サン、サン、サン♪太陽がさん・サン☆

こんばんは~!2015年も残すところ10分です。
年末は、「バイト→ブログ更新→バイト→ブログ更新……」というスケジュールをここ3日間繰り返しております。甘粕です。
スポ―ツ大会の次はまたまたイベント記事です。

11月22日(日)は、白金校舎パレットゾーンさん・サン広場にて明治学院大学同窓会が行われ、クラギ代表として13生7人と14生3人が演奏してきました!

写真が少々暗くて見づらいですが、
明治学院大学同窓会「第8回 現役学生・同窓生交流会」明学っていいなぁ~ 先輩後輩大集合!!と書いてあります。
12274641_783122378481505_5806888417203070351_n.jpg



この日のプログラムはこちらです!
1.杏奈(四重奏)
2.Tears In Heaven(独奏)
3.千と千尋の神隠しメドレー(13生合奏)
4.Mr.Pinstripe Suit(13+14ゆいちゃん合奏)各ディヴィジョン1人ずつ


11988278_783121981814878_1785516165424478102_n.jpg
「頑張るよ~」



12249567_783122191814857_8375380230164797139_n.jpg

11214130_783122138481529_3478190202463207138_n.jpg
リハーサルの順番を待っている間は練習をしていました。


12289490_783122471814829_1627546563180428180_n.jpg
リハーサルでのマイク確認。舞台芸術研究会の方が音響確認を丁寧にやってくださいました!
クラギの繊細な音色を生音でお届け出来ないのが残念ですが、会場は広いですからね。



~エレベーターにて~
11217667_783121795148230_6971395346854646487_n.jpg
「ねね!聞いた?今日の同窓会すごいんだよ!!」
「え!?なんでなんで??」


なぜなら……どどんっ!我々のお楽しみと言えばこれですよ!笑
うわぁ~~ご馳走だぁ~~😋✨
なんとこちらのお食事、演奏が終わったら私たちも食べて良いのです!
12299379_783122908481452_4470969188367506317_n.jpg


「私ね、あれとこれと、その隣のお料理と、ワインと~ステーキと……」
12241656_783123621814714_5637714671403722498_n.jpg


ご飯は演奏終わってからじゃないと食べられないんだよ(´・▽・`)?




~本番~
マイクを使わせてもらえたおかげで、遠くまでよく聴こえていました!
同窓生の方も、現役生の方も立ち止まって聴いてくださり、ありがとうございました。
1.杏奈
12241736_783123081814768_5919319682059077755_n.jpg

2.Tears In Heaven
12241745_783123138481429_2043140967665887736_n.jpg

3.千と千尋の神隠しメドレー
12240004_783123405148069_8044443346478518123_n.jpg
12246623_783122571814819_6532572843326070981_n.jpg
12039276_783122561814820_1787997784108269634_n.jpg


4.Mr.Pinstripe Suit
12289574_783123458481397_8544499346772244540_n.jpg


~演奏終了後~

12299303_783123761814700_4131011061651229156_n.jpg
「ふむ。どれどれ……ぱくり」
11988278_783123745148035_407260992866949691_n.jpg
「うん!美味しい!」

今回の記事が、出演依頼を頂いたイベントの最後でした。
次はついに定演リハーサルです!

皆さん、またお会いしましょう!
12250026_783122115148198_9185677986131000918_n.jpg

2015年 クラギが手にした栄冠はこれだぁーーーーー!!!

こんにちは。

今日は、大晦日です。
2016年も目前ですが、皆さんいかがお過ごしですか。

引退後にひきこんだ風邪が治りはじめ、ようやく社会復帰ができそうな中溝がお送り致します。







時は、11月8日。朝から雨が降り続く一日でした。
しかし、この日、伝説が生まれました。
現役生の皆さん、覚えていますか?


11223501_777533762373700_2981750697794718994_n.jpg
まずは、勝利の舞を。
12から伝授されたものは、15にも脈々と受け継がれているようです。






では、ここまでに至った経緯をお話します。




9時30分 集合時間です。
12191687_777537962373280_8504174703622992456_n.jpg
4人しか集まらないとは何事だ!?



