エピローーグ!(夏合宿)

hOI!!! i'm bAFO!! (ホぉい! バホだよっ!)

さすがに3回連続で記事を書くことになるとネタとか尽きてカフェインキめちゃったくらいの頭脳になっちゃったよ!!

いろいろと文がおかしいところもあるだろうけど優しい目で流してくれると筆者は頭を落とすぐらい感謝するよ!!!

それでは夏合宿エピローグ編レッツゴー☆!!!

・・・さて、カフェインが抜けたのでちゃんと書いていきたいと思います。
大変だったような楽しかったような合宿ももう最後。

1足先に14の先輩方が帰ります
21731519_1308502015943536_3594054726428961706_o.jpg

女将さんに最後の挨拶
・・・なのだが
21728995_1308502832610121_9084416572386192776_o.jpg
なぜかバホも一緒に挨拶。

21740759_1308504292609975_5465742197893221515_o.jpg
そのまま連行。

21753196_1308502095943528_2748481831841891626_o.jpg
車に乗せられる。

21740720_1308501999276871_4563650501132386017_o.jpg
(何やってんだあいつ・・・)

21731824_1308502225943515_892856576050720128_o.jpg
そのまま車が動き出し・・・

21728947_1308504872609917_262750295727483627_o.jpg
バイバーイ

22406288_1333113076815763_5202654555227622466_n.jpg
何も動じない現役たち。ただ手を振る。

いや、自然に過ぎてってるけどまだバホ現役!!
果たして、このまま何もなかったかのようにお別れしてしまうのか!?

否!!
21762449_1308502382610166_1835114998338398051_o.jpg
彼らは14生達(+バホ)に向かって走り出した!

走り!
21753388_1308504615943276_4764356267370246023_o.jpg

走り・・・
21753108_1308504985943239_2085823738247461132_o.jpg

・・・走り?
21731580_1308505082609896_495147374395897070_o.jpg
いや、歩いてんじゃん・・・
まったく最近の若者はたるんどる!

夏合宿恒例の「先輩大好きダッシュ」も終わりさて建物に戻r・・・

ドン☆
21740760_1308502042610200_2457893594062685034_o.jpg
Don't wanna close my eyes~
Don't wanna fall asleep
'Coz I'd miss you baby〜
And I don't wanna miss a thing~

21762592_1308505039276567_6380531285275757856_o.jpg
そのまま14に連れ去られたバホ・・・
車の速さと同じくらいの速さで走っていたがサンダルで走っていたため足を痛めたタイガ・・・
彼らが無事に生還することは絶望的だった・・・
しかし、彼らは帰ってきた・・・!
そして彼らは生ける伝説としてクラギ内に語り継がれていくのである・・・

とまぁ無事に14を送り出し(アルマゲドンネタもしたし)、その後はパートミーティング!
21743569_1308502462610158_751629684704987117_o.jpg

21753136_1308502549276816_8128150228793833944_o.jpg

21765445_1308502599276811_6596904250440071951_o.jpg
ただおしゃべりしてるようにしかみえないベース

そして最後のお昼ご飯!
21731538_1308502715943466_8264528081371743217_o.jpg
最後はきのこバターピラフでした。クラギ内ではかなり評判でおかわりしすぎるあまりすぐ釜の中が空に
21740759_1308502282610176_1357775109760334474_o.jpg
紅しょうが好きの紅しょうが好きによる紅しょうが好きのためのバターピラフ
赤すぎる・・・!!
21740737_1308503935943344_8595726213532145314_o.jpg
なぜか水を凝視するシノ。そこに写っているのは自分の顔だよ?

