定期演奏会打ち上げ

さあバトンタッチして定演の打ち上げを振り返っていきましょう。
担当は小山田です。
長くなりますがお付き合いください。


最後の演奏会が終わってしまい涙する人、やっと終わったとほっとする人、会員それぞれ色んな思いを抱いたまま打ち上げへ。

今年も打ち上げは横浜のわんにて行われました。

乾杯の音頭は、秀ちゃんではなく時期会長の竹川さん!


そして定演打ち上げ恒例の、プレゼントタイムです。

「まず最初はこの定演をするためにホールを手配したりプログラムを組んだ〜?」


「・・・」

みんなこういうところは非協力的ですよね!笑

このくだりで「俺じゃね?」とか言い出す人も出てきて...笑
まあこれもクラギ会員たちの良さなのでしょうか。



はい、話を戻しましょう。
ステマネですね。


トムと僕は12からラブライブのファンブックをもらいました!


そして後輩からはトムは書記の分を合わせて靴下をもらい、僕は広報の分も合わせてティーセットをいただきました。
大事に使わせていただきます。

ちなみに書記は表に出ることはほとんどありませんが、練習するための教室の確保など陰ながら1年間みんなを支えてきた大事な役職です!



さてさてお次は、みんなの前で指揮を振り、合奏を引っ張ってきたコンダクターのお二人です!


ちゃんとした写真がなくてすいません

12から萌へは「もえ」という名前が入ってるということで、モエ・エ・シャンドンというお酒です!
そしてケンモツへは橋本環奈ちゃんの写真集!
そして後輩からは萌は外庶務も合わせて腕時計を、ケンモツは技術指導も合わせて万年筆をもらいました。

外庶務は主にOBOGの方々と連絡を取るのがお仕事でした。会報作りなどこれまたみんなの見えないところで頑張ってくれた役職の1つですね!

そして技術指導は名前の通りみんなの演奏技術向上のために基礎練やらを教えてくれた役職ですね。ケンモツ君の言葉を借りれば彼は「クラギ初心者代表」として練習の仕方などを僕たちに教えてくれました。



お次はクラギの顔として、時に優しく、時に厳しくサークルをまとめ、手洗いうがいを1年間しつこく促してきた会長さん!



12からは腕時計。就活に役立ててください!
そして後輩からはPaul Smithのハンカチと靴下でした。



どんどん行きましょう。
お次は、年に2回みんなからお金を巻き上g...部費を回収して、クラギのお金を管理し、弦代や飲み会などで僕たちに還元してくれた会計のマオちゃんです!


写真のプレゼントはネックレスでしょうか。
広報カメラにしっかり写っているマオを見るのは久しぶりな気がします...



続いては、このサークルにあってないような役職!?副会長です。笑
ちゃんと仕事してましたからね!会長がいない時の事務連とか総括とかの司会進行役とか。


プレゼントは目覚まし時計と髪どめでした。
これで朝しっかり起きれるね!



さあさあお次は誰でしょう?

愛好会の他サークルと連絡を取り合ったり様々な行事を企画、開催してきたGO!GO!合連原島君です。


プレゼントは空気清浄機でした!
これでお家の空気が綺麗になって、腹痛が治ると良いね!(関係なさそう)



さあ12はお次で最後!

飲み会のセッティングやお店との連携、そして上海広場の店長との友好度をクラギで1番高めた渉外のコーキ君!


プレゼントはスマホスタンドとアルパカのバッジでした。
琴美ちゃんにもらえて満足気です。


12への現役からのプレゼントはここまででした。
みんな1年間それぞれの役職で頑張ってきました。全部が全部上手くいったとはとても言えませんが、みんなの頑張りはきっと後輩たちにも伝わったことと思います。
本当にお疲れ様、そしてありがとう!


12は終わりましたがプレゼントタイムはまだ続きます。


お次は定演で司会進行をしてくださった、アナウンス研究会2年のみっつーこと満本裕子さんです!


大のキティーちゃん好きということで12男子2名がサンリオショップで買ってきました。笑
素敵なアナウンス、ありがとうございました!



さあこれで終わり!と思ったのですが、なんと11の方々からも12へプレゼントがありました。

お揃いのあったかパーカーでした。
ありがとうございました!


この後さらにパートごとにプレゼントを渡しあいようやくプレゼントタイムが終わりました!