12189019_777538032373273_1104786536513151375_n.jpgなんとか初戦(バレーボール)を突破。


12227041_777538352373241_4384378784976132455_n.jpgいつの間にか人が増えてる。


幸か不幸か準決勝?に残ったクラギは、私の担当のコートで、上の写真に写っている黄緑Tシャツの山水と対戦することに。
相手は山登りで鍛えているだけあって、体格差もかなりあります。
勝敗なんて一目瞭然。。

0-12
目の前で繰り広げる悲劇。
0-20、このまま負けるのかな。。
『私にも得点の札めくらせて!!!』

そんなとき、この流れに歯止めをかけてくれた、紅一点まなちゃん。
15-20まで追い上げてくれました。
結果は負けてしまいました。が、山水に必死に食らいつこうとするみんなの姿をみて、瞳を潤ませていたことはナイショです。




お次の種目は、ドッヂボール!





12196035_777532905707119_4499232648058342873_n.jpgここで、強敵を次々と倒し、ドッヂボール優勝したわけですが、その裏ではこんなやりとりが。。




それは、ドッヂボール開始直前。



クラギ民の今回のスポ大の目的は、フットサルで優勝すること
普段の空き時間を利用して練習していたくらい、フットサルにかける情熱は並々ならぬものでした。

あいにくの雨で、フットサルは中止。

「バレーボールは一応出たけど、午後の種目めんどくせぇぇーーーー」

「ギターでも弾くか。。。」

こんなやりとりが行われていたとは露知らず、ドッヂボールまさかの不戦敗!?




会員のモチベーションダダ下がりのところ、この男のひと言が、みんなを再びアリーナへと導きました。
12190954_777532862373790_1381919766741934893_n.jpg「みんな~~ドッヂボールやろうよ~~~」




12227754_777540025706407_1978001148946243277_n.jpgとりあえず一勝。




遂にきた!!
クラギの快進撃!!!!





11216716_777532535707156_4999925419495377115_n.jpg勢いのあまり、見切れてる。。
写真のブレ具合からも、彼らの本気度はうかがえます。






そして迎えた決勝戦。
12227844_777533662373710_7049708191006009377_n.jpg
12189083_777533629040380_3806796566421994044_n.jpg
12227214_777533765707033_1891667596079499857_n.jpg
12208837_777533659040377_3614806601071066223_n.jpg


結果は、ご覧の通りです。
12187861_777535295706880_3138226178612596456_n.jpg



ここでドッヂボール優勝の栄冠を手にした彼らであったが、
この流れに乗り、最後の種目リレーを制し、総合優勝を狙おうと目論んだわけだ。









12190939_777534565706953_7557925391562208854_n.jpg勝ちに行くなら、作戦会議も必要不可欠。



12208506_777534345706975_5320932120273677483_n.jpgクラギが誇る長身コンビ。





12191057_777534785706931_5777040367569223982_n.jpg障害物リレー、最後のガチリレーを圧倒的な速さで制したクラギ諸君。
12227194_777533779040365_7272634670395512068_n.jpg
お疲れさまでした!



あとは結果発表を待つのみ。。
12208436_777534799040263_9205627155170242989_n.jpg













総合優勝は、、
クラシックギター研究会!!!!!




創設以来の快挙ではないでしょうか???



優勝の景品は、♪倒れるだけで 腹筋 ワンダー・コア  のCMソングでお馴染みのアレです。
12191667_777535129040230_6216350965470533102_n.jpgまずは、バホが感度を試します。



みんなも、腹筋鍛えて、来年のスポーツ大会に備えてください☆


一部で囁かれていた、『体育会クラシックギター部』は、実在しました。






最後に、総合優勝本当におめでとう!!!
あの場、あの瞬間に立ち会うことができて、幸せでした!!



最後は、『勝利の女神の腹筋』と題しておわかれです。
12191538_777535132373563_7836231127605966752_n.jpg


14広報への橋渡しができるよう、あと、もう少しだけ、13広報が書くこちらのブログをご愛顧ください。

それではみなさま、よいお年を!!





2015.12.31 Thu

お祭りだー!!


こんばんは!
前回の十月に行われた東戸塚での発表が終わって暫くすると……。

そうです!皆大好き白金祭☆
今回は大田がお送りします。





今年のクラギの出店は何をやるかと言いますと、
なんと去年のじゃがバターから雰囲気がガラッと変わってチュロスを売っていました!
因みに、某ネズミが活躍する夢の国が販売しているものと同じだったそうですよ(°_°)


IMG_2285.jpg

そして、今年の看板はこれだ!!