最後に恒例のおふざけ写真撮影!
17
21731704_1308504092609995_4366426083637407091_o.jpg
スクーーーープ!!!  俳優KタレントTにプロポーズ!?
ゴシップ誌に載りそうな写真
異様にパパラッチが沸いてますが画の完成度が高くてとても好きです

16
21741188_1308502849276786_6318338420667536527_o.jpg
カイシュウと後ろの4人は細かすぎて伝わらないモノマネネタなのはわかるんですが、おそらく後ろの4人以外が古代の生き物のテーマでいってるのでめちゃくちゃ浮いてる(笑)
いやでも、エリカのは古代に飛ばされて「あぁぁ、あああぁ~」って動揺してる高畑充希っぽくて良い

15
21740793_1308503452610059_3302614186434281899_o.jpg
「あれ、15にしては統一感ある・・・?」と思ったそこのあなた。
これおふざけ写真じゃなくて通常写真です。

21743672_1308502962610108_613620652878363248_o.jpg
15のおふざけ写真。
はい、もうなにがなんだかわからない☆

パートの写真は各パートリーダーたちがそれぞれ載せてくれることでしょう。
最後の最後に全体写真!
現役ver
21753108_1308503302610074_1934275269331382675_o.jpg
14もいるver
21731550_1308503282610076_2509376829067250805_o.jpg

名残惜しいが現役最後の白い鳥、バイバイ!
21741143_1308504585943279_4352366852897679780_o.jpg
乗ったばかりでこの表情。
バス乗って1時間経つころには大体の人が眠りに落ちてました。お疲れ様!

いや~しかし終わってしまった夏合宿。
現役も残すところあと2ヶ月ちょいか~
21743626_1308504762609928_3853559878768269330_o.jpg
・・・早っ!
21731817_1308502395943498_3751487053150847073_o.jpg
今の心境を表す写真を使わせてもらいました。

それじゃあ次は夏合宿各パート編かスポ体編で!
バハハイ。

独りで奏でるか?それとも重ねて奏でるか?(夏合宿)

クラシックギターには合奏以外にも他の演奏法がある。それが独奏、重奏だ。
独奏は一人で弾く分、技術量も緊張具合も他の演奏法より大きいが、それだけ成長の幅も大きいし、何より上手く弾けたときの達成感が他では中々味わえないものである。
重奏は少人数でやるので、合奏よりは音の迫力がなくテンポや曲に対するイメージが中々あわなかったりするが、色々と好きな演奏の仕方が出来るし、基本1人1パートであるのでミスしずらいがそれだけ自分の役割というものを感じることが出来る。
以上が独奏・重奏に対する1個人(バホ)の意見である。

というわけで独・重奏編スタート。

まずは上級の独・重奏のオーディションから。
今年はメジャーな曲が多いです!

1.パッヘルベルのカノン
  彼の有名なカノン!あの特有の旋律をきれいに弾けていました。
21731687_1308498629277208_7503309290519015728_o.jpg

2.SingSingSing
  In the moodといいこの曲といい、今年は有名なスウィング曲が多いです! ノリノリになっちゃうね!
21729032_1308498422610562_94850798672437080_o.jpg

3.Nier Gestalt&Replicant メドレー
  有名どころが多い中、まさかのマイナー路線! 曲は良いんです。
21752892_1308499012610503_3061089964627670726_o.jpg

4.アストゥリアスの伝説
  独奏枠。去年もこの曲を弾いていたのですが、さらに良い演奏となってました!
21743545_1308498552610549_3395699506679614774_o.jpg

ここからは発表会ですぅ。
5.展覧会の絵より「プロムナード」「キエフの大門」
  モエカがゼミのためいなかったので発表会という形に。発表会で展覧会。
21752787_1308500005943737_8190903155784021596_o.jpg

6.ホワイトクリスマス
  今回もやってくれましたタイガ!屈強な体とは裏腹に繊細なメロディーを奏でていく・・・!
21728627_1308498795943858_6045582596564464542_o.jpg

それぞれの独・重奏を聴き、みんな真剣にリアクションペーパーに書き書き。
21731600_1308500135943724_264473666374151964_o.jpg
21752820_1308499865943751_1517307314845432870_o.jpg

高い机&OB&リアペ = がちな審査員。
22405864_1333124003481337_1058715037390446698_n.jpg

さて次はいよいよ1年生の独奏発表!
ほぼ初めての独奏&先輩方が見てる前での発表というかなりハードな状況の中、無事に弾ききることができるか!?

