執行交代

とうとうやって参りました執行交代でございます!
この記事を担当させていただきます第50代会長の福島でございます
完璧な記事を書いてみせましょう
と意気込んでたもののどうやって書いてみればよいのやら…

やらなきゃ始まらないのでとりあえずいきますね!!
まずは執行代の写真です!!!



はい、そうなんです少ないんです
しかも横浜施設が2人なので6人なんです
まあやっていけるのではないかとは思っているんですがね笑

資料を読みすぎて喉はカラカラ唇はパサパサになりながら読み続けること1時間?ほど経過してついに質疑応答のラスト!
お馴染みの渉外係のスローガン発表ですぞ!!!
スローガンは機動防御!説明は以下をご参照ください
(写真がドーン)







シンプルにりょうたのクオリティーの高さに関心してしまいました…

そしてぇ!次はぁ!1年生が1番気になっていただろう?
パート&曲はっぴょぉぉぉぉぉぉ!(某芸人H風に)




曲発表はバホが書いたわけですが
「すずし」を理解するまでに数分かかりました
皆さんはすぐに分かりましたか??

個人的にはアクエリオンが楽しみで楽しみで仕方がありません

さて、パートごとの写真にいきましょうか
まずは1stがドーン


志穏パーリーのどや顔が癪に触りますがそこはつっこまずに
りょうたが1年ぶりに1stに舞い戻りどのようなパートを志穏と作っていくのか楽しみなところですね!

続いて2ndドーン


16生を見る限りでは落ち着いたパートに見えますが15生を見てください
そう、やつがいるんです、BAFOが
そして魔法の飲み物が入ると割かし楽しくなって元気になりすぎるいをりもいるのです
波乱の予感がしてm…

そして3rdドーン


よかわパーリーが唯一の15生なのでどうなるのか不安と楽しみでいっぱいでございます
でもきっと16が支えてくれるでしょう!(新たに3rdになった子は頑張って馴染むのだよ…)

最後にbassドーン


いつも低音を褒めまくってくれてたこうへーが遂に弾く側に!!!
よろしくね!(目付きが悪くなってしまってるのは許してください)
こうへーから繰り出される魂の重低音がとても楽しみです!

さて長々となってしまいましたがいかがでしたでしょうか
意外だったことが多かったのでは?
これから1年間15執行を宜しくお願いします!!
最後に当日いなくて写真に写れなかった子はごめんなさい…
ではでは!またいつか!!

新広報担当からごあいさつ!

みなさん、こんにちは!

今回から15執行ブログが始まります!ということで…

15執行広報のトベタイオリがお送りします。


今年度のブログも、楽しいクラギの活動の様子をお伝えしていきたいと思います。

私自身このブログが大好きなので、頑張って更新していきます!よろしくお願いしますっっ!!!


(14のブログが2月までかかったことに苦情なんてありませんし、最後のブログ更新から数十分でこれを更新することに深い意味はありません…( ^∀^))



…ふぅ。

今は、他に言いたいことも別にないので、もう一人の広報、バホ にも意気込みを聞いてみましょうか。


さっそく、呼んでみましょう。


お〜い、バホ〜〜!!


15723634_1064396223687451_669993698199935524_o.jpg
「呼んだ?」


お、おう。
ブログをご覧の皆さまに、意気込み語って。


「OK」


はい、ども、おはこんばんちはなら

同じく広報のバホことナカノメです。

以前のブログが出来が良すぎたので、

正直楽しいブログにできるかかなり不安なところですが、

得意の文章力(笑)で盛り上げていこうと思います。

どんな内容であろうと、皆様方、1年間どうぞよろしくお願いします



…はいっ、バホもやる気十分そうですね?

うん、良いこと良いこと。

さて!

次のブログでは、執行交代の様子をお伝えします!

担当はもちろん、やる気十分な広報…かと思いきや(違うんかい)

新会長のふくそんに、早速仕事をぶん投げたいと思います!

早速仕事をしないとは、史上稀に見る仕事をしない広報になりそうな予感だぜ…_φ( ̄ー ̄ )

それでは次回をお楽しみに!!

またね!!