IMG_2392_20151230212221fa3.jpg

初日の午前のシフト組が頑張って描いてくれました!
他にも戦車の絵とかクオリティが高かったです。




また、今年は1日目と2日目に食堂で行われた大学同窓会Liveに、
重奏で出演させていただきました。


まずは1日目!
ダッタン人の踊りと杏奈の二組。

IMG_2395_20151230212251438.jpg

IMG_2394_20151230212250468.jpg


そして2日目!
MayとDanse Macabre。

IMG_2375.jpg

IMG_2376_20151230212054a1d.jpg

今更ですが、綺麗に曲名の字体で分かれていたんですね。

カフェの中ということで、話しながら聞いていただくという形だったのですが、
話さず演奏に耳を傾けてくださる方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。






では、3日目に移りましょう!
上級生は3日目にも発表が待っています。
忙しい1日ですよ!!


まずは、明音祭です!
例年重奏で参加させてもらっていますが、今年は合奏で演奏しました。
音量が上がって、音が響くチャペルでは迫力満点です!


朝から控え室の教室に集まって合奏の最終確認。

IMG_2377.jpg



確認が終わると、チャペルで直前リハを行ってすぐ本番へ。
曲目はパイレーツ・オブ・カリビアン メドレー、Mr.Pinstripe Suit。

IMG_2381.jpg


最後に、マードックからの最後の手紙です。

IMG_2382_20151230212100eef.jpg

チャペルでの演奏は音が綺麗に響いて気持ち良いですね。
今年も沢山のお客さんが来て下さいました!




次に、少し休んでパレットゾーン2階のさん・サンで行われる
イベント「Non Stop for your smile」へ。
曲目は、明音祭と同じ3曲を演奏しました。


ここでの演奏は、後ろのスクリーンに演奏している姿が!?

IMG_2385_20151230212144857.jpg

IMG_2387_20151230212148447.jpg

両端からライトで照らしてくれていたのですが、明るすぎて眩しい!!!!
周りを見渡しても「眩しすぎて見えないぜ☆」状態。
驚きましたが、演奏は頑張りました!!
初めてのさん・サンでの演奏で少し戸惑いましたが、良い経験でしたね。




そう言えば。
上級生が至る所で演奏している間、出店はどうしたのかって?


少人数でありながら15が頑張ってくれていました!!

IMG_2383_20151230212137c00.jpg



「チュロス~。チュロスはいかがっすか~。」

IMG_2393_20151230212230138.jpg

りょうたも声を張って宣伝してくれています。


OB・OGの方々もお店に来て下さったようです!

IMG_2384_2015123021213847d.jpg

ありがとうございました!!




演奏会が無事に終わると、上級生も出店に加わってラストスパートです。
すべて売り切るために皆で宣伝します。
時には、隣の出店のステーキ串に心を奪われながら(笑)


そして。皆の頑張りのおかげで無事に完売!!
しかっりと片付けをして、打ち上げの為にひもの屋へと向かいます。


ひもの屋へ到着したら…。
打ち上げだーーー!!

IMG_2389_20151230212219aca.jpg

IMG_2390_20151230212225b95.jpg

IMG_2391_20151230212223986.jpg

3日間お疲れ様でした!皆疲れてるけど、良い笑顔だね(^^)



ここで、頑張った白祭係のゆいちゃん、ゆかちゃんにプレゼント!!
各学年からお疲れ様の声とともに送られました。

IMG_2262.jpg

写真は14からのプレゼントですね。LUSHのものみたいですよ!
本当に二人ともお疲れさま!




さあ、これで終わりかな?と思ったら…。
「ちょっと待ったーー!」の声が。
なんと白祭補佐のみやことゆうきへもプレゼントが!

IMG_2280.jpg

もこもこ靴下ー☆これで夜もあったかいね!
二人もお疲れ様でした!




以上で白金祭終了です。
今年はイベントが3つもあって全員忙しい3日間となった気がしますね。
次回の記事は、愛好会スポーツ大会です。
お楽しみに!!



