Congratulations on 13's graduating !!

おこんばんわ。
春合宿もあっという間に過ぎてしまい、パッとしない日々を淡々と過ごしていたら
いつの間にか新歓期間に入ってしまっていたことに気づき、何かもっと行動すればよかったと思うバホです。
皆さんも多分、いやきっとこういう経験がありますよね! ていうかあってほしいです。

とまぁ、前置きはこのくらいにしておいて。
新歓期間が来るということは、新1年生が入ってくることを意味し、新たな出会いが待ち受けているわけです。
が、出会いというのは同時に別れというものもセットにしてついてきます。
そう、13生の卒業式です。

というわけで、13生を見送りましたー。
3月16日:文学部(午前)
17218678_1145470118913394_5042712253845086817_o.jpg
/ご卒業おめでとうございまーす!\

着物がそれぞれ艶やかで、とても綺麗です。
同日:経済学部(午後)
17358860_1145471958913210_615555337063627081_o.jpg
つ、付き合って下さい!(某Bass風)

こちらは1人のみだったので、自然に(?)プロポーズ風になりました。
17359292_1145472328913173_864476670120020372_o.jpg
17349576_1145473125579760_8388828786435119112_o.jpg

3月17日:心理学部
17545210_1153368798123526_8960811661514312274_o.jpg
つ、付き合って( 天丼ネタはそこまで。

この日も1人だったので前日と同じ感じに。
17390379_1153368248123581_4772377291058545575_o.jpg
卒業しても変顔をかます2人
17545159_1153368351456904_1550052226778397282_o.jpg

13生 全7名 ご卒業おめでとうございます!

また、後日追いコンを行いました。
17390665_1153799621413777_6331930707539151303_o.jpg
17493218_1153797614747311_428842009008613247_o.jpg
現役生から13生に、色紙とアルバムをプレゼントしました。
17505287_1153798004747272_2400680351347393482_o.jpg
17522547_1153798891413850_3405028835431368830_n.jpg
そのあと、12生・14生からもプレゼント!
17547084_1153801261413613_481806313701737167_o.jpg
皆さん、とてもいい表情です。

というわけで、13生の方々、ご卒業おめでとうございます。
7人という少人数の中、大変だったとは思いますが、おかげでクラギ員として大きく成長できました。
今まで本当に、本当にありがとうございました。

最後に集合写真!
17311083_1145473395579733_7072761212898536773_o.jpg
17311121_1145472125579860_2086590015116952054_o.jpg
17505122_1153368988123507_8400651562797684842_o.jpg

今後とも未来に向かって羽ばたいていってください。それでは。
17434751_1153793228081083_882021330904059374_o.jpg
/ わほーい \

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示