はるがっしゅこー ベース

後練直前でインフルになり後練をすべて台無しにしてしまったふくそん君がベースの様子を事細かにお送りいたします


よくここまで辿り着いたな、読んでいくが良いbyK

さあ、15と16だけの合宿だったわけですがベースの雰囲気はこちらッ!!!



………

あれ、写真が出てこないぞ?と思ったそこのあなた!
ごめんなさい、ベースパー練中の写真がないのです!!
べ、別にサボってたとかちょーっと休んじゃってたとかサボってたとかじゃないからね!!///

パー練時以外のベースが二人で写ってる写真もほっとんど見当たらず、
もっと写真を携帯で撮っておけばよかったと強めの反省をしております…

でもほら、ないことはないぞ!



去年も14の先輩方もやっていたので、きっと毎年恒例の写真になるんだなぁ…としみじみ

そして夕飯後に急いでお風呂に入り自由時間を大量に確保しようとする赤い髪の人間をあなたは見たことがあるだろうか…
そう、彼はさっさとお風呂に入りこんなことをしていたのである



はーしーれーこーそくのー♪
荷物を馬鹿みたいにデカくしていた理由はこいつでした(真顔)
まあ、まったく進まなかったんですけどね(;´_ゝ`)

そんなことをしているうちに最終日が…
さあベースよ!どうなっているのか!!



弾けてるーーー!
ベース弾けてるーー!!(煽り気味でいきます)

でーすーがーー??重奏はどうなのか???


動揺が隠せてないぞ!めっちゃ緊張しとるやんけ!!パーリー頼りないなぁ!?

続いて我らベースのK


うわ!超堂々してるぅぅ!!パーリーとは大違いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

さあ、あまり見所がなく申し訳ありませんが最後まできてしまいましたが初日にたてた目標はどうなったのか!?


コソコソ コソコソ

二人とも全て達成だぁ!!
さっっっっすがベースゥ!!!!!キャーー!!

ここまでお読みいただきありがとうございました!!!

最後の春合宿、個人的にとても楽しかったです!
いい思い出になりました!!
ではでは!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示