白金祭 ♪bright music festival♪

どうもどうも!こんばんは〜!
なかごみさんの推測的にはこのブログもあと4回…。
どんどんいきましょう〜。担当はオオクマ昼夜逆転野郎です〜。休みっていいよね!



我々クラシックギター研究会は毎年白金祭最終日に行われる明音祭というイベントに参加しています。
今年も例年のごとく参戦いたしました!
チャペル内で行われる由緒正しき祭典。
もちろんそれ相応の服装ということでスーツでかっちりキメていきますっ!

ひゅ〜♪クラギミスコン研究会っ(ちなみに私は右端の人推しです)

国民的ユニットである私たちはライブ前に何かあったら大変なので専属のSPが常に危険から身を守ってくれる厳重体制です。

お忍びのプライベートがなくなってしまうのが辛いところ♪


我がクラギのスーパースターよっしーはファンサービスも怠らないこの素敵な微笑み

僕の笑顔を独り占めできるのは、僕だけ(キャッチコピー)



真ん中以外は普段メガネをかけているというのに…。女子陣も気合入ってるようですね!!!



そんな明音祭のようすがこちらっ!

ジュラシックパーク、キャラバンの到着、オリエンタルウインドを披露させていただきました!



そのあとマサヤくんが独奏を披露。

(嘘です)



終わって一息。




ご来場いただいたお客様ありがとうございました!


その後はスーパースターヨッシーの現音ライブをみんなで観覧っ!

かっこよかったぞ〜!!!



ひと段落ついたら
いざ、打ち上げへ!!!

白祭係のみやじと赤髪。
それぞれプレゼントもらっていました!本当にお疲れ様っ!!!


白祭補佐の二人にもプレゼントが!!!いっぱい売ってましたねー!お疲れ!

かぶいてらっしゃる。



そんなこんなで盛り上がりに盛り上がった白祭でした〜。次はリハですかね…?


最後はスーツで白金校舎に行くと夜とってもおしゃんてぃーなしおんおじさまの渋い一枚でお別れです。

Bye-bye♪

待ちに待った白金祭*\(^o^)/*

今年も残すところあと2日。
クラギのブログは残すところあと…5回ぐらいです。
15の広報さん、もう少しご辛抱下さい…。
今回はまだ記憶に新しい??白金祭です。
白祭最終日に行う明音祭の様子は次回。
お店の様子を中心に書きます。
担当は なかごみ です。

今年はフランクフルトを売りまくりました!

朝組ははりきって看板作りです。




こんな素敵な外装になりました!

フランクフルトがバンバン売れる予感がします。

白祭係の2人。


いよいよ白祭スタートです。
ドキドキ……

「いらっしゃいませーー!」
「クラギの美味しいフランクフルトはいかがですかぁーー!」




ひたすら焼きます。





うわー!行列だー!
忙しさMAX(*_*) 提供が間に合わない程の大盛況でした!!


みんなが頑張って焼いたフランクフルトがこちら

美味しそう^ ^


パクパク、モグモグ…

そしてまた焼くのです。



そして上級はひたすら弾きました。





今年も大学同窓会のカフェで演奏させて頂きました。

天気にも恵まれ、無事に白金祭を終えることが出来ました。


白祭係の2人、お疲れ様でした(^O^)

次は明音祭です。

2連覇なるか!?スポーツ大会!



クリスマスも終わって、もう2016年も終わりって感じがしてきましたねー
ですが、申し訳ないことに14のクラギブログはもう少しだけ続きます。よろしくです。



さて、夏合宿が終わるといよいよ残りのイベントも少なくなってきます!

今回はその中でもクラギ男子たちが最も熱くなれる日!
そして最も楽しみにしている愛好会行事であろう、スポーツ大会についてさかのぼってみましょう!!
ついでに担当はアラカキです。





この日はいつものクラギ練習よりも早い時間での集合
かなり朝に弱いクラギ民のみなさんですが、今年もヤバいのでは...


14690887_1001073016686439_3903832235530440425_n.jpg
14570382_1001073893353018_5028009508100530327_n.jpg

え、めっちゃいる...!?

去年の反省をいかし、呼びかけ合った結果
午前中からこんなにたくさん(写真に入ってない人も含め)のクラギ民が集合しました

応援だけのために来てくれた人もありがとう!



