後練。

ごれん?

のちれん?

こうれん?

あとれん?

あとれん!!

と、まあ、どこからか

(略しすぎて意味分からなくなり奴〜ww)
と聞こえてきそうなこの

春合宿「後練」習。

最近体がもう1つ欲しいと切に願う
とべたがご紹介していきます!

さて、この後練ですが、
なんと事前練・強化練と違い、

月・火・木・金

の、週4日練習です。

ひえぇ、一週間の半分以上が練習だよー。

でも、文句も言わず練習に打ち込むクラギ民。

CIMG0960.jpg

練習に、

CIMG0963.jpg

打ち込む

CIMG1024.jpg

打ち込む…??

CIMG1031.jpg

☆~(^◇^)~♪

まあ、息抜きも大事だよねっ!
(今年このパターン多くない?)

冗談はさておき、

ちゃんと練習もしてました(真顔)

というわけで、

とべたぷれぜんつ!
あとれん練習風景べすと5!

突如始まったこのコーナー。

単にいい感じの写真を
ランキングでご紹介するだけのコーナーです。

ではさっそく!
まずは第5位!

ジャジャン

CIMG0948.jpg

Bassパートのこうへー!

なんと今回の後練、Bassパーリーが流行り病による病欠のため、

4日間ずっとひとりぼっちだったこうへー。

この写真では笑顔ですが、きっと心の中では大泣きしていたことでしょう…

4月からの練習では、水曜日も土曜日も、

2人一緒に笑顔で練習できるといいね!


さて、それでは第4位!

ジョジュン!

CIMG0971.jpg

あれっ、私の手、浮いてる…?

ホラーですね。

はい。

次っ!第3位!!

ジャリュン

CIMG1075.jpg

おめでとうモモコ!

我々クラギでは、毎月誕生日の人をお祝いしています。

プレゼントはイチゴのショートケーキだよ。

第2位!

ジェジェジェ

CIMG0973.jpg
CIMG0974.jpg

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく。

GIF画像にして動かそうと思ったんですけど、

面倒なのでやめました。

たぶん要望が多かったら、作るんじゃないかな(適当)


そんなことはさておき、

栄えある第1位を発表しましょう!

第一位は!

じゃららららららら…

ジェジョン!!

CIMG0991.jpg

雨の日の夜。

男はギターを担ぎ、

静かに家路についた…。


ということで、優勝はタイガの後ろ姿です!

かっこいいですね(小並感)。

さて、いかがでしたでしょうか。

わたし的には、テンプレができて
書きやすかったので
またやりたいです。

評判が悪ければやめます。

ではまたお会いしましょう!

さよーならー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示