1.タロウ A Whole New Would
  ディズニー映画「アラジン」でおなじみの曲。恋人と一緒に歌いたくなりますね!余談ですが私は「インドの国旗がわからない」という替え歌が好きです。
21731767_1308500079277063_1143627582958919188_o.jpg

2.ナオキ スタンドバイミー
  映画「スタンドバイミー」より。死体探しはしませんでしたが、合宿中少し長いトンネルで探検しました。ストゥアァァンンブウァイミイィィ
21728658_1308500345943703_1172728732196927240_o.jpg

3.ミホ いとしのエリー
  サザンの有名な1曲。この一言に限る。「ゥエルィィィ マイルァァブ スォウスウィィィィト(エリー My Love so sweet)」
21752846_1308500562610348_123019656655297229_o.jpg

4.サララ ふたたび
  ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より。平原綾香さんが歌ったことで有名ですね。※「いのちの名前」ではありません。
21741187_1308500655943672_9146667835382025586_o.jpg

5.ナナ Over the Rainbow
  映画「オズの魔法使い」の劇中歌。きれいかつ心に染みるいい曲です。
21728783_1308501042610300_7489281442184008677_o.jpg

6.シノ アシタカとサン
  ジブリ映画「もののけ姫」より。劇中、終盤一度死んだ森がまた再生するところで流れる曲です。「ふたたび」同様歌詞が作られている曲ですね。シノがサンに見えてくる・・・(奇しくも二人の名前の子音が一緒「 SN 」)
21728671_1308500859276985_8980280048082987059_o.jpg

7.マコト 真夏の果実
  サザンの有名な曲その2。個人的にサビの「いっ↓てぇ↑」の部分がクセになります。
21741109_1308500912610313_2985778287779007021_o.jpg

8.カズマ 月のワルツ
  NHK「みんなのうた」で使用された曲。この曲は個人的にかなり好きで、弾いてくれたカズマに感謝です!
21731569_1308501309276940_6016601056928145298_o.jpg

9.リナ ジュピター
  ホルスト「惑星」の「木星」より有名なフレーズ。これも平原綾香さんが歌ったことで有名ですね!奇跡的なカブリ多い!
21728913_1308501352610269_6459057792150404428_o.jpg

10.テルアキ First Love
   宇多田ヒカルさんの有名な1曲。久しぶりに聞いて幼稚園時代を思い出させてくれたテルアキに感謝。
21728797_1308501532610251_224943478294862323_o.jpg

11.ヤス レイダースマーチ
   映画「インディー・ジョーンズ」の主題歌。わくわくさせてくれる曲ですが、ヤスの筋肉見てるとほんとに遺跡に探検に行ってそうで少し笑えました。ゴメンネヤス
21753014_1308501469276924_3240323329577159788_o.jpg

12.ミサキ 涙そうそう
   夏川リミさんが歌ったことで有名な1曲。おととしミヤコが同じ曲を弾いていたのが懐かしいです。
21731863_1308501749276896_198821210745528287_o.jpg

13.モユ マカロニ
   Perfumeの1曲。「このくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね」どころではない完成度で驚きました!
21731734_1308501825943555_5495203359134834584_o.jpg

14.アヤエ マリアルイサ
   ギタリスト「サグレーラス」作曲のソロギター曲。アヤエは以前から独奏をやっていたみたいで、上級生顔負けの演奏力でした。
21740866_1308501702610234_4561203436984778338_o.jpg
 
といったかんじで見事弾ききってくれました!17生練習・発表お疲れ様!(ほぼ個人の感想&ゲシュタルト崩壊させるほどの「有名」というワードの多用 すいませんでしたぁ!)
ほぼ初心者だった彼らですが、このハードなスケジュールの合宿で合奏、学年合奏、独奏を弾くという偉業を成し遂げたことで、
それだけの成長の伸びを感じさせてくれました。

というわけで発表会は終了~
気がつけば合宿も残り1日!
長かったような短かったような合宿もこれでおしまい・・・
と思っていたのか!?
まだ1日残っているではないか!