そして、早速始まる一つ目の競技はバレーボール
野球、サッカー、陸上...などなど、
スポーツなら何でも出来ますよと言わんばかりの彼らですが、
実はバレーは少し苦手なよう...

そんな彼らを救ったのはなんと16生のかなちゃんでした!
14611101_1001073123353095_9190143378625658840_n.jpg
見事なフォームのサーブで次々と点を重ねていきます!
というか...サーブだけで勝てそうな勢いです。あれ、去年もこんな光景みたような...


それに負けてられない、と男子たちもぎこちないながらも
持ち前のチームワークで相手から点を奪います。
14680676_1001073440019730_7852581078170179074_n.jpg



これにはコート外で見守るバホも真剣な表情...。
14717122_1001074383352969_8514391986399526999_n.jpg
(カオナシとかエンダーマンとか言わないであげてください。)



そして...
14731262_1001075676686173_8693129893838465653_n.jpg

結果は2回戦敗退となってしまいましたが、
優勝チームを最終セットまで苦しめたあたり、さすが体育会系クラギです!
来年は先輩方の仇をとってくれ!




続いての競技に移りますが、
その前に休憩中の写真をご紹介!

なにやら、円になって話している様子。作戦会議かな...?(すっとぼけ)
14650104_1001075706686170_2479342470610772720_n.jpg

タイガ「...アー!!」
14716120_1001075776686163_26067366683521291_n.jpg
カ マテ! カ マテ! カ オラ!!!
「アー!! カ マテ! カ マt(省略)」

...はい。
ご存知の方は写真だけでお分かりかもしれないですが、
いつものやつ(ハカ :マオリ族の戦士が戦いの前に、手を叩き足を踏み鳴らし自らの力を誇示し、相手を威嚇する舞踊 )です。

12生の意志は14生から15,16生へとしっかり受け継がれておりますのでご安心を!

そして動画を見たいクラギ会員の方はfacebookに移動しましょう。





といった感じで休憩は終わりにして、
後半、ドッジボールとリレーの様子を見ていきましょう!

まずはドッジボール
昨年は完全にダークホース枠で優勝をつかみ取りましたが、なんと今年はシード!
2回戦も危なげなく勝利していきます
11224878_1001082113352196_1232791228759654756_n.jpg
タイガとさみうーに挟まれて狙い撃ちされるって
味方からしても恐怖でしかないよね...

14717231_1001076180019456_1850707878027504098_n.jpg
昔、ドッジボール部に入っていたというあっきーも完璧なボールキープを魅せます



そして続く3回戦!
相手は昨年の決勝とまったく同じチームというとても辛い組み合わせです!

序盤はクラギ優勢で進んでいきます...
14713764_1001082640018810_1217646472680595644_n.jpg
タイガが投げる!! (早すぎてもはや顔が分からない)

14670595_1001082750018799_5138711857690557924_n.jpg
会長も投げる!!

一瞬、あと1人くらいまで追い詰めました...が、
なんとそこから相手の猛反撃をくらい、ギリギリのところで逆転されてしまいました...。
試合の流れって大切だね。

ってことでこちらも来年リベンジ頑張れ!(後輩に丸投げ)




いよいよ最後はリレーとなります!

予選の障害物リレーに関しては、例年と同じく
「お菓子早食い➡ お玉とピンポン玉のやつ➡ 借り物➡ 二人三脚」でした。

第一走者 タイガ
14671226_1001083733352034_2174994777994608153_n.jpg
なぜ対戦相手が上裸なのかは謎


第二走者 ホープ
14732381_1001083813352026_4714038705722527101_n.jpg
後ろを振り返るという余裕ぶり


第三走者 よっしー
14717135_1001083643352043_7566590749226046308_n.jpg
ごめん、競技中の写真なかった。


第四走者 さみうー&リョータ
14568168_1001083820018692_2846182975218084561_n.jpg
こちらは去年と同じ長身コンビですね。
野球ユニフォームまで合わせられると何のサークルか分からない(笑)


といった感じ。もちろんぶっちぎりの1位でした!
個人的にはよっしーの借り物競争が2秒くらいで終わってしまったのが印象的!!写真はないけど。




そして本選のガチリレーが始まります!!
メンバーはタイガ、リョータ、オオクマ、さみうーの4人!

