合宿4日目

こんばんは!
先日、白金校舎にてOB・OG交流演奏会が行われました。
来てくださったOB・OGの皆様、ありがとうございました!



さてさてブログはまだ夏合宿です。
頑張って書くので応援のほど、よろしくお願いします。
担当は小山田です。



合宿4日目。そう、それは辛く長い1週間の中でただ1日遊ぶことが許された日です。
みんなこの日をどれだけ待ちわびていたことでしょう。


まずは、恒例のパーリー交換です。
今回はそれぞれのパーリーが春合宿とは違うところに行こうということになりました。
1stへは原島君、2ndへは僕が、そして3rd&Bassには今泉君が行きました。
さすがに春合宿の時のような失態は犯しませんでした。(詳しくは春合宿4日目のブログをご覧ください)


2ndではスケールをテンポ100からいきなり200に上げる3rdではおなじみの(大嘘)基礎練をしました。
そのあとはトランプでダウトをしたり、絵しりとりをしてました。


今泉君率いる3rd&Bassはトンネルに行ったようです。
CIMG9352.jpg
今年は森の熊さんのせいで夜は基本外出禁止になってしまったので、夜の怖いトンネルを見に行くことはもうできませんでした。


1stは何をやっていたのでしょうか?
覗きに行かなかったのでわかりませんでしたが、恐らくボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!していたのでしょう。




そして夏合宿のレク日と言ったら、やっぱり川です!
装備を整えて、お弁当を持ったら出発です。
CIMG9360.jpg



到着したらまずはお弁当タイムです。
CIMG9373.jpg
お弁当の内容はおにぎりと魚肉ソーセージとゆで卵とゼリーでした。



お弁当を食べ終え武器を手に取り...
いざ川へ!!
10425867_573491362777942_8667491461623862275_n.jpg
正直入るには冷たすぎるほどの水温でしたが、そんなのお構いなしにみんな水を掛け合います。
もうここでは先輩も後輩もありません。
周りにいる者、全員敵です!



そしてこの混沌とした戦場に、怪しい笑みを浮かべる男が1人...
10418879_573491659444579_5621335835025850784_n.jpg

み、水掛けおじさんだ~!!!

手桶に入った大量の水を容赦なく掛けてくる、何とも恐ろしい存在です。
そしてその魔の手が14生のゆいちゃんに襲い掛かりますが...



!?
CIMG9393.jpg
なんとゆいちゃん、一番大きい水鉄砲を持っていたのです。
これには一撃離脱型の水かけおじさんも敵うはずもなく、まいって退散します。


しかし、水かけおじさんの退散していった先に待っていたのは...
宿敵、給水おばさんが!!
10687181_573491746111237_7574964791893577911_n.jpg



圧倒的水量差
給水おばさん、あっさり敗北です。笑
CIMG9398.jpg



ほかのみんなも、こんな感じで
10612729_573492102777868_1136428824015882952_n.jpg
飛び込んだり、飛び込んだり、飛び込んだりしてました。



そしてそのあとはついに、パート対抗レクです!
今回からは1位以外は罰ゲームという合宿係の鬼設定。

はたして見事罰ゲームを逃れ、栄冠を手にするのはどこのパートなんでしょうか!?
1stが再び王座に帰り咲くのか?
10678575_573492876111124_748086401606541414_n.jpg
3rdが2冠を達成するのか?
10678678_573492766111135_5079085736718069807_n.jpg
2ndは・・・!?
10670127_573492709444474_3684454245415173030_n.jpg


結果は?...結果、は...?
あれ?どこどこ?( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


和美「1stです!」


疑惑が残る判定となりましたが、1位1st、2位3rd&Bass、3位2ndとなりました。
1stのみなさんおめでとうございます!

後のみんなは罰ゲームです。がんばってください。


罰ゲームの内容は、いったいなんでしょう?


まずはビリだった2ndからです。
パイ投げです!
行くぞッ
10612850_573494342777644_8970978535658942523_n.jpg
10563060_573494359444309_7832378360688361868_n.jpg
10702018_573494406110971_4523538252530927436_n.jpg
10411239_573494412777637_8912886557605470612_n.jpg

見事にジェットスクリームアタックが決まりました。笑


続いては2位だった3rd&Bassです。
フェイスペイントです!
みんなでパシャリ
10676380_573494836110928_2817131630776046397_n.jpg

正直こっちのほうが恥ずかしい気がしたのですが、気のせいでしょう。


さあ罰ゲームはまだまだ続きます。
「お茶をお持ちしました。」
美人(?)CAさんとメイドさんがお茶で最下位だった2ndを労います。
10690270_573495046110907_7639702936690016321_n.jpg