長くなりましたが、最後に白祭最終日の集合写真でお別れしましょう。

IMG_2388_20151230212149d20.jpg

西武&JR東戸塚駅&明学記念イベント( *´艸`)

こんばんは!担当の甘粕です。
冬休み満喫していますか?
私は一昨日、国内最大のロックフェスに参戦してきました!(13会長と11のお姉さまに遭遇するというミラクルが起きました☆)
音楽ってやっぱり楽しいものですね。

合宿も終わり、通常練習に戻ったクラギですが、今秋は沢山のイベントに出演させていただきました!
その第1回目が、10月10日(土)に行われた西部&JR東戸塚駅&明学記念イベント。
私たちクラギは、明学のサークル代表として声をかけていただき、西部東戸塚店1階正面入り口の特設会場にて演奏しました。



みんなおはよう!朝、東戸塚駅に集合!
12239489_781087755351634_1397628834785824038_n.jpg


~会場へ~
12227845_781088118684931_544748191144733496_n.jpg
記者「先日の焼き肉デートの真相は!?お二人はどういう関係なのですか!?」
Y「すみません、事務所通してもらわないと困りますぅ……」
S「これから本番なんで失礼しますね。」


頑張るぞい!!
12249688_781088138684929_1090724114173546989_n.jpg


我ながら……なかなか良いアングル
11218940_781088238684919_7701224269856922401_n.jpg



~控え室~

急に企業感を出してくる2人
12278719_781088615351548_7775647978839972660_n.jpg


関係者の印つけてるとちょっと格好良い気がしたりするよね。
12243087_781088685351541_3303001016353122365_n.jpg


確か、パイレーツを二人で合わせ終わって、「いぇ~い!」って感じだったかな。
12219609_781089765351433_3992531714892067552_n_20151230014412e50.jpg


よっしゃ!やったるぜっ!
10441075_781090062018070_9074318237492605985_n.jpg



リハーサルを終えたら、お昼だね。
13女子「ラーメン美味しい~~(^u^)♥」
クラギにはラーメン好きがうじゃうじゃいます。
12239902_781089432018133_3829572312872990405_n.jpg

「ねぇ、この黄色いのチーズケーキかなぁ~~(^^)??」ってずっと言っていました。
12250040_781089582018118_8079008010171806517_n.jpg
本当にチーズケーキにしか見えませんが、美味しゅうございました。
12250129_781089468684796_2002132551959547607_n.jpg


そしてついに本番!
13・14・15全員で、パイレーツオブカリビアン メドレーと、世界の車窓からを演奏しました。
写真からは切れてしまっていますが、とてもたくさんの方が足を止めて、聴いてくださいました!嬉しかったです。
12239985_781090388684704_7725226006365551790_n.jpg

12239606_781090555351354_406030866972490591_n.jpg

11215845_781091365351273_8652391778326872348_n.jpg

こうして無事に演奏が終了しました!
イベントに出演することは準備や時間がかかって大変ですが、クラギのことを知っていただける絶好のチャンスですし、私たちも発表する機会が多く得られれば、人前で演奏することに慣れることもできます。
今年、131人というお客さんが定期演奏会に足を運んでくださいましたが、イベント出演の効果もあるかもしれません。頑張って良かったですね!


余談ですが、この日は発表の後、学校で練習をしました。
ここで、普段4分音符120で練習していたMr.Pinstripe Suitを、一度180にまで無理やり上げて曲の完成をイメージするという強引な遊びをやりました(笑)懐かしいです。
11251730_781091488684594_8125464194215951955_n.jpg
彼は楽しかったみたいですね。
12241447_781091498684593_1751141688576313787_n.jpg

次は白金祭です!
それではまた!


山篭りの7日間、あっという間だったでしょ!?

こんにちは!!!


先日13執行が無事終わりました。


しかし、、、


広報3人娘には、ブログという逃げようにも逃げられない、大仕事が残っているのは周知の事実。


前置きが長くなりましたが、夏合宿最終章突入です!!

担当、中溝です。









まずは朝ごはん。
11233076_756277321166011_4811881902760842672_n.jpg
この日の食当はレク日に最下位だった2ndでした。
14と15に任せきりにしていた記憶が。。
ごめんね。

ごはんの写真しか撮っていないあたり、疲れがピークを迎えていたのでしょうか。
しかし、毎度持ち上がる合宿最終日の朝食に出られない問題は解決した模様、記憶の上では!