次回!エピローグ編!!!

最終日だ!発表だ!!14だあああぁぁぁぁい!!!(夏合宿)

どうももも。
10月に入ったとたんいろいろ忙しくなってきて心身共にまいってるバミーです。

心身ともに疲れるといえば、疲れが溜まりに溜まりきってる夏合宿ももう最終日です!
なんだかんだで1週間もあっという間に過ぎて、もう最終日です!

・・・もう発表だあああぁぁぁぁあああ!!!
合奏とか重奏とか独奏とかもう発表!?
やびいよやばいよ早すぎるようわああああああ・・・

・・・っていうけど誰に発表するの?
とお思いの方もいるでしょう。
それは彼のレジェンド軍団・・・
21762846_1308497535943984_5192499941962940776_o.jpg
14です!!OB・OGになってさらに風格がでています・・・!
21765446_1308497679277303_1532354823795412579_o.jpg
21741290_1308497355944002_4586523361116832827_o.jpg
天気も然ることながら、全体的に明るいですね!
男子の皆さんはイメチェンか何かで髪が色々染まってました。(14のジェノサイダーは来れませんでした・・・

さぁ、14がきてしまったため我々現役会員は発表会を開かざるを得ない・・・
まずは全体合奏から!
最初は君をのせてから・・・と思ったら
21731696_1308494235944314_6037074522280535414_o.jpg
本番なのに指揮棒を忘れるサムスもといバホ
あわてて指揮棒を取りに行き、帰ってきたのは・・・
21752821_1308494465944291_7475483286645951906_o.jpg
21728610_1308494889277582_6435228619260643274_o.jpg
バホ(?)
さぁ今度こそ合奏を始めるz
おじさん>ちょっと待って
21741049_1308494495944288_7189050872746477920_o.jpg
おじさん>こいつ本当にバホ?
     >ちょっと違くない?っていうかあの後ろにいるのバホっぽくない?

21731493_1308493699277701_1014564951563146439_o.jpg
!?
21731711_1308494012611003_2865628431645214784_o.jpg
・・・どういう・・・ことだ・・・
バホが・・・二人・・・?

そこでどっちが本物のバホか判断するためリョウタがある行動にでる・・・
21740830_1308494825944255_5519068974286781944_o.jpg
きーみーがー いたなーつーはー とおいーゆーめーのなかーあー
21740858_1308493819277689_7711885385410535199_o.jpg
そーらーにー きえてーえったー うちあーげーはーなー・・・
21740894_1308494149277656_8613514231640212881_o.jpg
デケデン☆デケデン☆デケデン☆デケデン☆
(去年と今年リョウタとやった、「夏祭り」ダンスです。わかりずらいネタになってしまい申し訳ありません・・・
ちなみに偽バホはナオキです)

・・・と、茶番はさておき、今度こそ合奏をお披露目です。
21740798_1308495152610889_3258704226346166422_o.jpg
21728822_1308496009277470_2398829334046108342_o.jpg
21743589_1308495282610876_706573354842772884_o.jpg
21741297_1308496192610785_5722741055544356311_o.jpg
蛍光色ゆえに目立つみやじ

君をのせて以外にも、インザムードやペールギュント組曲などを披露しました
特に後半2曲はまだ初めて間もないのによくがんばって形にしてくれました!これからも完成度あげてがんばろうね!