そしてパートごと、重奏で1年間を振り返りながらみんなで泣きながら、笑いながら色んなお話しをしました。


最後はみんな疲れて寝ている人も多数でしたが、本当に楽しい定演でした。



おそらくこの記事で12の書くブログは最後になると思います。
今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
サークルでの楽しい出来事はとても多すぎて、ブログで書ききることはできません。
それでもこのブログで少しでも明学クラギというサークルの良さが皆さんに伝わっていれば幸いです。

途中ブログが滞り、ブログの引き継ぎも遅くなってしまいました。13のみんな、ごめんなさい。
これからは13のみんなの番です。
どんなものが読めるのかとても楽しみです。

ありがとうざいました。
それではこの辺で、さようなら。
良いお年を!

第39回定期演奏会。

こんにちは。
時の流れは早いものでもう年末です。





定期演奏会の記事を書こう書こうと思って早2週間。

なんども書き直しては消し、の連続でした。
中途半端なことは書けない、そう思ってました。しかしもう年末。今年のことは今年のうちに。
多少不細工な文章になりますが、どうぞご覧ください。




朝の写真は申し訳ないことにありません!!!!

12月12日 午前8:45
戸塚駅に集合だったのですが、会員27名中14人くらいしか集まらなかったんです...
時間にルーズなクラギ会員ですが、こんな日まで・・・


そしてそして、舞台設営です

さっそうと登場したケンモツさん。
今日は頑張ろうね。
10868144_621037654689979_4288518182317758508_n.jpg



どんどん設営しちゃうからね~~^^
10421183_621037801356631_7900101871406229068_n.jpg



設営のお兄さんに「女の子は向こうで応援しててね!!」
言われてと応援してる人たち。
10409062_621037734689971_4340195832578910340_n.jpg

どんどできあがっていくからね~~^^
10606110_621037814689963_6509099372804016183_n.jpg




そして椅子の最終確認。直接演奏に関係するから念入りにやります~
10858598_621037891356622_6804964743120372932_n.jpg



ステージの出来上がりにご満悦の会長@観客席にて。
10850232_621037948023283_7794555415739211248_n.jpg



そのあとゲネプロやらなんやらで時間は過ぎていきまして。
ついに本番間近になりました。

このあたりから会員は緊張したり、不安そうな顔をしていたり中には吹っ切れたような明るさを見せている子もいました。
ということで写真をデデドン!!と公開!!



まずはパートごとの写真から!!

1st
10359493_621038258023252_1142259337628540408_n.jpg
ヒロキがなかなか収まってくれなくて何回も撮り直しました・・・
でもいい1枚が撮れて良かった!!!

2nd
522098_621038334689911_5535090498069520131_n.jpg
みんな笑顔で楽しそう^^
原島君が2ndパーリーとして愛されているのがよくわかります。


3rd
securedownload.jpg
なんで1stに続いて自撮りなのだ・・・(呆れ)
3rdのほんわかな雰囲気が出ています。


そして楽屋にも潜入!!!



12男子の微笑ましい1枚。
10390372_621038548023223_7701341621608041478_n.jpg



独奏の練習かな??
本番直前まで練習してました。
10354958_621038704689874_1600367175732503433_n.jpg


そうそう、打ち上げで渡す手紙も忘れずに。
10172675_621038654689879_5313186924764316011_n.jpg



アナ研のみっつーもいい笑顔です!
今日はよろしくね!!
10805620_621038744689870_6462502381264228949_n.jpg


これはアメリカの女子大生っぽくて好きな1枚です。
10696225_621038491356562_8840267881490291103_n.jpg

小手先のマジシャンによる実演。
1521828_621038294689915_4022823218919808978_n.jpg


昨年のステマネもお手伝いしてくれました!!
みほのさんマイクにあってる!!
10404499_621038088023269_4887710620783727936_n.jpg



そして・・・本番が始まりました。
聞いてくださったみなさんは、僕たちの演奏をどう思ったのでしょうか。
下手だと思った方も少なくないと思います。

しかし演奏している僕らは、とても気持ちよく弾けました。
みな口をそろえて一番の演奏だった。そういうはずです。


そして・・・
アンコールが終わり、12が楽屋に帰る道には・・・

10846353_621038838023194_3823700605004867976_n.jpg
かわいい後輩と、敬愛する11からの言葉が書かれたボードがありました。
本当にうれしかった。みんなありがとう。



感無量な12
10354958_621038811356530_4794464895362255648_n.jpg
これ秀ちゃん“キメて”ないですよね????




