夏合宿 ~3rd編~

こんにちは、こんばんは。
11月に入って本格的に寒くなってきましたね
白金祭が終わったと思ったらあっという間に定演まで1ヶ月ですよ。


今回は夏合宿3rd編ということで、
本来は同じ3rdのゆいが書く予定でしたが、なんやかんや事情があったため急遽変更して
代打アラカキでお送りします!
ゆいのブログを楽しみにしていた方はホントすみません(&更新遅くなってすみません) m(__)m


さて、前回さみうーが
3rd担当がクラギ史上最高のブログを書く
と熱い宣伝をしてくれたので、
その期待を裏切って普通のブログを書こうと思います。
(もちろんフリじゃないですよ!)



まずはパートミーティングの様子から見ていきましょう

14390796_969447029849038_6336982851592121861_n.jpg
女性陣は早くも15みやこを中心に仲良さげな感じ

最近、16生に呼び捨てにされがちな3rd上級生たちですが、
この頃はまだ先輩としての威厳が残っていた頃でしょうか...

そして16男子の方はというと、
14369882_969447033182371_4448348453984528580_n.jpg
初の合宿ということもあり、まだ少し緊張気味なご様子
姿勢と目線がシンクロしてるあたり、意外と相性良いのかもしれないという勝手な解釈


そして今回流れで最初のパート写真を撮ることになったのですが、
(たしか2ndブログにもあったはず)
それがこちら!
14440654_969447503182324_5268716505857607671_n.jpg
「師匠と10人の弟子」って感じなのかな...
一見、厳かな雰囲気ですが、果たして最終日のパート写真ではどんな変化が見られるのか

そしてBassのオオクマさんがちゃっかり混じっていますが、
上手く馴染んでるので良しとしましょう!


ちなみに、個人それぞれの合宿の目標についてですが、

゛ギターと友達になる"

゛1ニョッキをビビらない"

゛5人抜き"

などなど、今回もキャプテン●的なものから、
何を言っているんだお前は、と言いたくなるようなものまで盛りだくさんでした
(もちろん真面目な目標もたくさんです!)





ではでは一番の目的、練習の方はどうだったのかも見ていきましょう!

14433159_969463263180748_7508208870037039837_n.jpg
14369922_969463239847417_3393984343388739005_n.jpg
あれ?みんな死んだように眠ってる...

と言いたいところなんですけど、恐ろしいことにこれまだ2日目なんです(笑)
(最終的には床に崩れ落ちて寝てました)


そして見てください、彼らの目を...
14364909_969463249847416_6240055581923616153_n.jpg

このこうへいと後ろにいるりょうたの遠い目を見ていただければ、
合宿練習のつらさが嫌でも伝わってきますね!(^^)



しかし!!練習を頑張った甲斐もありまして
3rdの合奏での安定感は相変わらずでした!!
みんなホントおつかれさま!




レクや最終日の様子はまた後日あげる予定なので、パートとしてはこんな感じでしょうか!

他にも深夜4時から3rd部屋で『Bar BAFO』が開店したり、
面白い写真も撮れたのでFacebookでもご確認ください!


最後は合宿を乗り切った、みんなの清々しい表情のパート写真でお別れとさせていただきます
14368729_969513529842388_3920330879198206358_n.jpg
ぜひ、初日の写真と見比べてみてください(笑)

リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示