キャンパスコンサート リハーサル!

皆さん、こんにちは。
まだ暑さも残っていますが、もう秋ですね。秋と言えば、個人的にお馴染みのお菓子の味が、一斉に栗や南瓜や薩摩芋に切り替わるのがたまらんのです。

担当は、二日前に歯ブラシの硬さを「ふつう」から「やわらかめ」に変えてみました、甘粕です。
ブログではなく、ブログが更新されない日数がどんどん更新されていますね。申し訳ございません。
現在、我々広報三人の頭の中でだけ、順調にブログが更新される予定が立っておりますので、早急に実行に移せるよう、頑張って参ります……!

さて!6月6日と14日は、キャンパスコンサートのリハーサルを行いました。

眠い目をこすりながら、朝早くに集合して、まず取り掛かるのはそう!設営です。
この写真、決して「なりきりっ☆スパイダーマンごっこ」をしているのではありません。
演奏者が待機するためのスペースを確保するカーテンを、取り付けている最中なのです。昇降機を使えば、簡単に引っかかることを知っているにも関わらず、毎年下から投げたりしてみます。
11423658_714235338703543_2681052271119991773_n.jpg

こちらは15のみやこちゃん。笑顔が可愛いですね。よしよししてあげたくなっちゃうよ。
11179963_714236912036719_3923384560771121668_n.jpg

こちらは14のさみぅ君。小学校の体育の先生みたいです。
1798871_714237002036710_8400232717415686334_n.jpg
さみぅ先生「はい、みんな聞いてね~。今日は特別に、世の中を上手に渡るための方法を教えるよ~!」
生徒①あさと「世の中ってなぁに?」
生徒②さゆみ「わたし、そんなものなくても上手に渡れるし。」

※さみぅ君はカーテンの取り付けに大いに尽力してくれました

設営が終わったら、ラウンジで動作だけのリハーサル。
キャンパスコンサートでデビューを飾る15も、しっかりと段取りを確認します。
11058598_714235608703516_1963061367133434045_n.jpg



6日は現役生だけでのリハーサルでしたが、2回目の14日では、たくさんのOB・OGの方々に来ていただきました!
ありがとうございました!

11のきえさん、ももさん、しほさん、12のまおさん!
10858630_714237975369946_3199332822683637801_n.jpg

11のゆみかさん、きえさん、12のもえさん!
10858575_714238895369854_1419680188827910580_n.jpg

12のケンモツさん、能重さん、HARASHIMAさん!広報が作成したパンフレットを読んでくれています。
10408136_714238878703189_6652232981426296923_n.jpg

そして、12の小山田敦様。ゾンビの仮装でみんなを「あっ!」とではなく、「えっ……。」と言わせました。
11377119_714237905369953_979659750122131190_n.jpg
ここに来る前に何が起こったのかは皆さんのご想像にお任せしますが、
「んもぅっ!アッチさんたら!いくらHalloweenが楽しみすぎるからって、6月から仮装だなんて先取りしすぎですよっ😉☆☆バッチーン」とでも思ってください。


リハーサルとは言っても、本番に来られないため、この日に足を運んでくださった方もいますので、こちらも立派な本番です。
OB・OGのみなさんの前で、13執行初めての演奏会です!緊張しました。
11401588_714238825369861_8489072511921955010_n.jpg

10885297_714238275369916_4423267089533549605_n.jpg

10494593_714238368703240_7084128920959845333_n.jpg


そして、本番をより良いものにするために、演奏終了後はOB・OGの方々にコメントやアドバイスを頂きました!
こちらは10年度生の和夫さんです!
11426247_714239048703172_7699682545354028250_n.jpg

現役生もドキドキしながら聞きます。
10923502_714239098703167_3386339907329821900_n.jpg


リハーサルも片付けも全て終わった後は、部室前で一息……

「落ちぶれたマジシャン」アキヒロ
11425417_714239555369788_8109334239272944702_n.jpg

「頂いた差し入れのドーナツ美味しい……。」束の間の幸せに浸るユカ
11011123_714239828703094_9078541395061130644_n.jpg

「明日もバイト、明後日もバイト、明々後日もバイト……。」次の日からの現実を突き付けられているマナ。※勝手な想像です
11036914_714239918703085_6293179761992942211_n.jpg

「やっべーぞ!やっべーぞ!」上海が楽しみすぎて仕方ないヒロキ
988594_714239458703131_7776017617201809127_n.jpg


夜は上海広場です!OB.・OGの皆さんも来てくださいました(^^)/
現役生はOB・OGの皆さんとたくさん話せたかな?
11147111_714241065369637_2118381648388951615_n.jpg

りかちゃん良い笑顔……!
10455823_714240542036356_4855517630513591588_n.jpg


そしてついに前期の活動も最後……
気になるキャンパスコンサート本番については、この次の記事でのお楽しみっ♪それではまた!
11416157_714239392036471_1092949374295924705_n.jpg














リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示