そして綺麗な花束もいただきました。
写真がないのは残念ですが、常に明るくてうるさかった12にふさわしい黄色とオレンジのお花でした。



さてこの後はうちあげですが、ここらで小山田さんにパスします!!!
ではー!!!




最後の水曜日~

こんばんは!山口です


先日の定演で後輩に貰った手紙の中に
「もう先輩が書いたブログが読めなくなるなんてさみしいです」という内容の、嬉しい文言が書かれていたんですけど
まだ残ってるんだよね(小声)



はい、今回は12月10日水曜日、最後の練習の日のブログです。

15:00


20141222190706119.jpg

「おはよう(しみじみ)」

事務連だよ

ちなみにこの日の予定の中に・・・


パー練の枠に自由時間ってのがありますけどこれはコンダクさん、何したらいいですか?


萌 「これはねー、遊んでいいって意味じゃないからねーーー?違うからね???(ダ●ョウ倶楽部式)」

あ、いいんだ♪

15:20

全基礎


201412221906512b1.jpg

あっくんのストイック基礎連(最終回)

「練習は裏切らないよ」
「後輩の頑張りに脅かされて一年間練習してきた」

12の中で屈指の技術を誇る彼が言うと説得力があります


(ここでのBGMは葉加瀬太郎「情熱大陸」あたりを脳内再生していただけるとよいかと存じます)


このあとは一コマ、パー練を行いまして

16:55

自由時間

まずは我が3rd、Bassの様子からどうぞ

201412221907226c3.jpg
(広報はこの一年間で確実に多人数自撮りのスキルがあがっていますね・・)

イェーイ!お菓子パーティーだよ!!

「みんなちゃんと一品作ってきた?」

「えっ」

「えっ?」

悲しいかな、どこかで認識の違いがあったようで。

作ってきてくれたのはまお(キッシュ?ケークサレ?なんだか名前を忘れてしまったのですがおいしい卵料理) 
トム(卵焼き) りか(スコーン)だけでした。
ま、まあ心をこめて選んできたから!(市販のお菓子を)

トム「俺これしか作れない」
美味しかったです。

このあとはひたすら食べてました。

2nd

動画を撮りがてら遊びに行ったら

20141222190737409.jpg
(↑このときはクラッカー鳴らしていたみたいですね)

なにやら真剣な面持ちでビンゴゲームに興じている真っ最中でした。
効果音が出るアプリも使って。

なにが当たったんだろう。
去年2ndだった時も思ったんですけど、ここのパートの人たちは
真面目に遊びますよね。「これから遊ぶからな!遊ぶぞ!」という顔をして遊ぶ(笑)
見ていて面白いです。

1st.

ドアを開けると、なにやら食べ物の焼けるいい匂いが。

は?食べ物の焼けるいい匂い?????

2014122219075195f.jpg


あろうことか教室でたこ焼きを調理していらっしゃいました。勇者たちよ。

201412221908037cc.jpg


1stはとりあえずたこ焼き器引っ張り出してくればいいと思ってる節があるような、ないような、

洸の、心から不安そうな顔が印象的でしたね(笑) 火災報知機とかあるからね。換気はばっちりでしたが。

3rdの少数精鋭(ことみ、ゆい)を1stに派遣して、たこ焼きを掠め取る・・おすそ分けしてもらったりもしました。
おいしかったです。

このあとはいつものようにしっかり合奏練をして、事務練をして、解散。

練習とリハ続きでぜんぜんまったりしていなかったこの時期ですが、最後の練習は久しぶりにちゃんと?遊びましたね。


楽しかったです。しみじみと振り返っています笑。


このブログは学校で書いているのですが、定期演奏会のCDがいま手元にあるので家に帰ったら聴こうかな、でもまだ最近のこと過ぎて聴けないかな、などと思案しています。


なんやかんやでもう少しでブログ終わりそうです!もう少しだけお付き合いください。
13広報、待たせてごめんなさい!

次はいよいよ定演の記事です。こうきよろしく~



定期演奏会リハーサル

明日はもう執行交代ですが、仕事が残ってるので早いとこ片付けないと13に怒られそうです。
もう少し待ってください。ごめんなさい!



定演のリハの様子を振り返ってみましょう!
12月3日は15:00から多目的ホールにて行いました。


今年の司会を担当してくださったのは、アナウンス研究会2年満本裕子さんでした!



