彼女はこのあとさんざんコール振られてました笑


飲み会の中盤、みんながわいわいやってる中、突然12が立ち上がり出した!
936763_341938129266601_1434109413_n.jpg
なんだかよくわからない言語を発しながら踊り狂ってました、「どっかの国のなんかのスポーツのなんたらかんたら」って聞きました。すみません、よく覚えてないです。

12、リーキャンから帰ってきてなんだかたくましくなったね。今後も期待してるよ。



993038_341938439266570_1948613776_n.jpg

945083_341938119266602_1499972453_n.jpg

OBをも巻き込む。しじみさんに至っては前から知っていたのでしょうか?違和感無いです。

このあとも長々と上海にお邪魔しておりましたー。みんなおつかれさまです!飲み会まで来てくださった先輩方も、ありがとうございました!



はいはい、そんなこんなでキャンパスコンサート本番は6/21(金)ですよ!ぜひお越しください!現役のみんな、実はキャンパスコンサートまでの練習もあと4回です。ラストスパートがんばろー!おー!
1370393046098.jpg


リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示