後期総括



こんにちは、こんばんは!
ついに14の最後のブログになってしまいました...。

が、すでに2月なのは本当に申し訳ない!!(特に15広報さん)
...苦情はいつでも受け付けます。はい。




今回は定演も終わり、14執行最後のお仕事となった1年間のまとめ。

総括の様子をサラッとお伝えしていきます!


担当は、サークル引退のせいか、この前の演奏会のせいか、
最近1年ほど冷めていたアニメへの熱がまた復活しつつあるアラカキがお送りします!
(どうでもいい情報をすみません)






この日は定演からわずか5日後の12月14日の水曜!
いつものサークルと変わらない時間での集合となりました。

クラギの活動なのにギターを持たずに集まる珍しい日でもあります。


そして総括といえばこの並び!!
15665798_1064055607054846_8632604837419642399_n.jpg
少し緊張感もありつつ、会長はピースで余裕の表情。

対照的に、シャッターのタイミングが悪かったのか
ヤンキーがガン飛ばしてるような表情が撮れてしまった副会長。ちょっと怖いよ


ですが、1年前の執行交代、半年前の前期総括と比べると
みんな少しは落ち着いた雰囲気が出てきたのではないでしょうか...?



また、プログラムもこの通り!分かりやすくて良いね。
15622727_1064056360388104_3234965844914220244_n.jpg
誰が間違えたかは知りませんが、誤字があるので暇な方は間違い探しにどうぞ!
みんな気付いてなかったことを祈ります...

見つけられなかった方は、私と一緒に漢字勉強しましょう(笑)




そして、閉会宣言後は...皆さんお楽しみ!定演アンケートの時間!!
15665714_1064056427054764_7664470060677474534_n.jpg
これに関して、コンダクさみうーは特に気になっていた模様。
黙々と読み進めていきます...
15726243_1064056440388096_3556991870121128448_n.jpg

優しい意見、厳しい意見、いろいろありましたが、これからの参考になるものばかりでした!
回答してくれた方はありがとうございます!!

(ちなみにこの時15の6人は、とある事情でチャペルでギターを弾いていたため写真にはいません。)



もちろん、15生と合流した後は例のごとく
上海からのカラオケオールで最後(?)の親睦を深めていきましたよ
15665456_1064056767054730_58453626400959211_n.jpg16生がみんな笑顔なのがいいね!



と、今回はこんな感じで。最後のブログもいつも通りな感じでしたが...
約1年間の14ブログ、いかがだったでしょうか?


全部で47つもの記事。雑でまとまってない文章ばかりでしたが、
少しでもクスッと笑いながら読んでもらえていたら嬉しい限りです!!

次回から15生のブログが始まりますが、
読者の皆さんが、これからも楽しんでクラギブログを読んで頂ければ幸いです!

では、改めて1年間ありがとうございました!



OBOG交流演奏会のお知らせ

こんにちは。
facebookにて、告知させていただいたOBOG現役交流演奏会がついに明日に迫ってきております。
演奏会のプログラムが決定しましたのでお知らせいたします。

時間 13:00/会場 13:30/開演

場所 白金校舎 パレットゾーン白金 2F 「アートホール」

プログラム
1.サザエさんのオープニングテーマ
演奏者:武井萌香 米良衣莉佳 中目拓人 大熊巧

2.AIRメドレー
演奏者:新垣雅也 高須涼太 原島俊也

3.海の見える街
演奏者:石塚泰河

4.Lady Madonna、And I love her
演奏者 : ホープ・マッカートニー、サミュ・レノン、シモジ・ハリスン

5.Always三丁目の夕日のテーマ
演奏者 : 北井勇希 嶋井笑香 新垣雅也 四方陽裕

6.ハイホー
演奏者 : 小山田敦 渡邊文恵 四方陽裕 中津原朋子 岡部雅央 長田羽咲 剱持篤司

7.サザエさんのエンディングテーマ
演奏者 : 小野義和 佐藤滉 中津原朋子 長田羽咲 原島 俊也

8.KOHARU
演奏者:滝本優子 宇佐美佑馬

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。お忙しいころとは思いますが現役一同、お会いできるのを心よりお待ちしていますので、ご都合がよろしければぜひご来場くださいませ。

終了後には懇談会も予定しております。目黒駅東口ひもの屋にて18時から行います。
出席の連絡はfacebookにて記載しているアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示