この4人実はなんとなく選ばれたとかではないんです。

ガチリレーの始まる数分前、
わざわざ男子みんな(10名ほど)で実際にダッシュして一番速い4人を選出してました(笑)
言わば、クラギの精鋭たちです。




そんな彼らの走りですが、
...残念ながら写真は撮っていません(速すぎて無理)

代わりに、その雄姿を動画で残しているので気になる方はぜひfacebookへ!(本日2度目)


どうだったかだけお伝えすると...
14666062_1001083940018680_8246107440074361034_n.jpg
準優勝という悔しい結果となりました。タイガがほんとに悔しそう。

しかし、全員素晴らしい走りだったことには間違いないと思います!お疲れさま!




こうして全競技が終わってみると、
今年はバレーにしても、ドッジボールにしても、リレーにしても
あと一歩及ばずといった感じでした。(もしかして優勝チームにしか負けてない?)

来年こそは王座奪還したいね。
15、16生は部室にあるワンダーコアでしっかり鍛えておいてください。


それでは今回はこれくらいで!
次はたぶん白金祭かな。お楽しみに!
14656254_1001084956685245_5219824307703458503_n.jpg





夏合宿 ~エピローグ~

いやぁ~、打ちあがった打ちあがった。最高に楽しい打ち上げでしたね。(担当はオオクマ、何度でも言うさ)

えっ、打ち上げの様子がないって…?たまにはもったいぶらないとってやつですね…!え~気になるよう~というそこのあなた!そんなあなたのために打ち上げの様子を一枚に表した写真を特別に載せて上げましょう!打ち上げは大体こんな感じ!!!
無題
なんだかよくわからない。と思ったそこのあなた!!!そんな感じの打ち上げでした!!!


そんなよくわからない打ち上げを終えた翌日。
14368853_969507173176357_2543273957709073678_n.jpg
パートミーティングを通してこの一週間の反省をして、

一足先に13の先輩とお別れです。14330081_969507823176292_5807241939880058143_n.jpg14317533_969508149842926_2019238517462995123_n.jpg14333190_969508589842882_1489733093887927083_n.jpg
よいしょよいしょ
ばいばーい!14333848_969509879842753_8915024716696859703_n.jpg
ばいばーい…
14344856_969509873176087_1676509903635611067_n.jpg
どぅん!!!!!
14433164_969509996509408_4005953773918006011_n.jpg
14358759_969510119842729_7062779417574047423_n.jpg
ぽつーん。

夏合宿名物「先輩大好きダッシュ」(死に物狂い)も無事こなせてよかったです。(私は例年このダッシュで酔いがぶり返して…ゲフンゲフン)


そんな見送りもつかの間私たちも着々とタイムリミットが迫ってきます…。
14433218_969512366509171_4422879130739145899_n.jpg振り返りが終わった1年生。よっしーのリサイタルに招待されたよう。みんなの人気者だのう、よっしー。


やることもなくなったので最後に写真撮影!!まずは16!14358745_969512513175823_3649049078505888148_n.jpg元気160倍(16だけに)くらいのアンパンマンたち!!!


お次は15!!14370203_969512823175792_1318373217541695068_n.jpg
恒例になりつつある、涼太のポーズ指導が入った見事な一枚!!!(何が見事なのかはわからん)


最後は我らが14!!!14322634_969513123175762_4895982370775873802_n.jpg
映画サマーウォーズの名シーンを再現した渾身の一枚!会長が鼻血を出してるこだわりっぷり!!!!(もちろん偽者)


その後各パート写真も撮りました。気になる方はそれぞれの夏合宿の記事をご覧ください。


そんなこんなで一週間で確実に親睦を深めた14執行ご一行。素敵な合宿になりましたね。
もう引退してる身分としてはいろいろしみじみ…(はよ、更新しとけや)


さぁ、お次はスポーツ大会ですよ!!!早く更新しなくては…
最後は夏合宿を乗り越えたすがすがしいみんなの笑顔でお別れです。14368658_969513933175681_2965366141954361502_n.jpg

夏合宿編 ~完~

夏合宿 〜最終章・後編〜

前編に続き、オオクマがお送りします〜。

全体での発表が終わったあとは、それぞれで組んだ重奏でオーディションを受けたり、一年生が独奏をしたりする時間です。
全体での発表より個々一人一人が評価されるというプレッシャーのかかる時間…。そんなみんなの顔を見ていきましょう!

