事前練習

こんばんは!夏休みが終わったのに学校に行く気力が全然出ないそこの君!(私です!)そんなときはクラギブログを更新しよう!(それがいい!)今回はまだ見えぬ夏休みに目を輝かせながらテストの襲来に怯えていた7月初旬、事前練の模様をお送りします〜。担当は先日家族全員でスシローに行ったオオクマです〜。



はじめに事前練とは…、14執行が考案したブラボーな練習のことです。毎年キャパコン後にある長〜い休みの間にちょっと練習しちゃお?というアグレッシブな意見から生まれたなんともすんばらしい練習期間です。(2日だけしかやらないんですけど!!!)
例えるならばスッカリ頼れる存在となったマサヤお兄さんのこの表情みたいな感じ。
ゆいちゃんはお茶目☆こんなにクールな練習なのです。(最近マサヤ頼りになってるから違う人の写真がいいんだけどな…事前練にはなかった、残念)

さてさて、んなこといいからパー練しようぜ、マサヤ。
おや…?パー練にしては椅子が多くないか…?


それはなぜかって…?そうだ!そうです!!この事前練からなんと!!!ついに!!!…すぅー…
一年生が加わりますよ!!!(大声)前回の総括で合流した一年生はどんな様子なのでしょうか…?ドドーン!

☆New 1st☆
あのシオンがにっこり笑ってピースだと…。

☆New 2nd☆
キャップをかぶった超フレッシュ男児がおる!

☆New 3rd☆
賑やか!かろうじてみやこ!(二枚目左下)

Bass.




合奏になると…
ズラッと!!!
基礎練も!圧巻!

わかんないところあれば、、、
先輩が教えて!!!

とってもいい感じですね〜




恒例の誕生日お祝いイベントもありましたー!
おめでとうっ!人が増えたなぁ( ´ ▽ ` )

とまあ、こんな感じでした!それでは〜っ!

前期総括

夏休みを無事に終え、ひと段落です。

しかし!ブログはまだまだひと段落出来ません。
遠い過去の記憶、前期総括の様子を振り返りましょう。

担当は なかごみ です。

当日は朝から机を並べたり、資料の印刷や楽譜の印刷などで大忙し。



それでは総括スタートです


やっぱり人数が多いですね〜



長い時間お疲れ!!
次はお待ちかねのパート&曲発表だよ☆★

カキカキ_φ(・_・


バーン


後期新しく加わった曲は…
⚪︎威風堂々(第1番)
⚪︎キャラバンの到着

後期も気合いを入れて頑張ろうね!

1st


2nd


3rd


安定のBass



その後は目黒へGO!!


13だけでなく12の方も来てくださいました!
ありがとうございます!



14執行前期が終わりましたがどうでしたでしょうか。
残り半分、よろしくお願いします。

キャパコン打ち上げ!

さてさて続きましてここで1つなぞかけといきましょう。クラギの演奏会後とかけまして花火大会とときます。そのこころは…?
どちらも打ち上げが盛り上がるでしょう!!!というわけでキャパコン打ち上げ編もはりきっていきましょーう!担当は引き続きオオクマです。

13529167_907263926067349_8801727362499069171_n.jpg
打ち上げ前にもう既に盛り上がってやがる16の図。(サイコーかよ)

おい!クラギ民(成人済み)は毎週のように飲んで盛り上がってんじゃないか!という声が聞こえてきそうですが、この打ち上げはまた特別!なぜならキャパコンまで頑張ってくれた各々の役職にプレゼントが贈呈されるからなのであ〜る!

会長が前に立ったがプレゼントタイムの合図!13599926_907264602733948_2068665162505930009_n.jpg
「はいーみんな聞いてー!」

まずはキャパコンの舞台となる、ホールの設営をしてくれたステマネさんにプレゼント!!!
13615128_907264522733956_5405548263372889940_n.jpg
女子二人には美容グッズ♡女子力アゲアゲ⤴︎⤴︎

13592175_907264526067289_5062008230087158389_n.jpgよっしーにはスマホ扇風機!!!涼しむ。ぶぉぉぉ〜

お次はフレッシュマンパーリーとフレッシュマンコンダク!初めてギターを触れる一年生のために優しく教えてくれたであろうお兄さんの面々。

なにかななにかな…?13600082_907264756067266_135803311931889756_n.jpg13620898_907264862733922_1712841866249500297_n.jpg
万能ケース!クラギのための小物入れとして使えますね!

なんとシオンおじさまからも!!!13620809_907265136067228_3489708239979711502_n.jpgお年玉あげる感じ...?
13626379_907265209400554_3847079156062136899_n.jpg
手ぬぐい!!!んー渋いっ!!!

さてさて次は一年生から先ほどのお兄さん+技術指導のお兄さんへお礼のプレゼントー!
お揃いのユニクロシャツ!13510925_907265046067237_7267360607815585168_n.jpg
13626375_907265099400565_5891906523811922851_n.jpg
たいよー(バイトユニクロ)の差し金か...!?

さみうーはアロハシャツ!(もちろんユニクロ)13537781_907265106067231_2214093568008156988_n.jpg
道端で通りすがりたくない奴第一位になれるね!

そしてそしてぇー…!13590345_907265012733907_8065208344312353662_n.jpg
パンツ!
13557690_907264986067243_8388512112890923486_n.jpg
パンツ!パンツ!
13438932_907264929400582_7562866942536126913_n.jpg
13590424_907264966067245_3199679858571695417_n.jpg
パンツパンツパンツ!!!