10603340_573494992777579_4819247345138479775_n.jpg


実はこのお茶、激辛、激甘、激苦茶なのです!
一気に飲み干し、みんなこの表情。
10703637_573495299444215_2136836023204012575_n.jpg

正直僕としては2位だったのに罰ゲームが結構きつかったなという印象を受けました。
でもスリルがあってとても楽しかったです。


次回はBBQからです!
それでは最後に、美人CAさんの写真でお別れです。
さようなら~
10670182_573495842777494_7339029446584558143_n.jpg

OBOG現役交流演奏会のお知らせ

OBOG現役交流演奏会のお知らせ


以前にもFacebookで告知させていただいておりましたが、
10月26日(日)に白金校舎にてOBOG交流演奏会の開催を予定しております。
演奏会のプログラムが決定しましたのでお知らせいたします。

時間 14:30/開場 15:00/開演

場所 パレットゾーン白金 2F 「アートホール」

プログラム

1.そのあくる日
演奏者:金子拓真

2.close to you
演奏者:越後結実花、小林萌、若山美帆乃

3.人生のメリーゴーランド
演奏者:瀧澤史歩、大縄麻人、竹川優花、野村海咲

4.スノーハレーション
演奏者:小林萌、大縄麻人、高橋知規、後藤沙百合、今里和真

10分休憩

5.ワイルドスタリオンズ
演奏者:林真優子、林気恵、野村海咲、釼持篤司、岡部雅央

6.CHIM CHIM CHER-EE
演奏者:佐藤滉、越後結実花、瀧澤史歩、今泉好基

7.コネクト
演奏者:道明伸也、今里和真、金子拓真

8.さくら舞う
演奏者:道明伸也、金子拓真

以上の独重奏8組、時間は休憩も挟みまして
1時間程度を予定しております。



OBOGの皆様におかれましてはお忙しいところと思いますが、
現役一同、お会いできるのを心待ちにしておりますので、ご都合がよろしければぜひご来場くださいませ。

(追記)
また、19:00より目黒「ひもの屋」にて交流コンパを予定しております。
二次会からの参加も歓迎ですので、お時間がありましたらこちらもあわせてご参加くださいヽ(・∀・)ノ
出席の連絡は12渉外 小山田までお願いします(Facebookに連絡先を掲載していますのでご参照ください)

どんどん書きます、夏合宿三日目!!

ドン!!!!

1454936_573480596112352_5198660961859433299_n.jpg

女子大生真っ盛り、モエちゃんがのっております!!!!



おはようございます。めっきり寒くなってきた今日、いかがお過ごしですか。

元気ブリブリの今泉が今回書くのは合宿三日目でございます!

早速朝ごはんいってみよーーー!


実に家庭的で食べたくなる朝ごはんです。(このあたりから私今泉は朝ごはんから離脱します)
いつも気になるのですが、この味噌汁に入っている輪状の麩の正式名称って何なんでしょうね??

10340126_573480399445705_8190334402562198543_n.jpg

まぶたが開ききってない会長。

10686732_573480449445700_4376028792234577285_n.jpg

ご飯も食べて元気が出たところで全基礎です。

10616426_573480546112357_1295790695127212489_n.jpg


そうそう、全基礎が終わった後に菅野さんがお帰りになるということでお見送りをしました。

菅野さんありがとうございました。お疲れ様です!!!
1907450_573480669445678_7432585019593930313_n.jpg






わあぁあっぁあぁぁあぁあああぁっ!!!!!!
10374984_573480676112344_4661119745941736470_n.jpg

そうです。クラギの謎伝統のひとつ

全力お見送り~ロッヂ白い鳥編~です。


見えなくなるまで。
10620708_573480706112341_3222628369674396500_n.jpg





本来は全員でやるところ、12男子しか行かずヘトヘトになりながらも呆然とする12一行。(会長は体調不良のため見学)

10574529_573480772779001_4146862667523662232_n.jpg


これには温厚さで日本に向かう敵なしと称されるともきも、怒っています。

10394577_573480792778999_5930339625295307774_n.jpg


そしてパー練をしてお昼ごはんです。

この日は近くの川でとった、大物の魚でした。






漁師さんとの和やかな一枚。
「近年稀に見る大物だ!!兄ちゃんたち運がいいな!!」と、漁師の方も興奮している様子でした!

10639600_573481319445613_932713691946689283_n.jpg

美味しかったです!!

