キャンパスコンサートへ、つなぐ。

24時間テレビが無事、幕を閉じましたね。
心が洗われました。 夏の終わりを感じています。
本日から練習が始まるという現実に目を背けたい、中溝がお送りします。







今回は、重奏2次オーディションについて主に書きたいと思います。






5月23日(土)






この日は、白金校舎にて、重奏の2次オーディションが行われました!!



キャパコンへの出演につながる、大切な日。
上級生は、この日のために練習を積んできました。







オーディション前の様子をお届け!
10570378_703214443138966_8439256413707453217_n.jpg
少しボヤけてる、カメラ目線のひろきに持って行かれました。


11112918_703214506472293_5749360281119997816_n.jpg









お品書き?セットリスト?
あ、発表順でいいのか!
11246589_703214286472315_1542056017939545626_n.jpg



1.大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiUよりメインテーマ
11012188_703214803138930_4518097045643428001_n.jpg
こちら、2次オーディションより現れた、スマブラ大好き3人組。



2.春よ、来い
11350599_703214896472254_9158061240105337852_n.jpg
4人して、物凄く緊張していました。



3.End Title
11144081_703214993138911_6234495626183803117_n.jpg
入場のタイミングが、あれ?ってなったのは、恐らくこちらの重奏です。



4.A Whole New World
10489962_703214999805577_3299326396204261606_n.jpg
こちらは確認会として参加。



5.Sir Duke
11898565_746331525493924_641490546121538725_n.jpg
こちらのみ、別日に行いました。





上級生は、オーディションが終わり、ひと安心!!








しかし、オーディションだけでは、せっかく来てくれた1年生に申し訳ない。
ということで、1年生と上級生に分けて練習をしましたね。

この週から日曜練が始まるということで、まあサクっとね。



11351469_703215413138869_5794581920652363970_n.jpg
1年生、既に曲になっていて、上級生も思わず聞き入ってしまいました。









そして翌日、24日(日)

日曜練の、はじまりはじまり~~




11350580_703215643138846_7326278870525437823_n.jpg
ん? いつもと何かが違う!?









よくお気づきで!!






実はこの2日間は、大学で戸塚まつりが行われていたため、急遽、練習場所を変更。
昨年の定期演奏会でお世話になった、さくらプラザ!!





11350611_703216113138799_4031063714190486079_n.jpg

10731118_703216149805462_4453764736615080419_n.jpg

普段と練習場所が違う上に、目の前が鏡張りで、テンション上がりました!!





いつもと違う雰囲気を楽しんでいる3人。



ゆかちゃん
11377166_703216509805426_6088939950362807388_n.jpg
テーマはミスコン☆ミ(宣材のイメージ)


まさやくん
10417597_703216626472081_5873508843493145159_n.jpg
ポーズをお願いしたら、視線をそらすという、静の動きを見せてくれました。


ひろと
11150775_703215919805485_7916280557497735499_n.jpg
15です!!
カメラを向けると、面白いポーズを次から次へと繰り出してくる強者です!







11351134_703216703138740_2893957569624794846_n.jpg

11140016_703216949805382_1680517185457677375_n.jpg

10690103_703217189805358_6634543534692693702_n.jpg

11229683_703217373138673_7161411624396523984_n.jpg

たまには、練習場所を変えてみるのもアリかもしれませんね✩

水曜日からは再び、元通りの練習の日々。
キャパコンに向けて、熱を上げていきます!






こんな具合に、4月・5月と過ぎ、(このブログの上では)6月を迎えます!!
ようやく差が縮まってきました。笑

ホッと胸をなでおろすのもつかの間、今日から始まる合宿前の練習で、突き放されていきます。

後期に向けて、
『前期以上に広報活動に注力します!!
Twitterも動かすので、見てください♬』

Twitterアカウント : @mg_cg




っということで、今日から合宿がおわるまでの3週間、頑張りましょうo(^▽^)o











13 と 15 時々、14

こんにちは。
先ほどの記事から程なくしての更新になります。


担当は、個人的にとっても好きな2人がタッグを組んでいるので、
募金を兼ねて(その2人に負けて)チャリTシャツを購入しました、中溝がお送りします。
完全に私情を交えてしまい申し訳ありません。








はい!






今回のメインは、恐らく15になります。

『15の登場はまだですか~~??』と聞かれること、早3ヶ月。
ようやく(正規ルートでの)登場だね!
お待たせしました(^0^)






5月16日(土)の練習、リーダーズキャンプというものがあったため、会長プラス14はお休み。



その時の練習風景がこちら!
11221718_703211816472562_5188380140806845867_n.jpg

11008417_703211819805895_2941836651093899812_n.jpg

基礎練が始まる前から、確認を始める15。
彼ら、非常に真面目なんです。



この日は、13が4人しか練習に参加することができず、
パート毎に13と15で一緒に練習しましょう!の回でした。




パート毎のお写真はこちら↓

1st
11351469_703211999805877_8853494384147022930_n.jpg
15のハニカミ笑顔。
まなちゃん、こっち向いていいんだよ!?



