OB ・OG ・現役交流演奏会

こんばんは!
先週からついに13執行での活動が始まり、春合宿へ向けて頑張っています!
今回の記事が人生初のブログ作成であります。担当は甘粕琴美です。

さて、2月8日は白金校舎アートホールにて、第19回OB・OG・現役交流演奏会が行われました!
悪天候にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださいました。


10989956_651381074988970_2236982036564379074_n.jpg
執行代になったばかりだというのに、11の皆さんの顔を見ると、なんだか自分が1年生に戻ったような気持ちになってしまいますが、それがほっとして嬉しかったりするのです。

10959390_651378291655915_4355195235181987150_n.jpg
この前まで一緒に練習していた12からOB・OGの雰囲気が感じられるとやはり少し寂しいのですが、
久しぶりに会う現役生は皆とても嬉しそうでした。


会場が賑わってきたところで本日の司会進行、10年度生和夫さんの登場です。いよいよ開演であります!
今回の演奏会開催にあたって私たち13のサポートもしてくださいました。ありがとうございました!
1506713_651378451655899_1468006146163390330_n.jpg


1 連続テレビ小説「おひさま」より メインテーマ
10968466_651378491655895_8525609660403801788_n.jpg
2 光るなら
1975163_651379088322502_4635000840087835160_n.jpg
3 映画「E・T」よりメインテーマ
10251948_651380054989072_5293360716425698287_n.jpg
4 ラデツキー行進曲
10635885_651380224989055_2814868100796697726_n.jpg
5 ピタゴラスイッチ
10959895_651381804988897_2299374384953376821_n.jpg
6 グリーンスリーヴス
10369577_651381991655545_2760607407525076850_n.jpg
7 Triad                09年度生 おひろいさん
1549474_651382091655535_7317115651650817479_n.jpg
8 Sunday Morning Overcast   09年度生 拓真さん
10968300_651382304988847_7875871765216591571_n.jpg


副会長 大縄くんの挨拶
10978608_651382421655502_8704193066230007691_n.jpg
頑張りましたね。

青りんご(青リンゴ?) カタカナだったらごめんなさい
10685415_651382591655485_2748648472584355435_n.jpg
和夫さん…本当に、ありがとうございました

10987625_651378788322532_3677359698607445682_n.jpg
そして、今回の交流演奏会にはOBの田中さんの紹介で、ドイツからの留学生ルーディーさんが一緒に来てくださいました!出身地ミュンヘンのビールは甘くて、日本のビールは苦めだとか。積極的にお話してくださって楽しかったです!


今回は13だけでなく、14生もこの演奏会のために初めて重奏を組んだ人がたくさんいました!キャンパスコンサートの重奏の前に素敵な経験が出来たのではないでしょうか。
13執行初のイベントということで至らぬ点が数多くありましたが、お忙しい中、こうしてたくさんの方が足を運んでくださったことは、私たち現役生にとってなによりの活力となり、今後の活動に繋がると感じております。
本当にありがとうございました!

演奏会の後は、ひもの屋にて懇親会が行われました!
10421569_651383601655384_6687556946561371554_n.jpg

10988495_651383334988744_4165824988543103759_n.jpg
こちらの懇親会にも、大勢のOB・OGの方々が来てくださり、改めてクラギの繋がりの強さを感じました。
ありがとうございました。

それでは最後に…
10982465_651383971655347_6758723670425453962_n.jpg
この日は、12トムさんのお誕生日でした!おめでとうございます!
写真は14からの盆栽のプレゼントだそうです。
うんうん、非常に似合っていますよ。
盆栽と言えば、「バコンッ!パリンッ……。やべっ!」 「カァァァァアツゥゥオォォォォオオッ!」でお馴染みのサ★エさんが私のイメージです。
素敵な一年にしてくださいね!

それでは失礼いたします!
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示