春合宿2015  2日目!

ガンダ~ラ~ ガンダ~ラ~



どうも、主将を務めております、タケカワです。
14に ゆか が入ってきてからは、 ゆか の座を着々と追いやられ
一部から ユキヒデ と呼ばれ始めてます。


最近、自ら進んでLINEのIDをカタカナ表記にしました。



タケカワユカ










そんなことはどうでもいいんです!
合宿2日目行きます!張り切ってどうぞ( `ー´)ノ

photo01.gif



















はて、2日目...................












特にない!!!
ご存じとは思いますが、練習だけの一日!!!











まぁ、まだ元気!

11045317_663721587088252_5195651635808245938_n.jpg



なんか楽しそうな13。



たぶんサンバしてるとこかな?

Samba_school_parades_2004.jpg

え?サンバ?




私たちの前の団体がサンバチームで、着いた時にはサンバのリズムがこだましていたのです。






13、それ気に入っちゃって、1週間ずっとサンバ練習!
みんなリズム完璧(笑)

暇があれば集まって、サンバのセッション。上手くなったよね!


(私、何のサークルに入っているか、一瞬忘れかけたよww)


















11034216_663723060421438_1584810856616205232_n.jpg

こちら14ゆきりん
新たなキャラを確立(名前忘れた!)









恥ずかしがりながらも、頼んだら全力でやってくれました!











11025740_663722827088128_3157595909040537714_n.jpg

(13うぜえな   絡み方考えろよ。)






11034908_663722633754814_8080103316837024613_n.jpg

カキカキ
(  【裏アカ】  今何してる? : 13うざい。何回もやらせんなよ|д゚)    )











嘘です。ごめん。














10998862_663724047088006_656217173843746089_n.jpg

ん?まさやニヤニヤしてる。
どうした?









10917456_663724070421337_5379953823316149679_n.jpg








あっ!どっ どドンマイ(笑)


11011256_663720963754981_8368811457582492336_n.jpg







失敗は財産だよ←



クラギの春合宿は、人を成長させてくれます!!(無理矢理)

















2日目の唯一の楽しみは
なんといっても夕飯!


11024644_663723270421417_1562257059175093791_n.jpg


毎晩お刺身が出ました。











11006415_663723833754694_8178362531169517741_n.jpg

(だから、生魚食べられないって言ってんの)










ごめん(part2)



琴美ちゃんはこんなこと言いません!











お刺身以外にもおかずがたぁーくさんあって、全員が美味しくご飯を食べられました!






11024654_663723633754714_8809185435278793056_n.jpg



お腹いっぱいで、もう入らない~
の図。
(動物性たんぱく質が食べない14あきお)








(ちなみに、着ているクジラのパーカーは、可愛いって言われたいが為に購入。あざとい。)











ふざけてばっかりじゃありません!
真剣に練習しました!


練習して
10473917_663721467088264_1738223482207405783_n.jpg
(グレートレーナー×青ジャージ コンビ)



まだまだ練習して
18495_663723647088046_2286134575166211973_n.jpg
(焼き鳥大好きコンビ)




ちょっと休憩はさんで
11062_663723790421365_2522725828181745909_n.jpg

11052507_663723767088034_6819199990142856682_n.jpg
(かわいい)




また練習!
11035689_663723627088048_8895621437629630336_n.jpg
(セカンドの2人)










2日目頑張りました!












では、3日目さゆみちゃんよろしく!!

10247393_492362854224127_7448144615132523190_n_20150329003335a49.jpg


(懐かしい伝説の写真!!)












ではでは、12が喜びそうな写真でさようなら~

10665867_663721260421618_5745993011252709878_n.jpg



春合宿2015 1日目!

どうも皆さん初めまして!!
我々13の7人は合宿全7日間のブログを1人1日担当で回すことになりまして、ディヴィジョン順ということで初日は1st1番のみんな大好きスミレちゃんが担当いたします!よろしくね☆☆☆



今年は色々とあって毎年クラギがお世話になっているやまげんさんではなく、N重さんが過去にお世話になった大謙館さんにお世話になることに。

場所はやまげんさんの隣の隣なのでルートは変わらず、まずは毎年お楽しみのフェリーです。


10854432_663706513756426_7181151689231725416_o.jpg
残念ながらあいにくのお天気ですがカモメたちは元気そうですね。


11053363_663706350423109_4567333766635623875_o.jpg
14も元気そうです。
ちなみに毎年フェリーで鳥使いと恐れられる私はこのとき3日前からの風邪が治らず37度5分くらいで船酔いしています。


40分ほどで浜金谷に到着し、お昼を食べたら次は電車で岩井に向かいます。
休日なので飲食店がどこも混み合っており、切ないながらも一行のほとんどはガストで昼食を済ませたようです。


10982811_663707520422992_7740809566770423020_o.jpg
真面目なコンダク琴美ちゃん

11040406_663707487089662_791290082030500232_o.jpg
おねむな会長タケカワさん


よく覚えてませんが多分2駅くらいで岩井だった気がします。
岩井に着いたら女将さんが荷物を持っていってくれて、そこから歩きます。


10923284_663708107089600_666664861361833374_o.jpg
もうすぐ宿だね!!楽しみ☆☆(37度5分)


10830218_663708263756251_7502726701076853173_o.jpg
この辺で、何もないところで転ぶ甲子園今期優勝筆頭のさゆみちゃんが転んでしまいました。
お大事に。


11037358_663708430422901_2933583114173093977_o.jpg
宿が目前に迫ったところでかわいいワンちゃんがいますが、彼は日本警察犬協会本部認定のれっきとした警察犬なので、不用意に近づいてはいけません。


11024219_663708470422897_2123324908481566957_o.jpg
そして宿に到着!1週間お世話になります。
我々が宿泊するのは右側のあまり写ってない方の建物ですが、ちゃんと写っている写真が見つからなかったのでどんな建物かは皆さんのご想像にお任せします。
ヒント:棟が3つあって3方向を囲むように建っているよ!最近建て直したんだって!



