たまには運動でもしてみようか

おはようございます!更新を楽しみにしていた方、お待たせしました。
そうでない方もお久しぶりです。 今回の担当はワカヤマです。

クラギは6月のキャパコンを終え、約2ヶ月のおやすみ期間に入っておりました!
今日からはまたがっつり練習の日々が続きますよーっと(^O^)/



その前に、おととい8/24に行われたレク日のことを書いておきます!

お休み中に会わない=1か月以上会ってない
なので、久々にクラギの人にたくさん会えてうれしかったです。

「あー?髪切った?」
「切ったー!」

「パーマかけたの?」
「かけたー!」

「髪伸びたねー!」
「伸びたー!」

やっぱ1か月以上会わないとね、髪型も変わります。
(髪についての会話しか覚えてない。)



こんな感じに久々の再会を楽しんだところで、しゅっぱーーーーつ!

徒歩5分くらい

到着。はい、ここはどこでしょう?
1003358_378476412279439_184685471_n.jpg

これじゃわからなそうなのでもう2枚ほど。

1004848_378476752279405_455707695_n.jpg 

ん?バトミントン??

1185712_378476905612723_631931224_n.jpg 

アーチェリー!?

…もうおわかりでしょうか、この日はみんなでスポッチャに行きました!!!
いつもは座ってギター弾いてるわたしたちですが、何気に元運動部の方が多かったりします。たぶん。


わたし初めて行ったんですけど、スポッチャってすごい!
遊ぶものありすぎて3時間あっというまでした!
パラパラと行動してたのでみんなが何してたか把握してませんが、
きっと楽しんでいたことでしょう!

1239703_378476212279459_339192952_n.jpg 
「ゆみかとバット。」
一部で危険な香りがする、と話題に。
カメラではなくボール見て!笑


68654_378476912279389_2043119581_n.jpg 
運動よりもおなか空いた系女子代表のもえぴさん。
ソフトクリーム下手すぎwww


1208522_378477112279369_833362840_n.jpg
マリカは安定の楽しさ!


68643_378477145612699_765904461_n.jpg 
最終的にダーツのブースにたまる。



1185078_378477238946023_318067325_n.jpg 
なんかチケットもらった。富豪っぽい。





クラギが誇るゲーマー達。
本当にやってるのは一人です。だーれだ?
579023_378477342279346_1419271886_n.jpg 

1150129_378477252279355_91378014_n.jpg 

1187248_378477385612675_1734204644_n.jpg 

はい、正解はかずみんでした!(二枚目の写真)



534957_378477315612682_1550437892_n.jpg 
ゲーセンにたまに出現する「どこか影のある少女」も発見しました!
だれか迎えに来てあげて!!





そんなこんなでスポッチャを満喫した後は、
飲み会!!!
こちらもスポッチャと同じく3時間コース。
ひさびさで楽しかったね!


最終的に一部でホット緑茶おいしいおいしい!ってなってどんどん頼んでました(笑)
あのケンモツ君もはまった!

1234239_378478325612581_1695708644_n.jpg 
ずずっ

1238950_378478342279246_1016510364_n.jpg 
ふぅ~

1174599_378478375612576_564021000_n.jpg 
うまい!


モリタツとCMごっこしてたけど多分こんな感じ!だよね?

渉外のしほとモリタツは企画ありがとう!
ほんとに楽しい1日でした(^O^)/



ではみんな!今日から練習がんばろー!!!
会えるの楽しみにしてます!








リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示