まずは、上級生による独重奏オーディション。定演にむけての一区切りとして初めて人前で発表です。何回やっても落ち着かないこの場を乗り切れるのでしょうか!?
曲目はこちら。14344826_969494459844295_5082798052343233768_n.jpg


1.カルメン組曲
14344133_969494559844285_5927545106180886414_n.jpg

2.oboe concerto
14322480_969494686510939_1585398266057385875_n.jpg

3.仮面舞踏会
14344278_969494793177595_2078706892255513477_n.jpg

4.タンゴアンスカイ
14322730_969494886510919_1412578390679933070_n.jpg


オーディションではなく、発表会という形でしたがバホも独奏を披露してくれました!
smile and tears
14370410_969494986510909_1520455402819428803_n.jpg


それぞれの独重奏を聴きながらみんなも真剣にリアクションペーパーを描きます。
14445971_969494783177596_771446432742386518_n.jpg


さてさて、上級生は今度こそ本当に肩の荷がおり、やっとこさこの表情。14370248_969495006510907_6403255245253859836_n.jpg


逆にここからは1年生が初めての独奏発表ということで今までに感じた事の無い緊張にかられる頃ではないでしょうか…?先輩の目が自分一人に集中するという大舞台の中、思い思いに弾いていきましょう!



1.もえか Hey june
14264019_969495009844240_7831929533348016698_n.jpg


2.かな 亜麻色の髪の乙女
14355071_969495093177565_2432961572184100822_n.jpg

3.もえ it's a small world
14364650_969495179844223_163813322397706867_n.jpg

4.ももこ 別れの曲
14368767_969495199844221_3145051780174965972_n.jpg


5かいしゅう 風の通り道
14364717_969495219844219_5661500687111428866_n.jpg

6.えりか 大きな古時計
14322641_969495263177548_4351673231312957541_n.jpg

7.こうへい いのちの名前
14355128_969495293177545_3563811408600486784_n.jpg

8.えみか Let it be
14370281_969495299844211_1059762363627834019_n.jpg

9.しずか 菊花台
14368695_969495303177544_4443804443333785580_n.jpg

10.ふみえ スラッグ渓谷の朝
14330049_969487209845020_5560975399733577085_n.jpg
本番の写真撮り忘れてしまった…ふみえごめん~

11.うさき Summer
14358648_969495416510866_1027675692794500657_n.jpg

挟んで夕ご飯休憩…。弾き終わった人と弾き終わっていない人とで全く空気の違う異色の晩餐でした笑
14390680_969495443177530_7321262585973182440_n.jpg

後半戦一発目は己の名前を大声で叫んで鼓舞していたマッチョ。
12.たいが パリは燃えているか
14390710_969495566510851_4809778634805438841_n.jpg

13.たいよう マリオのテーマ曲
14344784_969495579844183_1894800519201304537_n.jpg

14.ホープ Something
14322596_969495673177507_3922747101093928525_n.jpg

15.ともこ 盗賊のうた
14377709_969495676510840_2329245498247708306_n.jpg

16.うめ 恋愛サーキュレーション rainbow
14355515_969495829844158_151440382995257877_n.jpg
最後を飾ったのは、襟足がなんとも蔵人ギタリスト感を漂わせるうめごろう。2曲も披露するという離れ業をみせてくれました!!!



16生みんなギターに対する真剣な姿が見れました。上級生も含めてみんな本当にお疲れ様でした!
やっと全ての発表が終わり、ついに夏合宿は静かに幕を閉じる…

んなわけないでしょう!!!
これだけハードな練習をこなし、疲れた体を労わないでどーする!!!!
さぁ!うちあがるぞぉー!!!というわけで記事はもうちょっとだけ続くんじゃ。