朝食時の会員の表情は、お察しください。







朝食後、12の皆さんとはここでおわかれ。

その前にパシャリ。
クラギ34名ver.の集合写真
11988693_756277914499285_4293180818154054475_n.jpg
こんなに人いたのか。

11230108_756277707832639_3716921719118838719_n.jpg
清々しい表情。。
「いいんです、だって、現役はなれてるも~ん」







11215790_756279101165833_3615353917194004083_n.jpg
「12のお見送り、しなくていいよね。」

11891197_756278661165877_1086629070908529324_n.jpg
「悪いことは言いません、この場を早く退散してk(ry」

12004808_756279041165839_8501955801410302748_n.jpg

12002813_756279071165836_4508647125969888834_n.jpg

12011153_756279161165827_460870626823259123_n.jpg
はい、12お見送り劇場でした。





12お見送りが終われば恒例の写真撮影タイム~


○学年編○

15
11988618_756280707832339_8729900087234721046_n.jpg
何のポーズかな?
個人的に、A.B.C-Zの5starsを真似た7starsって解釈でいいですか?☆


14
11011095_756281001165643_1050961819629153223_n.jpg
学年合奏『君の知らない物語』のジャケットを模したみたい。


13
11988672_756281291165614_8505266563915311282_n.jpg
プリクラ風。
誰か、かわいいと言ってください。



○パート編○出血大サービス

1st
10625056_756281674498909_4690848145808904681_n.jpg
11990447_756281697832240_3433587826660693857_n.jpg
上級の5人中4人を、『Danse macabre』と『ダッタン人の踊り』で占めているだけに思い思いの”舞”を披露。


2nd
12002776_756281861165557_7468416360492204219_n.jpg
12032135_756281894498887_4593139830387779640_n.jpg
過大評価しておきます。今年、最も個人の笑顔が輝いていたパートです!
そんなセカンドのパート部屋が”霊安室”と化していた瞬間の様子。上級はおまけです。


3rd
11145125_756281577832252_8860988765932579529_n_201512292202265fa.jpg
12002110_756281534498923_4715275495467148229_n.jpg
みんなのキリっとした表情に惚れ惚れ。
何かとお騒がせな、15みやこを胴上げ~~



Bass
12019796_756281451165598_3283942723966880733_n.jpg
12006240_756281427832267_5005237009422290438_n.jpg
ことあるごとに話題になった、2人の身長差。







ではでは最後に、現役だけの集合写真☆ミ
11988504_756282267832183_4651121374632108709_n.jpg
みんないい顔してる!





バスに乗り、東京に戻ります。
昨年の事例があるので一応、
13生現役最後の合宿は、17:18に無事終わりを迎えることができました。
12002131_756282624498814_30795162227995381_n.jpg

次は、OGとして、ゲスト扱いを受けるのか。

まあまあ、それより何より、無事に夏合宿を終えることができてよかったです。

7日間お疲れ様でした!!


「家に帰るまでが合宿」
11988376_756283124498764_3521425796908988361_n.jpg
最後は、みんなの後ろ姿で、バイバイ!!


夏合宿5日目&6日目!!

こんばんは!担当は甘粕です。
【5日目】楽しかったレク日の翌日、ついに私たちの疲労もピーク……。
でも次の日は発表だからね。ということで、この日も一日練習は頑張ったぞい!!!!

ところが……。何の写真を載せようかなーとアルバムを見ていたら、面白いほど気が滅入りそうな写真ばかりでしたので、皆様にお見せしたいと思います。

椅子には座ったものの、何も受け付けない。卵焼きの黄色でさえ眩しく感じるよ。
10009322_756302664496810_97878117973302317_n.jpg

朝ご飯の時間なのに暗っ(笑)
「立て、立つんだ○○ーーーーーーー!!!」
12006346_756302751163468_4016855480529727654_n.jpg

「あれ……ここに来てからいったい何日が経った……??もう何日も外の様子を見ていないぞ……。」
12027682_756302644496812_3244428611030005865_n.jpg

まとめると、5日目の皆はこんな瞳をしていたということです。(練習は頑張ってました
12105764_769392126521197_2231631583942795877_n.jpg