2nd
10314506_703212219805855_976625458179520535_n.jpg
特にいおりくんの笑顔が素晴らしすぎて!
写真を撮ってくれた麻人くんも『かわいい~』って言っていた記憶が。。
これを超える笑顔に今後期待!!



3rd
11295656_703212139805863_6551428359338041948_n.jpg
麻人くんとゆうきの2人。
カメラの方を向くわけでもなく、お互いが向き合うわけでもなく。。
まあ、仲良く?練習はできたことでしょう。








ここでブレイク大縄ターイム!!
11227772_703212236472520_2098636284727971372_n.jpg
10626851_703212286472515_6110926059788557253_n.jpg


*写真の大縄くん、決して練習を抜け出そうとしていたわけではありません。





11181822_703212349805842_7503534261720812974_n.jpg
こっちゃん合流~!








みんなでお散歩、の図。
1947918_703212373139173_7689370546098196296_n.jpg
ローソンに行って、おやつを買って食べました、と。








そして、練習よりもこっちの方が楽しかったのではないでしょうか!





夕飯のもん横です~~




1610933_703212719805805_3904969281812865345_n.jpg

11011610_703212766472467_8601584201289690593_n.jpg

11218882_703212659805811_2606409648600101267_n.jpg

こんな配置になりました~!
ここからは和美ちゃんも合流です~~!



11107745_703212849805792_7439401446013170183_n.jpg
率先して動いてくれる15



10383558_703212806472463_8268758561313336921_n.jpg
私のテーブル、しおんとまなちゃんは、本当にできる15でした。



11112918_703213296472414_2807447999497450919_n.jpg
『できない15でごめんなさい、、』みたいなこと言ってたけど、ちゃんと作れていたのではー?




当たり前だけど、粉もんのオンパレード!!
1521595_703213419805735_3675446732610218272_n.jpg
締めの焼きそばで、ごちそうさまでした\(^-^)/








この頃14は・・・?






『海!!!』




10492104_703410246452719_6745551727913848249_n.jpg
これから船出するのかな?




11257993_703410969785980_3957808950506084526_n.jpg
ジャーンプ!!





10425853_703414349785642_2768966124221628897_n.jpg
お互い真正面にいながら、画面を介してでしか会話することができない、現代の若者。





みんな楽しめていたようでよかったよかった~~

写真はなかったけど、会長お疲れ様でした!!






11351215_703423813118029_8798420876859767192_n.jpg
まさや、沖縄に帰る!?







っということで、綺麗な青空バックのまさやくんで、バイバイ!!



ギターに触れることのない、ただひとつの合宿

みなさん、こんにちは。

今週は24時間テレビが放送されるということで、
終わらない宿題に追われている気分でこの記事を書いている、中溝がお送りします。
遠い夏の日を思い出します・・・





早速ですが、質問です。

4月18日・19日は何の日でしょーか!





はい!
せいかいは、、



新歓合宿です!!



もう前のことすぎて、いつのはなしなのかな?



(見切り発車で)いってみよーーうーー!!




11137085_703185083141902_4462650699112358121_n.jpg
バスガイドゆきりん



11351473_703185669808510_4124814341597338710_n.jpg
バスガイドまさやくん



このふたりのガイドを聞きつつ、バスはこのまさわキャンプ場に到着!!





13407_703187033141707_9157621167404953197_n.jpg

11227656_703186986475045_8108269790419588024_n.jpg

11295565_703186983141712_3027612998661434713_n.jpg

11246022_703186903141720_7274860302829601304_n.jpg

11295580_703186876475056_840322542130079625_n.jpg


班分けはザッとこんな感じです~!




では、早速レクに移りましょうか。







絵伝言ゲームやってますね。
11209426_703187209808356_2724148511486088884_n.jpg





なんでかって??




それはまあ、、
10984123_703188036474940_6091430911632041277_n.jpg
ここではルウですけど、
後のお料理タイムの際のカギとなる、食材をかけた戦いです。



絵伝言ゲームの他には、


じゃんけん列車
11167804_703188416474902_1307252515823676385_n.jpg
皆さん、童心に返ることが出来ましたね✩



熱戦の末、、
11063795_703188869808190_8994794415278274654_n.jpg
12小山田センパイ率いるグループが勝利!
(ごめんなさい、何班だったかはすっかり記憶の彼方へ、、)




11377102_703189683141442_1876928170031898209_n.jpg
外に出てグルグルバットも終わり、食材が揃ったところで調理開始!!




1551579_703194599807617_1831942669801731682_n.jpg
うさちゃんリンゴを作っている班もあったみたいです。





11107748_703195016474242_7822901736241044991_n.jpg
ようやく完成!