続いて学年合奏に移りまーす
まずは入って間もない17から!
21762371_1308496092610795_7746918157443304962_o.jpg
21743786_1308497065944031_6474700586917660833_o.jpg
21752820_1308497085944029_3558842231438965156_o.jpg
21740822_1308496815944056_7947687479151425719_o.jpg
21731465_1308497329277338_7267616605722754998_o.jpg
「ロミオとジュリエット」を弾いてくれました!
みんな独奏とか合奏とか大変だったろうに頑張って合わせられていました。
定演が楽しみです!がんばってね!
21740883_1308497179277353_412541230762073008_o.jpg
演奏を聞いている上級の図。何ともいえないこの雰囲気好きです。

次は最高学年の15!
21753047_1308497435943994_6753510703685988977_o.jpg
21765674_1308497455943992_6455355528083710636_o.jpg
「アウトブレイク」というパーカッションとかアドリブが多く入ってるかっこいい曲を弾きました!
かっこよさを伝えられる写真がなくて残念・・・
21740822_1308497272610677_1638782184136802993_o.jpg
コメント時間。このコウヘイ君は合宿中この曲にはまり、自分のスマホで聞くに飽き足らずついにはベースパートが弾けるようになってました(笑)
21741211_1308497542610650_9214348827576823643_o.jpg
まじめにコメントを聞いているんですが謎のこのふてぶてしさ・・・

最後に16!
21743597_1308497682610636_1392326025197892630_o.jpg
21728646_1308497925943945_811908107703728072_o.jpg
21728598_1308498052610599_5896933146033307418_o.jpg
21728815_1308497872610617_2013872219004082034_o.jpg
21728869_1308498122610592_8531115646140640040_o.jpg
21740860_1308497845943953_1642747487022500638_o.jpg
この人数さよ。圧力が違う・・・!
映画「ドラえもん のびたの恐竜2006」の主題歌、スキマスイッチの「ボクノート」を弾いてくれました!
この曲はとても好きな曲なので16の子達いいなぁーと思っていましたが、
この曲の難易度さにまいってる16が多数あらわれ、
ついにはどんなところにも音符が書いてあるように見える集団幻覚を起こしていました・・・
彼女たちはそれを嬉々として語っていましたが、いや別にそれ自慢するようなことじゃねぇから!

・・・そろそろ気づいた人もいるかもしれませんが、2年生の茶番について何も触れていませんね
そうなのです、この茶番簡単に言うと今年は「細かすぎて伝わらない物まねシリーズ」をやってくれたわけなんですが、
残念なことにその画像を撮っていないということが判明し、当時の写真を見せることができなくなってしまいました・・・
いやぁ、グーフィやら高畑充希やら中国映画やらスネ夫のお母さんやらピー助やら中々面白いネタだっただけに申し訳ありません・・・
写真が撮れていない理由はその部分を動画として撮っていたので動画として見れます!
シュール極まりないのでぜひ見てくださいね~
https://www.facebook.com/kuragi.meigaku/videos/1308489639278107/

コメント時間。
21743690_1308498202610584_780488735180457928_o.jpg
曲についての感想よりネタの感想を細かく語るリョータ。お笑いには厳しいのである。
21728754_1308497745943963_1082727750268673946_o.jpg
21728954_1308497752610629_629889381284795787_o.jpg
突然コメントを求められて動揺しっぱなしのカトリーナ。躍動感がたまらなく笑う。

と無事に発表することができました~

次は独・重奏編です!

お楽しみに!

夏ニ合同デ宿ニテ練習。前半。含レク日。

ガ来タ。
合宿ガ来タ。
クラギ民ヨ、集エ。
約束ノ地、片品村ニ。



はーい、おはようございます。
かなり日数が開いてしまい&連続で、
申し訳ありませんがトベタです。

今回は待ちに待った(?)夏合宿の様相をお届けしてまいります。
地獄とも天国とも言われるこの夏合宿!
地獄のギター天国からクラギ民たちは無事帰ることが出来るのか!?
とりあえず前半!集合からどうぞ!