【6日目】ついに!この合宿の成果を見せる時が!!この日の予定は盛り沢山です。

なかなか来ない12を待つ会長と副会長。
12074930_769470636513346_7809543060759483055_n.jpg

はいっ!12到着!いらっしゃいませ、お久しぶりでございます!
21600_798292976964445_9100977061654745526_n.jpg
8806_798293143631095_7189987216926997827_n.jpg

発表会の始まり!
~全体合奏~
1.世界の車窓から   春から練習を重ねてきた曲ですが、15が加わって更に厚みが増しました!
2.Mr Pintripe Suit   後期からの新曲!格好良い系の曲です!
3.祝典序曲「1812年」 定期演奏会を締めくくる大曲。めちゃんこ難しいです。

毎年、合奏発表で繰り広げられる茶番。
世界の車窓からで、14のゆいちゃんが車掌さんとなって、12に車窓を配ってくれました!笑
すみません、今年はなんだか12任せでしたね……。まったく13は……(ナイスダッタヨ)。
10402652_798293250297751_646084459911586128_n.jpg

10399433_798293253631084_7923535380609795824_n.jpg


~学年合奏~
15 TSUNAMI    難易度の高い編曲にも関わらずよく頑張ってた!
12009827_756288961164847_7107713031031472631_n.jpg

13 千と千尋の神隠しメドレー  13念願の久石譲さんだね!
12003274_756289174498159_7846783523750091350_n.jpg

14 君の知らない物語   私の妹が大好きな曲です!人数多いなぁ!
12019865_756289294498147_4608681973469964875_n.jpg

「今夜星を見に行こう。」今年はロマンチックな茶番をやってくれました!まさぴっぴ、頑張ったネ。
私はこの合宿ですごく立派な流れ星を見ましたよ!!
11091438_756289547831455_3350963552440898683_n.jpg


発表会の後は、定期演奏会出演のための重奏・独奏一次オーディション。
1.ダッタン人の踊り   15分にも及ぶ大曲。非常に騒がしいため(パーカッションと13の2人の声が)他の重奏から避けられます。
11222365_756289901164753_6361678067742234578_n.jpg

2.Danse Macabre    ハーモニーがお洒落で、個人的に大好きな曲です。聴けば聴くほど好きになります。
12027525_756290001164743_1303993533849803662_n.jpg

3.杏奈          思い出のマーニーの劇中曲。映画のシーンを思い出して、胸が苦しくなります。
12002045_756290171164726_8474919718247356809_n.jpg

4.May          朝、コーヒーを片手に新聞を読みながら流したい一曲。 
12027701_756290221164721_3225507430483725417_n.jpg

5.Tears In Heaven   
12027733_756290421164701_958162234648782012_n.jpg
6.Here,there and everywhere (発表会)   
12006145_756291411164602_95818465778192735_n.jpg


そして、オーディションが終わったらお待ちかねの夕ご飯~!!
この後に独奏の発表を控えている15の緊張した面持ちとは裏腹に、オーディションを終えて和やかな表情の上級生。
12002304_756290557831354_1749441262621087903_n.jpg
そしてなんと言っても、この日は12も一緒なので普段よりもにぎやかでしたネ。
トムさん、キュートです。
11988226_756290471164696_6661265783968418292_n.jpg

直前まで独奏の練習をする15たち。ガンバレ!ガンバレ!
11046491_756288827831527_7289302059597083081_n.jpg
負けないで!もぉ~お、少し!さぁ~いぃ~ごまで、弾ききるぅ~んだぁ~♪
12020008_756291304497946_6760163769681682246_n.jpg

~15独奏発表会~
1.グリーンスリーブス いおり 
12106841_769394059854337_2914508189193935253_n.jpg
※本人には謝罪しましたが、写真を取り損ねてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

2.ジングルベル   ゆうき
11988619_756291421164601_7801124357240634302_n.jpg

3.ワルツ  しおん
12032021_756291501164593_8047422621620287319_n.jpg

4.My Favorite Things  りょうた
12002080_756291557831254_3123346169963880729_n.jpg

5.放課後の音楽室    ひろと
12003351_756291721164571_6303647981824230993_n.jpg

6.涙そうそう   みやこ
12019816_756291724497904_8903402864603426574_n.jpg

7.いつか王子様が  まな
12019915_756291784497898_4137967699793926904_n.jpg

7人とも素敵な演奏をありがとう!!お疲れ様でした。


少々長くなりましたが、以上、合宿5日・6日目でした!それではまた!
12027726_756292374497839_8800613489255825563_n.jpg

夏合宿3日目&4日目!!