夏合宿 〜最終章・前編〜

中日も終わり夏合宿も残すところこの合宿の成果を見せるのみ!
今回は夏合宿発表の模様をお送りします~!担当はオオクマです。



長い長い夏合宿…。(ブログも)
もう永遠に弾くんじゃないかと思う夏合宿…。その合宿にも終わりの兆しを告げるのが発表。これが緊張するのなんの。でも、これがないと終われない!夏合宿が終わるには発表しなきゃ終われない!発表しなければならない!そんな因果が夏合宿と発表にはあるのです…!さあさあ、発表しちゃいまそ!!!13.jpg
この日のために朝早くからはるばる来てくださった13の先輩方!ありがとうございます!やはり華がある…!(一人いないような…)




まずはクラギのティラノサウルス(?)ことさみうーが指揮をふるジュラシックパークをどーんと…あれ?ファーストがいない…(写真奥)14330067_969491143177960_2876818694614360095_n.jpg
するとどこからともなくヴェロキラプトルが…!(どーみてもヴェロキラプトル)IMG_6021.jpg


そして数多の恐竜が現れる…!
14333730_969491296511278_435370210817832627_n.jpg
(すごいかなぽんに似てるプテラノドンがいるっ!)


IMG_6022.jpg
はい、 恐竜大行進でございます。(↓は恐竜でございます)
(いや~、写真じゃ全く伝わらねえ…。)またやりたいでございます。


と、いうわけで全員揃って演奏です!どーん
14441066_969491499844591_6273109273009617009_n.jpg14432986_969491813177893_6275788784174532835_n.jpg
14369944_969491659844575_1007374254828580640_n.jpg


ジュラシックの後はキャラバンの到着、ゆっきー合奏の威風堂々を弾きました。短時間で形にできたのは今思えばすごいことだなあ…。



さてさて、お次はそれぞれの仲の良さが問われる学年合奏の発表です!
まずは16!!!
14440795_969492743177800_6708832384989974128_n.jpg
14322647_969492803177794_3960094811785296321_n.jpg
あいも変わらずその人数の多さにも圧倒されますが、今回はみんなそれぞれ緊張の表情でしたね。そんな中1年生らしい元気なアンパンマンマーチを披露してくれました!



お次は最高学年14!
14344211_969493419844399_3084431024132838494_n.jpg
14355033_969493453177729_4579693935465967068_n.jpg
普段とは違った列に合奏とは違う雰囲気を感じますね。(ゆっきーの髪の躍動感すげえ)
曲名はサマーウォーズメドレー。弾いてるところがなかったのをご了承、
よろしくお願いしまぁす!!!



最後は15!2年生は毎年なにかやらかしてくれますが、今年はどんな茶番を繰り出してくれるのでしょうか…!?
写真を見ていきましょう…!!!14390653_969493813177693_1828421526147961380_n.jpg
14432969_969493973177677_3946263070663744702_n.jpg
14333666_969493979844343_9007486852678819578_n.jpg
14355570_969496686510739_1863317451231660942_n.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ゆうきだと
思ったら いつのまにかバホになっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…


という具合にディ・モールトな茶番でした。

演奏はみんな大好きデジモンのテーマ曲、Butter-Flyでした!14390886_969494096510998_1100851602745833688_n.jpg


さてさてこんだけ発表すれば、みんな肩の荷も降りて打ち上げを存分に打ち上げられるぜ〜!



いやいや!!!!今からオーディションと1年生の独奏発表会があるから!!!!こっからが大一番ですよ!!!という訳で次の記事に続きます〜。

夏合宿なかび!!

先日、無事に演奏会を終えることが出来ました。
演奏会を行うにあたりご協力下さった皆さま、ありがとうございました。

さて、ブログはまだまだ夏合宿です。久しぶりにブログを書きます なかごみ です。

長い合宿もいよいよ折り返し地点です。
中日(なかび)はあんまり練習をしない日、リフレッシュの1日です。

今年もあいにくの天気だったため川遊びは出来ず、私たちは相変わらず室内に閉じこもったままでした。
しかし!!
太陽の光を浴びることの出来ないストレスを解消すべく白熱した1日となったのでした。

合宿係の2人

各ゲームをパート対抗で競います。
①早押しクイズ

ピンポーン

②長〜いストローで飲み干すゲーム

見てるだけで苦しくなりますね

③目隠しチャンバラ
1番盛り上がりました!

えい!


やあ!


とう!

