クラギの冬休み日記帳

こんばんは。新年あけましておめでとうございます。

初めまして、クラギ12の電波★担当(いったいどこに需要があるのかさっぱりですが)、山口がお送りします。
えー、今年はもう少し(まともな)日本語を喋りたいですねー

てなわけで

サークルの活動のない期間にも集まっている 暇人 はたくさんいるようでして、
本日は昨年12月に行われましたイベント(?)豪華二本立てブログです。
ちなみに当方、諸事情により残念ながらどちらにも参加できなかったゆえ、
今回は情報源は写真のみで執筆するという無理ゲーでもあったりします。・・わあい。


まずはこちら。

12月29日・・・・・・・11のふきさん&みさきさん誕生日会

809545187076.jpg 

1538814_539158756180401_207747492_n.jpg

毎度お馴染み細田邸にみさきさん他、11有志が集まって女子会♡

・・・という体でのんびり夜はふけてゆくのですが、やはりサプライズ好きのクラギの血は騒ぎます。ふつふつと。

CIMG4638.jpg

ももさんからの指令を受けて買い出しを済ませたクラギ民たちは

CIMG4645.jpg

ふきさんの部屋の前で待機。本当に静かにしてたのかなコレ・・

809545149005.jpg

Mission: ケ ー キ の ロ ー ソ ク を 消 し 終 わ る と 同 時 に 乱 入

→ 細田邸、瞬く間に飽和状態となる

CIMG463.jpg 

CIMG4660.jpg

809544755675.jpg

 クラギブログ

お酒は原島が上から降らせる制度のようですね。
中にはクレイジーな顔を披露してくださる方もいらっしゃいます。決まりすぎ。


ビンゴ大会も開催されました(推定)。何が当たったかとか訊かないでください。
この後はまあ、わいわい飲んでたんだと思いますよ。

あまりにも大人数なので、寝る場所を確保できなかった人が続出し(そりゃそうだろう)、始発で帰宅したそうです。
元気ですね。
そんなわけでサプライズ成功。
お二人は誕生日が年の瀬のため、いままであまり祝われずに忘れ去られて寂しかったらしいです(ソース:野村海咲)

ふきさん、みさきさん、21歳おめでとうございます。思い出深い年になると良いですね!

809545151464_20140104183557155.jpg




さて、まだいきます


12月31日~'14年1月1日・・・・・・・・・・実相院にて泊りがけのアルバイト

東京、中野区は沼袋にやってまいりました。ちょっと遠出だね。
こちらに毎年クラギがお世話になっているお寺、実相院が。初もうでのお客さんが増える大晦日から元旦のために働きます。

1492477_438562849604128_644754635_o.jpg 

1553112_438562639604149_1023983212_o_2014010500044854d.jpg

揃いのはっぴを着て境内を掃除。いつも遊んでる面々が立ち働いているのを見るのも不思議な心待ちがしますね。

日が落ちたあと、灯篭に火を灯します。

1500815_438563739604039_1534342505_o_20140105001051e71.jpg


みんな大好き除夜の鐘。でも振りかぶっちゃいかんよ。


1534804_438564072937339_13269586_o.jpg 

1484031_438564172937329_303035104_o.jpg

♫ゴォォォン

大晦日の雰囲気出てきましたね。脈絡がないことこの上ないですが晩ご飯はピザです。

964399_438563609604052_1101744331_o.jpg

1502747_438563029604110_1414874724_o_201401050010538fc.jpg



ここで11登場。ありがとうございます。なんか配ってます。多分、お神酒とかお汁粉とかそのあたりでしょう(適当)

1522572_438563849604028_1485238697_o.jpg 

1466013_438564012937345_2106020705_o.jpg


またも仲良く飲み会。

1540258_438564482937298_1912368891_o.jpg

 809681126045.jpg


いつのまに大沢さんがいる。ようこそ。架空の友人(オ●ザエモン)と記念撮影する人もいますね✩ミ



年が明けました。おはようあけおめ。

1504314_438565006270579_1794396663_o.jpg

※ここで秘技:「二重まぶたに変幻自在」
個人的に一重の人がたまに二重にする時の顔、面白いんで好きです。しかし近いよ。

7_20140104220524a3d.jpg

記念撮影。実相院の方、お世話になりました。

1415389_438565669603846_1417422108_o.jpg

1559266_438565782937168_1871423037_o.jpg


眠い目をこすりながら電車に乗って(おおわが西武線)、高田馬場で解散(と見た)。みなさんお疲れさまでした!
このあともゲーセン行ったりカラオケ行ったり牛丼屋の爪楊枝を鼻の穴にぶち込んだり(約一名)してたみたいですね。

・・近年稀に見る写真の多い記事になりました。(取材協力:細田のフキさん)
そして重そう。お許し下さい。

一月はクラギはしばらくお休みです。

現役はだんだん試験と課題で忙しくなるけどたまには基礎練しようね! 私は・・・単位習得に向け頑張ります(きりっ)。では。









リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示