荷物を置いて一息ついたら皆さんお待ちかね恒例のパートミーティングです。



まずは1st!

11018811_663708587089552_7581945969413392564_o.jpg
これは緑の変人がお肌のコンディションがどうのとか言い出した場面でしょうか。
1stは去年から最後の自己評価で15点満点中100点以上というハイスコアを叩き出す強者を擁するパートとなっているので最終日まで目が離せませんね!





お次は2nd!

10830660_663708713756206_700750186682410213_o.jpg
みるからに個性的なメンバー構成となっており、みんながどんな目標を掲げていたのかすごく気になります。
ところで、吉田くんギター出すの 早っ



10644395_663708730422871_8291307293704254818_o.jpg
「俺、ストロークの巧になりたいんすよ」







そして3rd!



10865951_663709287089482_7957884100800967448_o.jpg







まっ・・・・・・・・・














まさや!!!!!!!!!!!

















最後にBass!

11034322_663708557089555_6822426041277766966_o.jpg
めっちゃ真面目そうと見せかけてよくお昼寝する人たちです。


ミーティングを済ませた後は1st恒例の自撮り大会ですが、自撮りの神と呼ばれた男を失った穴は大きいようです。

11018777_663709290422815_7494709787665086351_o.jpg

11034438_664220240371720_7271167162745147484_o.jpg

11021375_664220260371718_3049398927413666011_o.jpg

10855030_663709373756140_8382064309293705679_o.jpg




ところで3rdのみんな写っている写真を見つけましたが麻人が土下座しているようにしか見えません。
誰か説明してください。
11046925_663708610422883_409005854608613418_o.jpg




この後は特に練習もなくお夕飯です。
大謙館さんは魚市場と繋がりがあるらしく、毎日新鮮なお魚が届くそうです。


10931154_663709637089447_9205239881120013095_o.jpg
焼き魚や唐揚げもあるので生ものが苦手な人でも安心!



今回はボイラーの関係でお風呂の時間が決まっていたので、食後は交代でお風呂と重奏練です。
重奏の紹介は後々あると思うので省略。
お風呂入って練習してから飲み会という健康的な生活です。




こんな感じで2015年度の春合宿は幕を開けました。
2日目は2番のタケカワユキヒデ・・・
takekawa.jpg



・・・じゃなかったタケカワユカちゃんです!よろしく☆☆☆




10284840_664221657038245_7747256998335794415_o.jpg
それじゃあ

10991752_664221770371567_2426787913468812607_o.jpg
また明日!☆ミ☆ミ


春休み練習!


こんばんは!
前回から大分経ってしまいましたが、思い出していきましょう!!

今回は先月の音取り日&強化練!担当は大田です。




OBOG現役交流会の翌日から現役は練習が始まります!
13と14だけになり、人数が少なくなった為か教室が広く感じます。








ゆかが進行する事務連絡。

IMG_1542.jpg


麻人が前に出る基礎練。

IMG_1547.jpg



とうとう13執行の練習開始ですね!!

春学期で練習する曲は、
上級合奏曲「マードックからの最後の手紙」
合奏曲「世界の車窓から メインテーマ」、「パイレーツ・オブ・カリビアンメドレー」
の3曲の他にそれぞれの重奏曲となってます。


今回の合奏曲はテンポが一曲の中で何回も変わったり、装飾音符があったりと説明が難しいですね。
理解していてもなかなか合わなかったり………




そんなパー練で苦戦している中、3日目からは合奏練も始まりました!

新しいコンダクも前に出ます。1年間よろしくね!!

IMG_1543.jpg



次は合奏練の間の休憩時間かな?

IMG_1541.jpg

3rd、Bassの人たちですね。
そう言えば、この強化練中にまさやは「まーちゅん」と呼ばれるように。





そして。

練習をしている合間にBass部屋にお邪魔してみたら二人でポーズを決めてくれました。

IMG_1544.jpg


実はこの写真、和美が持っているのはベースではなくプライムなのです。
何だか不思議な感覚ですね。





さて。

強化練も2週目になると誕生日の人が二人いましたー!!


一人目は13で麻人!

IMG_1545.jpg

この時は合奏でメトロの代わりにケーキが登場!!
そのまま進めようと、誰かが「じゃあ、(テンポが)120でやろう。」とか言ってみたり。
その後は混乱して素直にケーキを渡しました。



二人目は14であっきー!

IMG_1546.jpg

写真は重奏でお祝いした時の物ですね!
全体の時は、麻人がギターの代わりにケーキを持って基礎練を開始。
一瞬「え?」っていう空気が流れた気が…
その後は美味しく食べていました。



こんな感じで2週目はケーキがメトロやギターに大変身!
二人ともおめでとう!!



では、今回はこの辺で。

次回からは春合宿編!!
1日ごとに13で回していくのでお楽しみに!

リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示