『いただきます!!』







夕飯のあとは、お楽しみの懇親会~~

各々が思い思いに夜を楽しんでいたようです✩








それでもって2日目。
恒例の集合写真撮影タイム!!



15
11096492_703199769807100_7660508039042486371_n.jpg
慣れてない感じ。 それもそうか。笑


14
11330031_703199443140466_399733251170991224_n.jpg
縦一列に背の順になってるんだよね。
顔を覗かせている姿が可愛らしいです。




13
11052455_703199713140439_4721752707842818712_n.jpg
風景と同化、、できてない、、
後ろ姿から察してください。。


気を取り直して
11350602_703199739807103_3154311093575620188_n.jpg
この写真、私の中では、テレビジョンのイメージです。
まつぼっくりをレモンに見立てて。。




そして、12
11218498_703199919807085_6945038741078417048_n.jpg
今回も新たな伝説を作ってくれた小山田センパイ。
『歯が欠けました(・∀・)』


本邦?初公開
11052427_703199986473745_2530727437970019630_n.jpg
12ジャーンプ!!
身体を労わるために、一発で決めることが必至でした。笑








最後にみんなでパシャリ✩
10383901_703199983140412_822791557712821534_n.jpg





このあと、多少の問題は生じたものの、無事、帰路に就くことができました。





実はこの記事、まだ新歓期間なんですよね。


次回は、15がメインになるかも!?



それではまた。





Spring Has Come~あったねぇ、そんなことも~

こんにちは!



諸々が片付き夏休みに突入しましたね。
皆さんは、無事に、ナツヤスミを迎えることができましたか?



今回は、切実に”単位”を欲しています、中溝がお送りします。



はじめに申し上げます。
今回の記事、新歓期間と確定コンパについて書きます。
(実は、下書きを作成してから一週間ほどが経っていまして・・・)



満を持しての15も登場するのではないでしょうか!?






それでは、いってみよーーう!!!






2015年4月1日、エイプリルフールですよ。
小中高生は春休みの真っ最中ですね。


羨ましい限り!!


大学生は、、新入生獲得のためのオリエン期間です( ・∀・)

1513708_686784914781919_3707165331975504915_n.jpg


この期間は14メイン!


11813389_735586186568458_7921753734861216762_n.jpg

↑の写真、いい表情してる✩
この3人で話してるところ見たことないけど、楽しくやっていたならよしとしましょう。



4月3日と6日はデモ演を行いました。
重奏やら独奏やらを披露しました。


11081452_686780624782348_4702527544616853693_n.jpg
↑イケメンと呼び声高い12(OB)の方も演奏してくださいました。
最終調整に入ったところをパシャリ!



11150566_686784398115304_591455286160508484_n.jpg
これには私、”ギターを叩く人”として、出させていただきました。



10985926_686785024781908_1196845948743732758_n.jpg
14が指導してる!!
すっかり先輩らしくなっちゃって、、





それでは、お食事会に移ることとしましょう。
1年生来てくれるか不安だったけど、、
タダメシに釣られながら来るよね。
だって、そういう期間だし!笑


11164840_686793808114363_6643580320986668032_n.jpg



毎回、1年生は自己紹介をしてもらいました、、




ん?1年生にしてはフレッシュさが足りませんね、、
10981998_686788534781557_1265135923350213034_n.jpg




はい!12年度生の前会長です!!




私がこれに参加したのがもう2年前のことなんて、、
時の流れはハヤイ!!



それに加えて4月の活動では、1年生にギターを触らせたり、合奏を見てもらったりもしました✩
1年生には、サクッと、クラギってこんな感じだよ~っというのが伝わったのではないでしょうか!
13131_686791304781280_5157237745074058563_n.jpg

11083901_686804928113251_6548788895094361589_n.jpg







時は、4月25日。




はい、確定コンパです。
要は、2015年度新生クラギの顔合わせの会です。



15ちゃんはこの時点で何人入会確定していたのかは、
すみません、覚えていません。。





15ちゃんの自己紹介で、ひときわ声援を浴びていたのは、、
りょーた!!
11350447_703202823140128_7692195909448979427_n.jpg

彼は、クラギ史上最速か!?と思わせるほどの早さで、入会を決めてくれました。
この頃から、14男子とタッグを組んでいた模様。
15生を勧誘する姿もしばしば見受けられました。



そして、、
忘れちゃいけないことがまだひとつ、、






そうだよ!オリエン係へのプレゼント!!

彼らがいなければ、15生は入ってくれなかったことでしょう。



お疲れ様でした!!
11351200_703204966473247_1251302530051634855_n.jpg



4人それぞれ貰っていたけど、中でもマサヤくんの昆虫交尾図鑑は秀逸でしたね。
10421974_703205239806553_8038070845765080965_n.jpg





っということで、また次回!バイバイ✩

リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示