時間もあまりなかったため、駆け足でセッティングやらの確認をして演奏リハへ


まだ1回目のリハーサルということで、みんなソワソワ...



色々確認不足でわたわたしてしまいました...


後半のアシタカせっ記からは時間の都合上動作確認のみとなりました。


見学中の結実花さん




この日はそのまま打ち上げで上海広場へー
そこで私の誕生日を祝っていただきました!ありがとうございます。
祝ってもらいましたが写真は自撮りです。



12月7日には2回目のリハがありました。
この日はみんなスーツでバシッと決めてきました。



スーツ着ると気も引き締まりますよね!


演奏リハには09の柘植さん、10の和夫さん、しじみさん、萌さんそして片岡さんが広島からはるばる来てくださいました。
ありがとうございました!



最後に特に意味はないけどみんなでパシャり。




リハが終わったらこの週2回目の上海広場へ!

元会長の乾杯でスタートです。


みっつーことアナ研の満本さんも来てくれました!


正直僕は途中から何も覚えていませんが、どうやら楽しく終わっていたようです。


それでは今回はこの辺で、さようならー

11月の練習風景を覗いてみましょう。

こんにちは。
世間は師走時で、みな何かに追われたり漠然と忙しい気持ちになったり。そんな季節ですね。





ブログ


我々広報にはこの三文字に忙殺されている、といっても過言ではありません。
でも、いままで怠ってきた自分たちが悪いので、反省しつつ、ジャンジャカ書いていきたいと思います。




さぁ!!!みんな!!!!11月の練習を覗いてみよう!!!!(精一杯の空元気)


おやおや~??でだしからコソコソして、怪しいぞ~???



1907953_609217325872012_8304318448818373167_n.jpg


まさか・・・???



10155226_609217362538675_4290464671356537146_n.jpg

そう!!和美ちゃんの誕生日でした!!
20歳!!おめでたいです~!!いい一年にしてね!!!



と思っていたら


10689416_609217422538669_3952205003978003961_n.jpg
よっしーがイチゴをぱくりと食べてしまいました!!(笑)



そのあと基礎練したり
10801758_609216909205387_5479144181294718757_n.jpg

パー練の合間にグダグダしたりと
10363625_609221265871618_1345440063689262134_n.jpg

普段と変わらない楽しい一日でした。

余談とはなりますが、もうクラギを卒業してしまった現在、写真を見ながらこの時すごい楽しかったなぁ~なんておもいながら書いております。


この時期から急に寒くなりだして、会員にも風邪が蔓延し、サークルを休んだり厚着のまま練習に取り組んだり・・・
10393911_609218582538553_5624813186570193929_n.jpg
10473551_609217739205304_6570410379506399562_n.jpg






こういう
10393855_609219029205175_2013031338061295371_n.jpg






面白いこと
10481929_609219062538505_6665005583431029290_n.jpg





しちゃったりしました。寒いからいけないんだ寒いから。
10805623_609219075871837_4092700095193862162_n.jpg







寒いからタクトでお互いの乳首当てあったり
10734130_609218465871898_7865116247153037275_n.jpg






寒いから事務連絡中に急にケーキに火をつけて
10858488_621020178025060_6552922936336755450_n.jpg




さゆみと陽子にお誕生日おめでとうをしてあげました!!!!ふたりともおめでとう!!
10858347_621020228025055_5110989798018469636_n.jpg
10858601_621020268025051_6612620737491368488_n.jpg


ほかにも教室が何かの試験会場になってて立ち往生したり
10689610_609218839205194_3022765454261507489_n.jpg



カッコイイ写真なんかもとっちゃったりしました。
10447504_609220765871668_4269750725340708532_n.jpg


そんなこんなで11月はあっという間に過ぎていきました!!!!
いつも遊んでいたわけではなく、きちんと練習もしていましたよ!!!本当です!!!