皆さま、こんばんは。
1ヶ月ぶりの更新。遅くなってしまい申し訳ございません。
この前の執行交代をもって私達13生は無事に引退しました!!
ですが、ブログは引き続き13の広報が定演まできっちりと担当させて頂きます。
今回の担当は大田です。


では、今の季節を無視して夏合宿へ遡っていきましょう。

まずは3日目!
この日の会員たちの様子は………。


IMG_2360_20151227232051887.jpg

練習(1st)。合奏体系のまま練習してたのかな?


IMG_2359_20151227232052ec4.jpg

練習(2nd )。巧は何でスマホを持ってカメラ目線なんだろうか…。


IMG_2358_201512272320484a7.jpg

練習(3rd)。真面目な雰囲気。


IMG_2362.jpg

練習(Bass)。Bass二人の写真が見付からなかったなんて事はないのだよ(汗)


と言うような感じでギターの日でしたね。
練習ばっかりな3日目の楽しみはやっぱりご飯と夜食ですね!
皆元気よく食べていた気がします。








次は4日目!!待ちに待ったレク日です!!
なのに、天気は雨!!!!!
毎年行っていた川にも今年は行けず、室内でレクをすることに…。
ちなみに、チームは人数の都合上1st、2nd&Bass、3rdに分かれて行いました!

一つ目のゲームは、絵伝言ゲーム☆
解答者を各グループ一人出して一列に並び、お題を絵で伝えて正解の数を競います。


IMG_2372.jpg

書き終えて余裕な菫、必死に絵をかく滉、これから回ってくるのに不安な優花の姿。


IMG_2364.jpg

前半の必死さと後半の余裕さの差が激しい一枚。


IMG_2365.jpg

1stで回された絵の衝撃的な写真!
上下逆さまなのですが、左端の絵を見ればお題は大体分かりますよね?
そうです。お題はフェルマータでした!
しかし、何故か線が点の周りを一周し、最終的に解答はおにぎりに(笑)

他にも珍解答が色々ありました!



二つ目のゲームは、並び替えゲーム☆
お題に沿って各グループが一列に並ぶ早さと正確さを競うゲームです。

並び終わったら全員で座らないといけないのですが、
順番を見忘れて困ったり、途中でお題が無くなったりとハプニング満載なゲームでした…。


以上のゲームが終わり、順位はというと……。

一位3rd レクに強い。
二位タイ1st、2nd&Bass なんと同点!!




一列に並んでいたことから隣の人とじゃんけんをして勝った人数で勝敗を決めることに。

IMG_2366.jpg





結果は………。

二位    1st
三位(ビリ)2nd&Bass

となりましたー。え?例年通りじゃないかって?
この2ndの負け率何なんでしょうかね。来年はぜひ一位を目指して欲しいですね。



罰ゲームは去年同様、罰ゲーム茶!!辛いやつと甘いやつです。

IMG_2363.jpg

Bassの二人も巻き込んでいただきます。
この写真の通りパーリーへの罰ゲームはおにぎりの被り物でした!
去年も飲んだこのお茶、何気に私、罰ゲーム茶全三種全て飲みました(笑)
もう飲みたくない…。





そんな不味い罰ゲームの後は、美味しいバーベキュー!!!


IMG_2367.jpg

IMG_2371.jpg

お肉も野菜も沢山!満足いくまで食べまくります。
二番の二人も楽しそう☆


IMG_2368.jpg



そして、レク日の最後は花火で締めくくります。
一日雨だったこの日も、夜だけは雨が止んでくれました!!

でも、花火をやり始めたら煙が凄い!
辺り一面煙で覆われて目が痛くなりました…。
そんな中、三人のよく分からないポーズの写真がこちら。


IMG_2370.jpg

IMG_2369.jpg

一体何がしたかったのか全く覚えていない…。


こんな感じで天気に恵まれはしなかったですが、
レク日は楽しく過ぎ去っていきました。
次の日からはまた練習三昧の日が始まります…。







次回は、5日目&6日目です!!
とうとう合奏、独奏発表やオーディションが!?
お楽しみに!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示