中でも一際注目を浴びたのは…

シオン様。見よ、この出で立ちを。


目隠ししてようが、相手の動きはお見通し。
何もかも見透かされているようで恐怖を覚えました。

なんだかんだで得点は…

ジャン

MVPは…

1位かいしゆー
2位りょーた
3位ホープ でした。

メダルが良くお似合いのお三方です。

夜はお待ちかねのBBQ



BBQ感の無い写真で申し訳ない…
楽しい雰囲気はご想像にお任せします。

それでは、次のブログをお楽しみに…!

覚えてますか? 合宿初日!


こんにちはこんばんは!

まずは先日の定期演奏会、お疲れさまでした!
たくさんのお客さんに来て頂き、一生思い出に残る演奏会になったと思います。
ありがとうございます!!

ただしかし!
クラギブログはまだ終わっていません。
定演の舞台裏の様子をお伝えしたいところを我慢し、前回までの続きを進めていきます!

担当はここ最近、日曜練が続いていたせいか、
家での過ごし方をだんだんと忘れつつあるアラカキです。

むしろ、家より部室の方がいろいろと集中出来ていいと思うのは私だけでしょうか...(笑)




さて、前回までで合宿での各パートの様子が分かってきたと思いますが、
今回からは夏合宿≪初日➡レク日➡最終日≫の流れで進めていきます!

まずは初日!現役会員の皆さんはちゃんと覚えているでしょうか?





この日は朝から白金校舎に集合!
ということで...
14322585_969445863182488_5523773653773739985_n.jpg
こちら、これから始まる合宿に期待を膨らませ、爽やかな朝を迎えた15生2人組

「これならレク日も晴れるんじゃない?」
...と盛大なフラグが聞こえてきそうないおりの表情ですね

果たして、今年こそ15は川で遊べるのでしょうか...?



そしてこちら
14358890_969445993182475_7576490754315419516_n.jpg
な、夏合宿が楽しみすぎて眠れなかったのかな...

寝不足とその他ですでに虫の息な15生バホさん。
何があったのかは察してください。


といった感じで、体調のいい人も悪い人も
それなりに気合いを入れてきている様子でした。
14370108_969445979849143_1214653412940956482_n.jpg
シオンおじさまもRed bullをチャージしたおかげか、この笑顔
「ほら、バホも飲みなよ」と爽やかな声で言って欲しい

そして全員が揃ったところでバスに乗り込み出発です!
14333164_969446439849097_9143167540715410441_n.jpg


途中、サービスエリアでの休憩があまりとれなかったりと不穏な空気が流れかけましたが
なんとか合宿所に到着!

長旅で疲れもある上級生をさしおき、
16男子たちは意気揚々とお散歩に出かけるのでした笑
14440609_969446713182403_5281416023290017541_n.jpg
ホント仲良しだよねー


その後、パートブログでもお伝えしたように各パートでミーティングを行い
そしてスコアリーディングへ
20161212115948536.jpeg
スコアリーディングしてると普段の授業態度とか分かりそうで
個人的に見てて面白いです




といった感じで、初日の活動はこれで終わりなのですが…
実は今年も78年度生の菅野さんにミニリサイタルをひらいて頂きました!

20161212115949d67.jpeg

今年は14生が大好きな風の丘や、グリーンスリーブス、戦場のメリークリスマスなど
親しみのある曲が多くてみんな真剣な眼差しで聴いていたのが印象的です…
20161212115950ced.jpeg
2年前に合奏で弾いた曲を独奏で聴くと、また違った印象で良いですよね…(しんみり)



もちろん、最後はみんなで飲んで騒いで交流を深めていきました!
てな訳で今回は5人くらいで作った力作!ジェンガのクラギでサヨナラです!!

20161212115951e38.jpeg
(微妙に足りなかった感が否めない…)

夏合宿 〜孤独を愛する男の一夏編〜


どーもっ!


…こんにちはっ!


帰り道に雨に遭遇する率の高いオオクマです。靴がぬれて嫌になっちゃうわぁ!もう!!…皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ハァ…


さてさて!!!気を取り直して、遠き記憶、夏合宿のベースの模様を振り返っていきましょう!!!テンション上げていこーね!!!