16が直筆で思い思いを綴ったとっても温かみのあるパンツをもらっていましたー。こんのパンツ野郎め!

さぁ、プレゼントタイムは終了ー…

まったまったあ!!!

キャパコンで忘れてはいけない
アナ研さんへのプレゼントを渡してプレゼントタイムは終了でした。
13529091_907265356067206_4423495500667653660_n.jpg
アフタヌーンティーのティーポット。おっしゃれ。是非また遊びにいらしてくださいね!

その後は各重奏で集まりお礼やプレゼント交換をしてました。

その途中でフレッシュマンパーリーであるバホがフレッシュマンファーストから大量のお菓子をもらっているのをみてなぜか一人で泣きそうになったのが個人的ハイライトです。13614934_907265662733842_8377368686339230097_n.jpg
みんなに愛されてるんだね、バホ。よかったね。バホ。
13600046_907265619400513_2843708936796832202_n.jpg
16ファースト見守られの図

クラギ民の夜長は続く…。

いい感じで終わりましたが、このあと暴れたりない奴らはカラオケでkilling mimage1.jpg

キャンパスコンサート

こんにちはー!ブログの更新が止まり、1ヶ月弱、、、更新行き止まりごめんなさい。
今回はキャンパスコンサートの模様をお送りしますー!(大丈夫、ちゃんと覚えてる!)
なお、今回の写真ですが、キャパコン当日の写真に演奏者全員がしっかり写っていない場合もあったため、リハなどの写真で代用させていただいた写真があります...。ごめんなさい。担当はオオクマです。

リハに続き朝早くから集合...そして準備!演奏会近辺は朝がつらいですね...。13494989_905104552949953_830678821283257382_n.jpg


準備が完了したら各々最終確認や本番に向けてのリラックスタイム。13524492_905104829616592_2332504120543226480_n.jpg
13592584_905104882949920_2329977961799260470_n.jpg
13495082_905104969616578_1582945239958869836_n.jpg
13590330_905104816283260_395098080047566218_n.jpg
眠くて弾けないし○んおじさまを起こすためにラジオ体操をする輩も...!

そんな中ついに約束のときが迫る,,,13533052_905105139616561_2527290426261623804_n.jpg
かのように目を研ぎすませるまさや,,,(かっこいい)


さぁ、いざ会場入りです。やったるで!!!13533037_905105416283200_1661083204315208053_n.jpg


みんなで円陣を組むとこんなにも壮大に!!!13592219_905105519616523_1447027953834021448_n.jpg
13532948_905105526283189_1742821473779291027_n.jpg
13528668_905105536283188_2609249220180495558_n.jpg
(右端には7m級が...!)

さてさていよいよスタートです!!!

01.ジュラシックパークよりメインテーマ13516518_905106359616439_1895069364469476380_n.jpg
スタートはさみうー指揮の迫力ある一曲。恐竜達の足音が聞こえてくるような壮大さ。

今回の演奏会のアナウンスを担当するアナ研のさとのさんの紹介!13516217_905106589616416_6211222937514108460_n.jpg


02.Spanish coffee13438994_905012532959155_8196569970337110354_n.jpg
3年生3人と2年生1人による演奏。見所は頼もしき存在となったしおんおじさまのソロ。

03.亡き王女のためのセプテット
13557675_905106836283058_8723585832308853472_n.jpg
15のりょうたが演奏会で初の独奏を披露。同じメロディーに緩急をつける演奏が見事!

04.ちゃんと言わなきゃ愛さない
13507137_905015426292199_6865043165939977308_n.jpg
ルパン三世のエンディング曲にオリジナルアレンジが加わったオシャレな三人組。ふくそん大健闘!

05.Hello Goodbye13439094_905107022949706_2366205867374812552_n.jpg
16の代表としてうめが大きな声でHello!!!と挨拶Goodbye!!!で去っていきました。
13516281_905107279616347_82679151495548807_n.jpg
1年生にとっての初めての演奏曲!総勢19人の小さなBeatlesが素敵な音色を響かせてくれました!

06.人生のメリーゴーランド 〜映画『ハウルの動く城』より〜13438906_905016836292058_318987737708029136_n.jpg
後半戦第一曲はゆっきーが城...じゃなくて指揮するハウルの動く城のテーマソング。優雅なメロディーが回り続けるメリーゴーランドのよう。

07.時の傷跡13516332_905107689616306_4933848869200729199_n.jpg
有志で集まったゲーム大好きっこ達による三重奏。曲調の変化が楽しい一曲。

08.上を向いて歩こう
13592259_907262866067455_3802869109943515699_n-2.jpg
題名のメロディーが有名なあの名曲。ボサノバ風にアレンジされた曲調は切なさと明るさのどちらも表現されていました。

09.La Noyee/J'y suis jamais alle 〜映画『アメリ』より〜13599898_907263072734101_9102910649746487481_n-2.jpg
映画アメリを彩る曲をクラシックギター用に編曲した4重奏。曲自体がもつ優雅さとクラシックギターの切ない音色がマッチした演奏でした。

10.Oriental Wind13615499_907263512734057_1774682814604890865_n.jpg
最後にお送りしたのは伊右衛門のCMで使われている曲。複雑に絡み合った音色を息のあったみんなで演奏しきりました!

最後にみんなで記念撮影。13620898_907264182733990_2821408649762513931_n.jpg


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました!!!
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示