宣誓! 私たち13年度生は、、、(以下略)

宣誓!
私たち13年度生は、清く正しく、第48期クラシックギター研究会執行代をやり遂げることを誓います!!


CIMG1676_convert_20150126104612.jpg

誓います!!

CIMG1678_convert_20150126105126.jpg


OBOGの皆様にとっては、またその季節がやってきたのかと思われている方もいることでしょう。

私も、つい先日入会したかと思えば、もう執行代なんて・・・
時が経つのは早いものです。


申し遅れました。
13ブログ、初回を担当します中溝です。
一年間、よろしくお願い致します!


何やかんやでブログの更新遅くなってしまい、申し訳ございません。
12新執行のときのブログ更新日から比較すると、1ヶ月遅かったですね、はい。




気を取り直して、それではいきます!!


去る2014年12月20日(土)は、13の執行交代日でした。

机、7人だったら、一列で済むじゃん!と言っていたくらいの少数(精鋭?)の代です。

話し合いの類の決めごとに関しては、とてもサクサク進んでいた13。
しかし、質疑応答ではタジタジでした。
どうやら、変化球には弱いらしい。

ですが、所信表明で、意気込みは十分伝わったことでしょう。

乞うご期待ください!!

執行交代会議はさて置き、皆様が気になっているであろうパート発表にいっちゃいます!!


14もワクワク!?

CIMG1684_convert_20150126105927.jpg


ジャン☆

CIMG1687_convert_20150126112225.jpg

今回は縦に見るのですね。


1st

CIMG1693_convert_20150126112729.jpg

やはり今年も濃い!


2nd

CIMG1697_convert_20150126113146.jpg

私が属するパートですが、未知です。 楽しくいこう♪


3rd

CIMG1695_convert_20150126112922.jpg

見るからに平和! ちなみに5番は、前3rd民で構成されています。


Bass

CIMG1692_convert_20150126112522.jpg

しっかり支えてくれそうなお二人です。



このパートで一年間、頑張っていこうね!!



一通り済んだところで納会の始まり始まり~
クリスマスが近いということで、プレゼント交換会も併用して行いました★

11のOGの方々も足を運んでくださいました!

CIMG1701_convert_20150126113831.jpg


ざっとこんな感じですね!


現役はテスト、レポートも終わり、ホッとひと息つきたいところでしょうが、あと二週間も経てば始まりますよ~

それとも、逆にクラシック(クラギシック)だったりしていますかね?

OBOGの方々とは、来月の交流演奏会でお目にかかれることを、楽しみにしています!!


この一年間、13執行をどうぞ、温かく見守っていてください!!

それではまた!
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示