…んーとね!夏合宿といえばね!そうそう!まだ慣れない1年生が一週間を通して先輩とかと仲良くなったりね!パート間での絆がね!芽生えたりするそういうやつだよね〜。思い出してきた!
思い出してきたァ〜〜〜!!!
そんで最初はパート写真ってのを撮るんですよ!ベースの写真があ〜…
こちらっ!!!!!







いや、ひとりだけどもっ!!!!!

いや、キリッじゃないけどもっ!!!!!

…( i _ i )

ベースというパートは2、3年生ひとりずつ、計2人で形成されていますが、今回、相棒である2年生のふくそんは学科の研修が合宿と丸かぶりだったため参加できなかったのです。おぉ…神よ…。

ハァ…。

かくして、わたくしは一週間という長い道のりをThe Verve、Bitter Sweet Symphonyのpvのように歩き始めたのです。
20161111145116577.jpegふんふんふ〜ん♪20161111145125559.jpegふんふんふ〜ん♪♫20161111145135d61.jpeg
★☆♫♪ふんふんふ〜ん♪♫☆★
(一人で寂しかった極限状態の図)



たったひとりでパー練を行い、
たったひとりで合奏中何十人もの音と戦い、
ときにはたったひとりで飯を食べる…(おかわりの量が多すぎたyo!)2016111117560254f.jpeg


悪夢のような数日を過ごし、私の心は並木トンネルのような深い闇に覆われていた。
しかしそんな私に手を…いやホワイトボードを差し伸べる男が一人…。IMG_4331.jpg彼は、自慢げに自分が一生懸命描いたバホの絵を見せてきました。そう、そして私は、何かに導かれるかのようにペンを握り描き始めたのです。IMG_4333.jpg彼に靴を履かせてみたり、IMG_4335.jpgダンディなアゴにしてみたり、IMG_4334.jpg芋虫的な何かにしてみたり、私の想像力は止まりませんでした。(志穏おじさまのカメラロールにはあと30枚ほどおんなじようなのがびっしり入っています。)

こうして朝までバホ会議に救われた私は、合宿を楽しむことが出来たのでした。



…本当のことを言いますと、 一人でしたが全然寂しくなかったです(笑)
みんなすごい気にかけてくれて、あぁ、クラギ最高って感じでした。皆さんとても濃い一週間をありがとう。
私だけ楽しんでふくそん本当にごめんネ!!!

最後は実習をがんばったであろうふくそんにイイコイイコしてあげるとっても後輩思いな優しい先輩アピールをしてお別れです。お疲れ様。14358764_969513669842374_2973233944747734116_n.jpg
see you next week Bye Bye

第41回定期演奏会のお知らせ

クラシックギター研究会 第41回 定期演奏会

◇日時
 2016年12月9日(金)
  17:30 開場
  18:00 開演

  入場無料、入退場自由、全席自由

◇場所
 横浜みなとみらいホール 小ホール
 ・みなとみらい駅(東急東横線直通/みなとみらい線)下車、「クイーンズスクエア横浜連絡口」より徒歩3分
 ・桜木町駅(JR京浜東北線・根岸線/横浜市営地下鉄)下車、クイーンズスクエア1階奥(徒歩12分)

◇プログラム
 01.ジュラシックパークよりメインテーマ(全体合奏)
 02.Yesterday Once More(一年生合奏)
 03.smile and tears(独奏)
 04.組曲「仮面無踊会」〜ロマンス、ワルツ〜(四重奏)
 05.カルメン組曲より 〜アラゴネーズ、ハバネラ、トレアドール〜(四重奏)
 06.ザナルカンドにて(三重奏)
 07.Butter-Fly(二年生合奏)
 08.キャラバンの到着(全体合奏)

 休憩(15分)

 09.人生のメリーゴーランド 〜映画「ハウルの動く城」より〜(全体合奏)
 10.サマーウォーズメドレー(三年生合奏)
 11.伯爵の恋(四年生合奏)
 12.Oboe concerto(四重奏)
 13.タンゴ アン スカイ(独奏)
 14.oriental wind(上級合奏)
 15.威風堂々(全体合奏)

14生最後の演奏会です。この一年間の集大成としてふさわしい演奏会にすべく現在週3で活動しております!
平日の夜ですが、お時間ございましたらお誘い合わせの上、是非ご来場ください。

会員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示