次はリハかな??
アッチ大山田さん、よろしくお願いします。


シロガネフェスティバル

こんばんは。

先日の金曜日は我がクラシックギター研究会の第39回定期演奏会が行われました。
おかげさまで盛況のままに無事、演奏会を終えることができました。
ご来場いただきました皆様方におかれましては、会員一同、深く感謝しております。


まだ年の瀬が近づくかという頃だというのに次の年のことを言うのは少々気の早いこととは承知しておりますが
来年は12月11日(金)に横浜・みなとみらいホールにて定期演奏会を予定しております!お時間がございましたら来年の演奏会へもぜひお越し下さいませ。



えー、さてこちら山口です。
先の演奏会のことはあとでたっぷりと振り返るといたしまして、

みんな忘れてると思うけどね・・ほら、白祭あったよね!燃え尽きて真っ白な灰になっていたりいなかったりするそこのあなたに、あのホクホクのじゃがいもを売りさばいた秋の情景を再びお届けしますよ! ~広報から溢れんばかりの愛(それから焦り)をこめて。 (白金祭だけに『白』でかけたと思われそうでイヤなんですけど、違います・・) 

白金祭の三日間、今年は白金祭係の、りかちとスミレちゃんのプロデュースによりじゃがバターを販売しました。

20141215011053bd3.jpg


トッピングと調味料は無料有料とりまぜまして5種類。
マヨネーズ・醤油・明太子・チーズ・塩辛ですね。バターはデフォルトでのってます。

マヨネーズと明太子は結構人気だった気がします。所感ですが。

2014121501103600d.jpg

さみうくんこと宇佐美氏の手にかかればアルミホイルは美顔器的なアレに。絶対違うな。

201412150110257b4.jpg

初日の朝シフトの面々は看板やら何やら作ってくれました。小雨が降る寒い日だったと思います。ご苦労様でした。


20141215010953521.jpg

この写真のゆきりん、目が可愛くて好きです。飲んじゃダメ。

201412150110063e2.jpg

こちら安藤店長と昼シフト(たぶん)のみなさま。
安藤店長(華奢)は合計すると自分と同じくらいの重さのギターとじゃがいもを持って走り回っていらっしゃったようです。おもしろ・・・お疲れ様でした

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*・

白金祭三日目には明音祭(明治学院大学音楽祭)が行われ、上級生の重奏計4組が出演しました。

The road to Lisdoonvarna

「くるみ割り人形」組曲

HARUMI組曲

思い出は遠くの日々

チャペルのワックス(ですかね)の効いた木の温かみのある匂いに包まれて、いつもと違う雰囲気の中、新鮮な思いで弾かせていただきました(小並)

明音祭のあとも夜まで学園祭は続きます。このあとも売りました!売りさばきました。

このあと、ある14が面目躍如☆
ことしの全米オープンテニスで準優勝した某日本人選手にどこか面影がかぶるひろき。
準備がよいとはこのことで、誰かがラケットを持ってきたので

20141215011106913.jpg


全米2位の名をお借り・・というかまあ洒落ですね。
「世界の○○○○!じゃがいもあとnしこり!」と言ってみんな売りまくりました。nしこり=変数ですので、nには残りの数が入ります。最終日はじゃがいもが足りなくなって買い出しに行き、待っていただいているお客さんには食券を発券したりもしたのですが、おかげさまで完売。ありがとうございましたヽ(´▽`)/

20141215011118c72.jpg

最後の二個はしょうこがお買い上げ。残っているチーズやら塩辛やらのトッピングを全部のせした、なかなかグロッ、、、ゴージャスな仕上がりとなっておりました。

2014121501112983d.jpg


最後にみんなでぱちり。

201412150128479af.jpg
番外編。片付けの最中に透明の幅広テープを見つけ、やおら「これで囚われの身ごっこしない?」と言い始めた好基君の様子です。これは虐待ではなく彼のたっての希望です。いい笑顔をいただきました。





そのあとは目黒・ひもの屋で打ち上げをしました。
三日間、奮闘してくれた白金祭係に各学年からプレゼントを送るのが恒例なのですが、その中から写真をピックアップ。

20141215011150ebd.jpg

スミレはムーミンのマグカップ、りかちゃんはねー、なんだろう?わからないのですがアニメの掛け軸でした。

201412150112027ee.jpg

ん?スミレは何をもらったって?・・・・・・・え・・・・「もこもこもこレット2」・・・・・・・・・・・はあ????????(爆笑)
NAV●Rまとめによりますと「トイレからあふれる泡を吸うというトチ狂った便器型知育菓子」だそうです。全然わかりませんでした。より攻めの姿勢のねるねるね●ねといったところでしょうか。4chanあたりでクレイジ-ジャパンと騒がれていそうなのが想像に難くないです。13、ナイスチョイス。


20141215011139419.jpg

そしてひろきの手にも・・・無印の袋が。中身はカレー(豆)とかカレー(ひき肉)とかカレー(なんかタイっぽい)とか、一人暮らし応援ごはんセットでした。今年の夏からのNしこり選手の躍進に伴い、クラギの面々にたっぷりいじられて半ば飽きてたと思うんですが(笑)嫌な顔ひとつせずに宣伝を引き受けてくれました。ちなみに集客力は絶大でした。ありがとう。

この後は二次会三次会もあったようで、みんな楽しんだと思いますよ。
盛りだくさんで振り返った白祭ブログ、今回はこの辺で!