1.jpg
まずは会長ふくそんからのありがたーいお話。
みやこ姐さんのふてぶてしい態度を見るとなんだか、
我々15年度生もついに最上級生として夏合宿に参加するのだなぁ…
と、しみじみしちゃいますね。
(みやこは毎年こんな感じか)

3.jpg
さぁバスに乗って出発!と意気込んでいく人が大半ですが、乗るなり早速寝る者も。
顔が全く見えないのに、誰だかなんとなくわかってしまうのがすごい。

4.jpg

5.jpg
途中のサービスエリアでお昼ご飯。
真剣に悩む一同。
今がシャッターチャンスと、ご飯そっちのけで撮りまくる私。
広報の血が騒ぎます(少し薄暗かったせいでブレまくってたけど)。

6.jpg
ガチャガチャの血が騒ぐ人々。

7.jpg

8.jpg
合宿始まる前の写真が一番楽しそうで好きです
「今日失言多いぞ」
9.jpg
おしゃれなタイヨーは室内でもサングラス。
リョウタ「あいつ先輩と食べてる時もサングラス外さないのな。」

10.jpg
私はつけ麺をいただきました。
あ、夜中に読んでる人ごめ~ん。

SONNAKONNADE☆ミ

合宿所に到着。今年も毎年お世話になっているロッヂ白い鳥にお邪魔しました。

15.jpg
今日の予定はこんな感じ!
早速パートミーティングから行きたいところだけど、
それは各パートリーダーが書くブログのほうにお任せしましょうか。

16.jpg
というわけで、スコアリーディングから!
コンダクから合奏曲について、総譜を見ながら説明する時間です。

17.jpg
バホの合奏では、スイングという少し特殊なリズムを扱うので、そのお勉強。
バホに合わせて手をたたく、実に効果的で少しシュール写真映えする時間でした。

18.jpg
説明に使われた「バスで急きょ書かれた薄い絵」と「カイシュウ」。
一体何故バホがやると何でも愉快になってしまうのでしょうね。そういう能力か。

19.jpg
リョウタ合奏では曲のもととなった劇の紹介。
まおうの謎の可愛さに癒される時間でした。

一日目の紹介はこれにて終了。
みんなで旅の疲れを癒しました。

28.jpg
二日目からはしっかり練習していきますよ!
なかなかのハードスケジュール。
夜まで練習→ご飯→練習の繰り返しです。

まずは練習の様子から!!どうぞ!

20.jpg
あ、あれ…?(テンプレ)

これは…はい、私の所属するセカンドでございます。
言い訳は、各パートリーダーが書くブログの時に…
他パートの練習の様子もそちらにお任せするとして、

27.jpg
カメラを向けるといつも片手だけ前に出すこのポーズをする
バホでお茶を濁したいと思います。

さて、ここで三日目のスケジュールをご確認ください。

29.jpg
二日目と何一つ変わりません…( ^ω^ ;)

というわけで書くことがないのでご飯でも紹介しようかと思います。

30-2.jpg
三日目の夕食はこんな感じ。

30.jpg
メインのおさかなと「そっくり~!」と言われ、おさかなとツーショットをとる17カトリーナ
今思うとちょっと意味わかりませんね。疲れてたんでしょう。

31.jpg
満面の笑みでシュウマイにからしを大量に乗せて食べるタイヨー。

うん、疲れてるね。


待望の四日目は、レク日!毎年恒例のへ行きます!
32.jpg

34.jpg
…晴れていれば。

なんとこれで3年連続の雨による川レク中止。
15生は一度も川を見ることなく夏合宿を終えることに。
オーマイガッ。

まあでも?
36.jpg

第50回!クラギ レクリエーション大会!in白い鳥!
37.jpg

いえーい!

38.jpg

優勝したパートには、キリン株式会社さまより、トロピカーナ8点セットが贈られます。

レクリエーションは三本勝負!第一戦は写真対決です!
39.jpg
うさき「写真…?私の出番か。」
血が騒ぎます!

40.jpg
各パート、お題に沿って写真を撮っていく~。

41.jpg

42.jpg
どんな写真が撮れたかは、各パートのブログをお楽しみに!