食後の一杯。
10665353_573481349445610_5009154924559170301_n.jpg






10392386_573480919445653_6227085300477011380_n.jpg

彼女達の重奏、想い出は遠くの日々にの部屋なのですが、この写真彼女が思い出に浸ってそうでノスタルジーを掻き立てられる好きな一枚です。


午後も変わらずパー練した後、合奏です!!

合奏の合間のお写真。
10606079_573482019445543_7877457148467084188_n.jpg

楽しそう。
10520791_573482049445540_3782380153217765547_n.jpg



こちらはMake her mine の練習風景です。
OBに発表したときより今では随分速くなりましたね・・・

10671476_573481849445560_3221971418702086509_n.jpg

10669990_573481922778886_5684482600829847266_n.jpg


そして例のごとく真夜中まで練習に励む一同でした。
13972_573482122778866_3958142098072700378_n.jpg








~次回予告~
ついに訪れたレク日!!!一日中ギターを弾き、ボロボロになった彼らに平穏な日が戻ってきた!!!しかし突如彼らの前に現れた刺客、水掛けおじさん&給水おばさん!!!刺客の猛攻に耐えられるのか!!??
そして???君のポロリ!!??需要がねぇ!!!






次回 城乃内 死す
デュエルスタンバイ!!!



(まだ)合宿二日目

こんばんは。夜になると冷える季節ですね。(´・ω・`)サムッ 

今朝は記事の誤送信、失礼しました。


今月は台風がずいぶんお仕事をしてくれた気がします。小山田くんは寒さとお布団は敵と書いていましたがお布団は体の皮膚組織の一部のようなものです。ちょっと自分でも何言ってるのかわからないです。ああ眠気が。


クラギブログは時空が歪んでおりますのでそのような最近のあれやこれやは一旦忘れて、夏合宿二日目。山口がお送りします。


で、何があったか覚えてないんですけど

そんな時のために写真を大量に撮りためてあります☆

二日目はいわゆるガチ練。朝から晩までみっちり練習DAYですね。
正統派?日本の朝ごはんな感じ。
Q

D

悪魔の微笑みで朝食のふりかけたちを差し出す原島。タロットカードですか?

午前中はパー練。

昼はカレー。
、

これも正統派カレーライスって感じですね。家庭の味です。

10628644_573479522779126_8614688894244163649_o.jpg

ここはいつ来てもカレースプーンがコップにダイブしてるので、なにかローカルな習慣なのかなあと思って調べたのですが、意外にも全国で見られるようです(見たことナイ・・)
起源は諸説あるようですが、その昔、大衆食堂などでコップとスプーンの数を間違えないように便宜化を図ったのが始まりだそうな。日〇高屋とか餃〇子の満州あたりでお冷にお箸が入っているのを思い浮かべるとなかなか壮絶な眺めですが。この先の人生でちっとも役にたたないであろう知識がまたひとつ増えました☆

お昼ご飯のあとはお昼寝して
L

↑トムの寝顔(のような気がする)

パー練のち合奏練。
10317635_573479956112416_5162841256763905602_o.jpg

10644486_573479789445766_6086941657731185603_o.jpg

本当にギター弾くか食べるか寝るかしかしていません。某「夏の決心」のようにリコーダーやらなにやら持ちこんだ人も居なかったですしね。

お風呂入ってもまだ練習しています。

夜ご飯
10534216_573479682779110_7489614157395754642_o.jpg

10704236_573479656112446_8899360912889963695_o.jpg


残念ながらアルミホイルの中身の実態は未だ解明されてないですが多分鮭のホイル焼きだと思います。塩分過多気味で疲れた体に美味しいです。食レポブログと化しています。ご飯は娯楽です。

このあとは初日より私たちと一緒に合宿に来てくださっていた菅野さんのギター独奏を聴かせていただきました。

素敵な演奏をありがとうございました。

このあとも上級生は重奏練を、一年生は独奏発表会に向けた練習をして夜は更けていきました~

(この、『~をしながら夜は更けていきました』という言い回しは一日の出来事を書き連ねるにあたって非常に汎用性が高いのでおすすめですね。もうブログの結びは全部これにしようかなと思っていたり、しません)

重奏の写真チラ見せ。いつか重奏紹介の記事も書こうかなー書かないかなーとか思っています。
10697128_573480242779054_2976978003300878739_o.jpg

10694289_573480366112375_1921516628969860726_o.jpg



みんな眠そう。今日はこのへんで。

(o・・o)/~(o・・o)/~おやすみなさい~☆.。.:*・










リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示