次は秋練習ブログです!好基君よろしく~

第39回定期演奏会のお知らせ


Twitterでも告知させていただきましたが、明日はいよいよクラギの第39会定期演奏会です!

場所 戸塚区民センターさくらプラザホール

アクセス JR戸塚駅地上3階改札を出たら西口(左側)方面に進み、連絡通路を通って市役所と同じ建物の4階になります。駅から徒歩1分です。学校帰り、お仕事帰りにぜひ🎅🍰


時間 17:30開場18:00開演

入場無料、途中入場可です。おなじみのジブリの曲からもうすぐクリスマスということで冬らしい曲まで盛りだくさん🎅


曲目
組曲「惑星」より木星
Make Her Mine

ドラゴンクエストメドレー
序曲〜そして伝説へ

アシタカせっ記
戦場のメリークリスマス
おジャ魔女カーニバル!!
風の丘
The road to Lisdoonvarna
他多数

一年間、この日を目指して練習してまいりした。平日の夜からですが、途中入場も可能ですので、学校帰りの方、お仕事帰りの方、近くにお住まいの方、音楽をやっている方、クラシックギターの演奏を聴いたことのない方…少しでも多くの方にお聴きいただければ、会員一同、これほど嬉しいことはありません。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

OB ・OG ・現役交流会

おはようございます。
ちゃんとブログが終われるのか心配ですが、書いていきます。
担当は小山田です。


10月26日はOB・OG・現役交流演奏会と交流コンパが行われました。
なぜこの時期に交流演奏会を行ったかというと...


みなさんは覚えているでしょうか?あの大雪
2月8日に開催予定だった演奏会は大雪のため延期。
そしてようやく開催できたのが、毎年交流コンパを行うこの日だったのです。



そしてこの日はなんと、明音祭のリハーサル日でもありました。
本来ならバラバラに行うはずの3つの行事が1日に重なってしまうとは、さすが12執行ついてない!


でもついてなくたって楽しむことは忘れない12男子。
今年もスーツテロで自己満足。
644369_596338913826520_3605596507654940572_n.jpg
足長効果抜群です。



さて、今里(おひろい)さんの挨拶でいよいよ交流演奏会スタートです。
10557344_596340090493069_1895852063495319776_n.jpg

09年度のたくまさん演奏、「そのあくる日」。
引退しても全く衰えをしらない独奏。素晴らしかったです!
10153746_596340157159729_6678429980459194462_n.jpg

トムもラブライブの曲で参戦です。
頑張って鈴をならしていました。
1460049_596340403826371_5294365262767601663_n.jpg

そして注目の1年生コウ君。
1年生とは思えないほどの堂々とした演奏でした。
10372759_596340700493008_541803938299262075_n.jpg

07年度生の道明さんもはたくまさんとの二重奏で「さくら舞う」、そしておひろいさんを加えた三重奏で「コネクト」、「紅蓮の弓矢」で盛り上げてくださいました!
10712941_596340793826332_7102808540102255839_n.jpg



時期の関係もあり今年は参加数は少なかったですが、普段お会いできないような方たちが来てくださいました。
下は14年度生から、上は97年度生の谷さんが来てくださいました!
クラギのつながりはすごいんです!
来てくださったOB・OGのみなさま本当にありがとうございました。
68134_596341233826288_6089260215581863509_n.jpg


演奏会が終わった後は、上級生は明音祭のリハへ...


リハが終わったらいつものひもの屋にて交流コンパが行われました。
1922201_596531057140639_3650256825867522822_n.jpg
華やかです!


10632710_596531233807288_7306299948133469672_n.jpg
・・・サラリーマンの飲み会かな?

なんだかテーブルによって差が激しいですが、楽しい交流会となりました!
ありがとうございました!



それでは今回はこのへんで。
そっくりなこのお二方でお別れです。さようならー
281841_596531373807274_1228485808174409341_n.jpg
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示