第二戦!あるなしクイズ対決~♪
43.jpg
これは絵面が地味なのでさらっと飛ばしまして。

第三戦、片足立ちバトル!
44.jpg
準備中の様子…。
各パートから三人が片足立ち要員として参戦し、
それを各パート二人ずつで笑わせて妨害するという即席ゲームです。
これは予想に反して20分以上の熱戦となりました…!

という、熱い戦いの結果…
45.jpg

勝者は3rdに!
46.jpg

きっと3rdブログには喜びのコメントが乗せられることでしょう。楽しみですね!

ちなみにビリは今年も2ndでした。

戦いのあとはみんなでごはんを食べよう。
ってことで!

48.jpg
バーベキューだっ!

49.jpg
49-2.jpg
49-3.jpg

みんなで楽しく美味しく過ごしました。

さて、だいぶ長くなっちゃったのでグダグダ感も否めないけど、
楽しんでいただけたでしょうか?

合宿後半もお楽しみに!
ばいばーい
50.jpg

クラギ民強化計画 その全貌。

おはよう。諸君。

辛く長い合宿も終わりお疲れのところ、
呼び出してしまって申し訳ない。
第二分隊長のトベタだ。

とりあえず数日休み、疲れも取れただろうか。
どうやら、合宿の疲れも厭わず帰宅後すぐに海を越えて旅立った、
無尽蔵の体力を持つ者もいるようだが…?
フフ、まあいい。

さて、本題に入ろう。
今回の議題は、ズバリっ「キョウカレン」なるものについてだ…。
そう、夏合宿に備えなしに挑めば、どんな目をみるかは明らか。
彼らは2週間をかけて、着々と準備を進めていた…

CIMG2990.jpg
着々と…(ニヤ)

CIMG2999.jpg
着々と…(ニヤニヤ)

CIMG3006.jpg
着々と…(無)

CIMG3093.jpg
着々と…(?)

CIMG3071.jpg
着々とっ!?(驚)

\\進めてきましたよっ!!//(どんなキャラやってたか忘れた)

というわけでっ!

このキョウカレンでは特に、もう一人の広報であるばほちゃんがいっぱい写真を撮ってくれた(というか、撮りに行かせてしまった)ので、自分もアルバムを眺める感じでいい写真を探していきたいと思います!

まず3rdの6番から。

CIMG2984.jpg
左から、シンプル・シンプル・ド派手。
ファッションのことです。


続いて奥に見える5番!

CIMG2986.jpg
一見普通に見えるこの写真。
よくみるとやってることがみんなバラバラ。まるで合成写真のようです(違います)。
みんな、広報がきたら練習に集中するかカメラ目線してあげて!


続いて1st!

CIMG3002.jpg

CIMG3062.jpg

CIMG3008.jpg

CIMG3061.jpg

完璧…!!!

これこそ求めていたものです!
なんという広報映え…。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


2nd・Bass

CIMG2981.jpg
…人がいねぇ(´ー`)

何かと集まりが悪いことが多い2nd。キョウカレンでもなかなかの集まらなさ…。みんな忙しいのね(´ー`)
写真は初日の様子です。
後ろに写るはBassのゆうき。寂しすぎて呼びました(Bassも一人ぼっちだった)。

CIMG3195.jpg

CIMG3200.jpg
一応、人が集まった時の2nd・Bassの写真も載せておきます。
安心感。

みんな、合宿へ向けてしっかりとキョウカ出来たようでなによりでした。

では、最後に「高校最後の夏を三振で終えた瞬間のバホ」でお別れです。
アディオス!

CIMG3183.jpg

CIMG3184.jpg

CIMG3182.jpg

CIMG3181.jpg

CIMG3187.jpg

CIMG3191.jpg

CIMG3188.jpg

※なお、記事を書くのに時間が掛かったため、冒頭のトベタ分隊長の時間感覚がおかしくなってますがご了承ください。
リンク
カテゴリ
最新記事
掲示板
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示