キャンパスコンサート!!

先日、2回のリハーサルを終え、
明日の練習を終えたら、その先にあるものは・・・?




はい、キャンパスコンサートです!




6月19日(金)
横浜校舎E館多目的ホール
16:30開場
17:00開演



15生のデビュー公演だったりもします。
お馴染みのあの曲も演奏しちゃいます!
ということで、、

皆さまのご来場お待ちしてます\(^O^)/

春合宿2015 最終日!!

どうもこんにちは。
前回の大縄君の更新から間が空いてしまいました、すみません。
13生7人が順にバトンをつないできた春合宿シリーズも、今回で最終回です!
お送りしますのは、ついにさゆみちゃんから「お願いだから更新して!」と言われてしまいましたBassパートの松原です。
「最終日だから、集合写真とか貼っておけばなんとかなるのでは・・・」とか思ってません!決して・・・
それではいってみましょう~

最終日の朝食はこのようになっております。

春最終日朝食

おいしくご飯をいただいた後は、みんなで集合写真を撮りました!

春集合写真



そして、みんな大好き☆な12の先輩方は現役より1足先にお帰りになりました。
お忙しいなか来て下さり、ありがとうございました!!次は卒業式でお会いしましょう!

・・・とここで、12の帰っていく後姿の写真を入れる予定だったのですが、残念ながらないようなので12を見送った現役の姿をどうぞ。
春見送り

14あっきーはこの時何を思っていたのでしょうか。



そしてついに!春合宿最後の食事です!!
あれ?ついさっき朝ごはんだったような???

春最終日昼食

今回お世話になった大謙館さんは本当にご飯がおいしく、会員はがっちり胃袋をつかまれてきましたね^^


そしてそしてこの後には前日の重奏の発表会の講評やらなんやらをしてから、毎度恒例の学年・パートの写真撮影をしました。

まずは14生

春14
どういう設定の写真だったか忘れちゃった☆
1週間という長丁場の合宿、よく13生についてきてくれました。ありがとう!!


そして13生

春13サンバ
これは合宿中に13の中で流行ったサンバの様子ですね^^
琴美ちゃん咳き込んでるみたい・・・大丈夫かな??


お次はパートごとの写真☆

1st

春1st
釣り上げられたあっきー・・・かな・・・??
すまし顔のこうくんに注目です。


2nd

春2nd
みなさん正座で神妙な面持ちです。
実際の2ndはわいわいがやがやカオスな状態だとか違うとか・・・


3rd

春3rd
みんなでまさやポーズ☆
合宿が終わった開放感に溢れた良い表情!!


最後にBass

春bass
この2人は重奏も同じだったため、合宿の1週間、9割方一緒にいましたね。
(念のために書いておきますが、右が先輩です。)



そしていよいよ出発のときがやってきました。


春現役集合
現役だけでもう一度集合写真を撮り、


春帰宅
大謙館を後にしました。


春海

初日とは違い、帰りはこんな綺麗な海をみながら、久里浜まで戻ってきました!

さてさて、こうして13.14生の春合宿は幕を閉じました。
長い長い1週間、みなさんお疲れ様でした!!

次は卒業式です~!!

春船

次も読んでね☆
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示